エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情とエレハラ的身体攻撃

今週12/18(水)の晩御飯…なんだったかな…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191221100401j:plain
実家から大分前に送られてきたヤリイカでフライを作ることに。

子持ちヤリイカの煮付けは最高に旨いのですが、その調理方法だと都会っ子育ちの旦那がパクパク食べてくれないんです。

ヤリイカを調理する前に鶏肉とレンコンの甘酢炒めを作ったら旦那が「それで飯が食いたい」というので、ヤリイカのフライを翌日の弁当に回すことにしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191221103752j:plain
美味しかったです。

一昨日12/19(木)の弁当はイカフライ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191221103901j:plain
イカフライ……皮も綺麗に剥いて水気をしっかり拭き取っても相変わらず油跳ねが凄い。

イカフライを揚げる時は鍋蓋を防御にガスレンジから1mは離れる様にしています(^_^;)

ヤリイカだから薄くてペラペラだけど、やっぱりイカフライは旨い。

一昨日12/19(木)の晩御飯にも再度イカフライを揚げました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191221104413j:plain

揚げた後のガスレンジとキッチン床の掃除は必須!

美味しかったです。

翌日の弁当用に鶏肉と茄子のトマト煮を作って翌日の朝、酢水に浸しておいたレンコンでキンピラを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191221104846j:plain

昨日12/20(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191221104831j:plain
旦那朝御飯のお握りにもキンピラを。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191221105205j:plain

昨日12/20(金)の晩御飯は弁当用に作った鶏肉と茄子のトマト煮を具材にスパゲッティーを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191221105243j:plain

今日は旦那の仕事が昼過ぎちょいで終わるそうなので弁当は無し。

今夜は旦那と私、別々で忘年会です。

昨夜は布団に入ってから、頭蓋骨に電波(波動)がダンダンダンダンッと数分間当てられ目を閉じているにも関わらず目が揺れている(眼振)があるのが分かりました。

私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)に「何しとんの」と聞いたら「エレハラ軍団の中で、あなたの事をムカつくと言っている人がいます」と。

「へ~、死んだら呪ってやる言っといてね~ギデ子ちゃん」と言ったら「ギデ子と呼ばないでください!」と怒っていました(笑)

今朝は背骨全部が痛かったから、夜中も結構やられていたみたいです。

今朝からは頭蓋骨(後頭部)に5分~10分置きにパチンコ玉を当てられた様な激痛があります。

忘年会を妨害したいらしい。

いつもの事です。

透明人間になれる未来の技術を手にして有頂天になっているのでしょう。

自分達が使い捨てティッシュだと、いつになったら気付くのかな~

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって不幸に陥れられたり殺害された人が数えきれない程います。

家族同士の殺人事件もエレハラ(テクノロジー犯罪)が絡んでいる事は間違いありません。

遠隔から思考操作し相手を疑心暗鬼や被害妄想に陥れる事など朝飯前です。

自分の手は直接汚していないので逮捕はされません。

首謀者はエレハラ(テクノロジー犯罪)組織の人工知能ではなく【人間がやっている事です】

悪行三昧のエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に天罰中の大天罰が降ります様に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆