エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事と今日の弁当とブログの不具合。

最近、私のブログを開くと…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210315063530p:plain

頻繁に、こんな事になってしまいます。

これはハテナブログを2019年9月から始めて以来、最近まで無かった事です。

閲覧者の方も、こんな風になってしまっているか…

旦那に確認をしたら今のところ大丈夫とのことでした。

よく放置されているブログが広告で埋まってしまうのを見掛けるけれど私の場合は、ほぼ毎日…空いても3~4日くらいのペースで更新しています。

あとは昨日3/14(日)、リアルでも交流のある友達からのコメントに☆を付けたら、まるで第三者が☆を付けたかの様なお知らせの表記がされました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210315064043p:plain

wasurenagusa7531とは私の事です。

こういったおかしな事はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知る前の2015年9月時点でも起きていました。

携帯電話のアドレスの番号が2つ表記される様になり、一つを削除すると2つとも削除されてしまうという具合でした。

そして、ある限定されたページを開くと決まって携帯電話が強制的にシャットダウンしてしまいました。

そうなると意図的にされている事なのではないかと疑う気持ちになり、気持ちが悪いなと思っていましたが案の定…、

2015年11月末に私がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットになっているという事を知りました。

しかしエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で実行されている日本人ジェノサイドは、こんな程度の物ではなく…、

今回の件はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に付随する付録の様なものです。

ブログをシャドウバンされる事も全て裏で繋がっているものと分析しています。

特に気にする事でも無いけれど鬱陶しいし、記録として記事に上げて置きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日3/14(日)の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210315070155j:plain

トーストに茹で卵。

中京地方のモーニングスタイル。

桃ジャムが美味しかった。


昼過ぎからブログでお付き合いのあるAKANEさんという同じエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の方とメールで会話をしました。

3時間半くらいかな…。


やっぱり女性同士は喋り出すと長いという森元総理の言葉は正しい(笑)

お話をしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

AKANEさん、お付き合い頂き本当に有り難うございました。

次回、お会いしたいです☘️



晩御飯は舞茸のみの天丼。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210315070123j:plain

ほぼ精進料理。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210315080733j:plain

私はホヤの三杯酢と天婦羅をつまみにイイチコ水割り。

生理痛以外に腰痛も発生し、腰にサロンパスを貼って過ごしました。

約10ヶ月振りの生理だったから先週一週間、身体がいつも以上にしんどかったし眠かったのかな。

朝、弁当を作れない日が2回もありました。

生理前は体調がおかしくなります。


今日3/15(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210315072643j:plain

賞味期限2/15(ギリギリセーフ)の竹輪を磯辺揚げにしてメインは冷凍チン唐揚げ。

揚げ物三昧。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210315073246j:plain

今日から起きる時間が30分早くなりMAX5:30起き。

目覚ましアラームは5:10分。

起き上がるまでに身体中の骨が痛いからウォーミングアップします。

今週も頑張ろー



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com