エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

冷麺と弁当とウイグル人ジェノサイド。

昨日6/17(木)帰宅は19:40頃。

先に帰宅した旦那が洗濯物をたたみ弁当箱も洗っていてくれました。

最近こういう事が多く本当に助かっています。

こうなったのは旦那が2020年の秋冬頃にコロナ自粛で仕事が休みになった時くらいから。

私の大変さをようやく分かってくれたらしい。

今思えば長年、家事の全部を私一人でやっていました。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害に遇い始めたのは2015年の11月~で約5年。

あの頃は、まだ動けたけれど、今は体力が著しく落ちたなと感じます。

49歳だけれど多分60~70歳くらいの体力。

欲を言えばスーパーにも一緒に行って欲しいけれど日曜日に誘っても90%くらいの確率で拒否されます。

買い物は水曜日にお義母さん(姑)を連れて行きがてら行っているけれど、水をケースで買ったり米とか大量に買う時は一緒に行ってくれたら助かるな。

スーパーに行くと若い人も、お年寄りも夫婦で買い物に来ていて良いな~~と、いつも思うんです。

お義母さんも、お義父さんが生きていた頃は一緒にスーパーへ行っていたから、同じ様な年代の人が夫婦で買い物に来ている姿を見たら寂しいと思うこともあるのかな…。


晩御飯は、旦那の達っての希望で冷麺にしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210618072831j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210618072859j:plain

林檎は仏壇に数日間お供えしておいたもので、しっかり洗って冷麺にトッピングしたんだけれど、ちょっと線香の匂いが…

旦那は「わからん」言っていたから、まーいっかとなったけど(笑)

食後はチョコミントアイスを食べ…写真撮るの忘れた。


今日6/18(金)の弁当は先日、実家から送られてきたシャケ。

朝御飯のお握りにもシャケ。

冷凍食品の磯部竹輪の部分に本当は長芋をソテーして入れる予定だったのに忘れてしまった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210618080519j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210618080759j:plain

そう言えば日本の政府はウイグル人ジェノサイドの事実容認を見送ったんだとか…。

闇の熊さんの情報ですが…

これが事実であるとするならば、日本人としてウイグル人の方々に申し訳ない気持ちです。

日本人は冷たいな…とウイグルの人々は思うでしょうね。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在も当然、日本政府は公認しないんだろうなと、こういったニュースからも予想出来ます。

無論エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を行っているのは中国共産党だけでは無いでしょうけれど。

一体、何が真実なのか。

公認する事に反対したとされる公明党は、何かを知っているのでしょうか。

どうして反対したんだろう…。



www.isejingu.or.jp


www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com