エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ブログ不具合と今日の弁当と晩御飯とブレインジャック。

ブログが英語表記になってます。

私だけ?

設定とか何も触っていません。

何でしょうね…。

さっきブログを開いたら強制終了をくらい、その後に開いたら既に英語表記でした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191028235243j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191029011956j:plain

英語は読めません…。

そのうちに直りますかね…放置。。。



今日10/28(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191028235435j:plain
長芋の残りをソテーしました。


今日の晩御飯はイカリングフライカレーに。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191029000100j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191029000157j:plain

美味しかったです。
作りすぎないように食べきりの分量で作りました。

食事中のテレビ番組、多重人格が取り上げられていました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191029002813j:plain

エレハラの視点から言えば多重人格は、ブレインジャックによるものである可能性も考えられます。

ブレインジャックとはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)技術によって引き起こされる犯罪被害です。

人間を操って操作します。

勉強せずとも多重人格の中の優秀な人格がテストの回答をしてくれたり、3才児が教えもしない数ヶ国語を突然ペラペラ話し始めた!などというのも遠隔から脳を人工知能と繋ぎ、場合によってはブレインジャックをする事で可能になるだろう事は素人ながらも自身の経験からして予想し得る事です。

良いことに使われたら素晴らしい技術の筈ですが、人々を苦しめる為(一家崩壊・殺人事件)に使われているケースが多いです。

この技術によって幸福をもたらされた人間は操り人形(パペットマペット)に利用される可能性すらあるし、また、エレハラ組織に都合の良い人間が、この技術によって利益を受け取っている可能性もあります。

日本国内で優秀な人間はエレハラ技術により淘汰され、いつの間にか優秀な移民が大手を奮って日本人を支配する未来だって十分考えられる訳です。

移民が悪いのではなく移民をエレハラ組織が利用する形です。

数年前、中国人が日本国内で自動車免許試験をカンニングし不正に取得したというニュースがありました。

耳に米粒大のイヤホンを入れカンニングしたというものでしたが、そんな事はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織からしてみたらオモチャの様な技術でしょう。

ですが、そのエレハラ技術を使い、不正に優秀な人物を意図的に作り上げている可能性もある訳です。

それは本人が知っているか知らないかは別物かも知れません。

例え東大を卒業したとしても社会に出てから活躍出来ず潰されている人が多いという現象も、もしかすると闇側によって意図的に操作されている事なのかも知れないし、それが事実であるとしたら到底許される事ではありません。

多重人格は幼児期に辛い思いをした事で引き起こされる場合が多いという精神論が多いし、実際にそういう方がおられるのも知っていますが、必ずしもそれだけでは無いという事を此処に書き留めておきます。

いつになったら私の様な人間の訴え及び科学的技術の観点からこういった(多重人格=ブレインジャック)をメディアが取り上げてくれるのかなと思います。

まるで子供だまし且つ非科学的オカルト精神論の番組ばかりでウンザリします。

どうして科学的な検証をしないのか。

遠隔から人間同士の脳を繋ぐ事も、人間の脳と人工知能AIを繋ぐ事も、何者かの組織が一般市民に無断で実行している事は事実中の事実であり、その技術はとっくの昔に開発されています。

知らないのは心の優しい一般市民だけです。

『ゾッとする…エレクトロニック・ハラスメント(エレハラ)の恐怖!!#ブレインジャック』
https://matome.naver.jp/m/odai/2150789812072643501

都市伝説ではありません。

信じる人が多勢になれば阻止できる可能性、或いは実行している組織を暴く事が出来るかも知れません。

日本の未来が手遅れになる前に、皆さんの子孫を守る為にも、この犯罪が公になる事を強く望みます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆