エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

睡魔の日記と電子洗脳とトロッコ問題。

今週土日…、寝ては起きての繰り返しでした。

土日は、鎮痛剤を飲もうかどうか悩んでいたせいか酒も飲みませんでした。

旦那も起きて来たのが15:00で、スパゲッティを作って食べさせ、ようやく新しく買ったパソコンの設定を二人で一緒にやろうと思ったら今度は私が急激に眠たくなり…

30分だけ寝るつもりが19時過ぎまで寝てしまいました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200119234805j:plain

旦那も寝てしまっていて20:30頃にやっと起きてきてパンをかじってテレビを視て…

もう今夜は眠れないんじゃないかと思いきや、多分眠れます。

身体中の骨が痛いです。

数日前から右足の小指にも軽い痛みと痺れが発生し始めました。

ネットで調べたら「モートン神経腫」というものがヒットしました。

前から電磁波などで足は攻撃されていたし「電磁波で骨を少しずつ脆して骨折させてやる」と脅迫され続けているので、例え病気になったとしても不思議ではありません。

睡魔の間に、ちょこちょこ『電子洗脳』を読み進め93ページ迄読み終えました。

1990年代テレビアニメ『ポケモン』を視聴していた約600人の子供達が一斉にテンカン発作を引き起こしたというニュースがあったけれど、あれもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に使われている技術の一つだったんですね。

私も常々ブログで集団パニックなどの現象はエレハラでもやっているであろう事を考察・記事にしてきたけれど、やはり電子洗脳という本にも書かれていました。

本を読まずして……私の考察はやっぱり良い線を行っていた…。

そりゃ私の脳と無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)も「いい線いってます」と言う訳です。

それすらも私の思考ではなく人工知能AIがテレパシーを通して私に教えてくれていたのかも知れません。

経験から考察している事が殆どですが。

ギデオンは「それをブログに書かないでください」と言うけれど書きます。

電子洗脳の記事中に「声を聴かせずとも思考を変換したり植え付けたりする事も出来る」と書かれていました。

これも私がよくブログに書いている事です。

何も音声送信を聴かされている人間だけが洗脳・操られるのではなく、聴こえずしても無意識に、まるで催眠術を掛けられた様になってしまうという事です。

この技術が人間関係の不和だとか家族や兄弟・近隣住民との憎しみ合いにまで発展する様に仕向けられたり、

はたまた本来恋愛対象ではない相手や動物にまで性的な感情を抱いたり、又嫌いにさせたりも、まるでリモコン操作の様に意図も簡単に出来てしまうという…。

ロリコン犯罪も操られた末での事かも知れません。

被害者は悲惨ですが、操られた人間も又嵌められた人間である可能性をここに書き記しておきます。

もしも異常な性癖にある日突然目覚めたとしたら、必ず「これは自分の本当の思考なのか」という事を疑った方が良いでしょう。

逮捕される様な事になれば自分だけのみならず家族までをも不幸に陥れる事になってしまいます。

それは性癖等以外にも、不倫・薬物・殺人・ストーカー行為なども当てはまります。

大切な人を傷付けてしまったり離れて行くような事を何故してしまうのか…という事も催眠術に遇っている本人には分からないかも知れません。

それは私にも十分あり得る事なのでエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知った今は本当に日々、気を付けて生きていますが、それでも誤解を生じたりしてしまう事もあります。

それでも聴こえる声(ギデオン)からは「あなたは操れない特殊な人間です」と言われます。

自分が正気であっても相手が催眠術に掛かっていたらどうするのが良いのかと考えます。

自分だったらどうして欲しいかを考えたら見捨てないで欲しいと思います。

おかしな人には関わらない方が良いという結論は、エレハラを抜きにした昨今の世の中の風潮でもあり、それこそがエレハラ(テクノロジー犯罪)の目論んでいる事であると予想しているので、私は操られた人を見捨てたくはありません。

流石に犯罪行為までをもされたらそうは行かないでしょうけれど、そうではなく些細な事であれば、よく分析し対応を冷静に考えたいと思っています。

人体実験が公然の秘密にされてきたのは、悪用している側にとって一般市民は実験用ラットに過ぎないからの様です。

日本のNTT・ソニーもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に悪用される可能性のある技術を確立しているそうです。

私は子供の頃からソニー大好き信者で、新聞配達で稼いだ給料で初めて買ったラジカセもソニーだったしウォークマンソニーでした。

それなのにソニーが開発した技術が闇で悪用され、武器も持たない一般市民に向けプライバシーも人権も生きる権利さえも奪う虐待行為が為されているとしたら…、ガッカリを通り越して呪う対象になり得ます。

開発した企業は悪用された場合の防御技術と、悪用されて被害に遇っている私達の存在を公にする責任があると思います。

黙っているのであれば悪用されている事を認めたという事になります。

それは殺人に可鍛していると言えるし、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織と共謀しているも同然では無いでしょうか。

電子洗脳という本はまだ読み終えてはいませんが、途中まで読んだだけでも、政府が知らない訳など無いのではないかとも思えます。

私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人間はトロッコ問題にある犠牲者ではありません。

ロッコに乗っている【全ての人間が犠牲者です】

私達エレハラ(テクノロジー犯罪)被害者の犠牲は人類にとって一時の延命措置にしか過ぎないという…、

そういうトリックが仕掛けられているという事に気付いて欲しいです。

この犯罪を国家レベルで公(おおやけ・レールを脱線)にしない限り誰一人として助からないでしょう。

未来は永久奴隷です。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200120014516j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆