エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

森喜郎元総理の発言についてと晩御飯と弁当。

『自民・二階氏「撤回したからいいのでは」 森氏を擁護』
2/8(月) 21:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1492f072869b2b7f997fa16f403d618c8a3f9e3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
珍しく二階氏と同じ意見なんだけれど…どうしたものか…。

私……、大丈夫か。

と心配になってしまったけれど、これは本当にそう思います。

「子供のいない女性を税金で面倒を見るのはおかしい」という森元総理の発言も叩かれている様ですが、

子供のいない私にとって度ストライクの言葉だけれど別に、な~~~~~んにも腹は立ちません。

森元総理が、それを法律で縛るとか制定するとかになれば少しは考えるかも知れないけれど、今の森元総理のお立場からしてみれば、そんな権限は無いでしょうし。

森元総理の他の発言にも結構「そりゃそうだ」と思う部分や“あるある”の話もあり私はちょっと笑っちゃいましたけれどね…。

「よくぞ言ってくれた!」という声も上がったみたいだけれど、そんな声も袋叩きにされています。

こんな事なら、かの有名なサラリーマン川柳なんぞのネタも女性蔑視とされ将来禁止になるかも知れませんね。

女性社員が会社内で大威張りをして男性社員をイビり倒しているなんていうのを私自身、過去に結構目撃しています。

男性が女性にパワハラをしたら即刻問題視されるけれど、女性が男性にパワハラをしても黙認される比率が高い。

それに女性は悪知恵が働く(企業スパイ・工作員であれば訓練されているから特に)ので上層部を上手く取り込んだりバレない様に細工する事もしています。

トラップを引っ掛けるのに女性は大活躍ですよ。

乗っ取られ実効支配されている中小企業も多いだろうなって…。

疑問や疑いを抱けば『女性蔑視だ!』と叫ばれ抹消されてしまう世の中。

日本の起業戦士が元気とやる気を削がれている原因の一つです。

家庭を持ち結婚するという意欲も削がれてしまうから世の中には結婚しない、子供も作らない(したくても出来ない人は別として)、、そんな人が、あっちにもこっちにもゴロゴロいます。

そこまで日本という国が沈没仕掛けているという事を私は知っています。

女性蔑視だ!とか差別反対!とか、そんな事ばかり言っている組織を信用してはいけない。

実はそういう組織こそが一番、最悪であるという事。

そしてそんな組織はウイグルチベットで起きているジェノサイドには全く興味を示しません。

どうしてでしょうね?

自分達が日本国内で日本人に対し行っている事が表に出てきたら困るからではないでしょうかね。


森元総理に何を目くじらを立ててそんなに怒る必要があるのかと。

それよりも天皇陛下大東亜戦争で私達を守る為に命を落とされた特攻隊員を侮辱したものを芸術と詐称し美術館に展示し、

そこに私が汗水垂らして身体の痛みにも耐えて働いて納めた税金がATMの如くお気軽に使われてしまった事の方が大問題だと思っています。

なのにテレビも新聞も殆ど取り上げなかったから、ネットをやらないお年寄りの殆どが、その事実を知らされないまま…、

問題の大村知事及び有権者は逆ギレし、問題提起しリコール署名をした人間を不正署名した人間と混同し【味噌も糞も】具茶混ぜにして撹乱しようと躍起です。

こういう【汚い手口】をエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー犯罪者らが今までコソコソとやってきた訳だけれど、もう隠さずに堂々とやる方向に舵を切った様です。

逆に分かりやすくなって結構ですが。

森元総理の発言なんぞ可愛いものです。

もっともっと酷い事をしている人間(組織)が存在しているという事を日本国民に気付いて欲しいのですが、これも又、人々には伝わらない様に操作させられてしまうでしょうね…(ため息)

私のブログを開けばセキュリティ警告が出るように小細工されていますし…。

一応ここに書いておきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日2/8(月)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210209082635j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210209082650j:plain

ちょっと自分がアスリートにでもなったかと思うようなメニューでした(笑)

旦那も「飯いらんかったわー」と。

要らんかったら残しなよと言ったのに、文句だけ言って完食してました。


今日2/9(火)の弁当は冷凍食品と、その他。
サバカレーフライ…初めて買ってみたけれど三個しか入っていなくて(袋にちゃんと書いてたけど)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210209083140j:plain

思ったよりも少ないので別に二品作りました。
(出来れば一品で済ませたかった)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210209083112j:plain

サバカレー、三つとも旦那の弁当に入れたかったけれど初めて買った冷凍食品なので、(自称)味マイスターの私が毒味をせねば…と。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210209083156j:plain

リピート購入になるでしょうか…

昼が楽しみ。

今日も頑張って働くぞ!



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com