エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/11/18㈯〜11/20㈪料理日記とパンデミック合意とエレクラとマフィンの件。

2023/11/18㈯の朝ご飯兼昼ご飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121145034j:image

先週お義母さん(姑)から頂いた大根の間引きしたのを調理…。

身の部分は、きんぴらにして菜っ葉は、味噌汁に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121145148j:image

晩御飯は、母が前に荷物で送ってくれたエビフライ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121145331j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121150849j:image

このブログにもリンクを貼っている【パンデミック合意に反対するWCH議員連盟】と【我那覇真子さん】のYou Tube動画を視ながらの食事。

旦那も疲れて家に帰って来たのに、ゆっくり好きなTVや撮り貯めたアニメ『ワンピース』でも観て寛いで欲しいところだけれど、こんな時にしか旦那には、視てもらえない。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以下、You Tube【参政党の部屋】さんより…

あの、もうこれで利益相反の人達が進めていて、人類の為ではなく、製◯メーカーのため、人類の命のためではなくて自分達のFor money one world health という考え方は、私は駄目だと思います。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121152913j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121152954j:image

という事だけは、申し上げて、私達国会よりも上の権力が有るっていう事は、これ今日、全党の議員さん(共産党以外)が、お見えでございますんで、それは許されないって事だけは、申し上げておきたいと思います。

 

と、原口一博議員が厚生労働省へ仰られた言葉に、よくぞ言ってくれたという思いで心の中に拍手が巻き起こった。

私が何年もの間、このブログで訴えていた事をまさか現職の国会議員が公の場で口にしてくれる日が来るとは、思いもしなかった。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)も製○会社やグローバリストと繋がっていると前からこのブログに書いている。

ヨシリン先生が仰る通り、治すための医療など、やっていない(一部真面目な医者を除く)

風が吹けば桶屋が儲かるという事を平然としている。

要するに病人が意図的に作られているという事。

精神病院やメンタルヘルスクリニックが超満員御礼なのも、遠隔から電波の周波数で人間の思考をグチャグチャにするテクノロジーが有るからであって、電磁波を照射したら癌にもさせられるし遠隔から肺に孔を空けたり臓器(細胞)を壊す事も出来るので、

その事実を知らなければ、添加物が、、とか農薬が、タバコが、、とか下手をしたらコ○ナの後遺症やコ○ナワ○○ンの後遺症だってテクノロジー(軍事技術)によって引き起こせてしまうかもなので今、行なわれている様々な議論さえも茶番になってしまう可能性は、十分、有り得る。

と言っても今回のパンデミック合意の先には、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が大手を振るう時代、すなわち全体主義によるムーンショット計画が待ち受けているので、

やはり参政党や原口一博議員が現在、行ってくれているWCH議員連盟のご活躍を今後も応援して行きたい。

原口一博議員が御自身のYou Tube動画で、これまで癌を患っている人達が政府に声を上げていたのを見て、漠然と見ていた(いつか自分もなるのかな程度)ところがあったけれど、いざ自分が癌になって初めて、その人達の気持ちが分かったという内容のお言葉を発信されていたのを見た。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害も多くの人々に、そう思われているし統合失調症者の虚言だと精神医学会が信じ込ませているから覆せない。

無論、多くのターゲットは、そのテクノロジーによる攻撃によって本当に気を狂わされ犯罪行為を犯してしまう人物もいる。

・淡路島5人殺害事件(検索)

・ブレインジャック(検索)

・電磁波(検索)

私も今から約20年前、幼馴染の兄が突然「声が聴こえる」と言い出し家族に暴力を振るう様になってしまったと聞きショックを受けた事があり、と言っても当時、自分には、絶対に起こり得ない事だと思っていた。

12年前には、旦那の従妹が、突然、天井を見つめて「怖い!」と言い始めた三ヶ月後、遺書も書かずにクローゼットで自◯してしまった。

そうなるまでは、特に悩みなどなく家族も親戚も皆、仲がよく子供を3人産んでマイホームも建てて元気に暮らしていたのに突然の事で皆が悲しみに暮れた。

私も2016年、24時間、3ヶ月にも渡り途切れる事の無い大音量の声【脅迫・恫喝・嘘の作り話】によってクローゼットで自◯を謀るも失敗し今、辛うじて半分だけ生きている。

俳優や女優さんもクローゼットで、、という事が起きている。

私は、聴こえる声からマンションの屋上から飛び降りろと言われていた(若しくは、隣のマンションの5階から)

作り話かも知れないけれど、飛び降り・クローゼット(若しくは電車に飛び込み・川に飛び込み)などの種類で、どの勢力(団体)が自○へ追い遣ったのかが、ヤッた側(それぞれの団体)には、分かる様になっていると聴こえる声が言っていた。

だから俳優や女優がクローゼットで、、というのは、旦那の従妹も同じ勢力(団体)であったのかなとか、もしも聴こえる声の言う事が本当ならば、そう考えてしまう。

私は、死にきれなかったから、やっぱり飛び降りをして欲しかった様だけれど他人に迷惑が掛かる事をしたく無いというのが一番で、従妹の事を考えたら私も同じ様にと、あの時は、思った。

何故、半分だけ生きていると言う表現であるのかは、私の脳味噌とAIが同期された状態で生きているから。

私の思考が全て第三者及びAIに監視されているし量子コンピューターにも繋がっているかも知れない。

これは、未来の人類の形であるだろう事は、日本政府が現在、掲げているムーンショット計画案を見たら分かる。

個人の意思など無視された世界。

気に入らなければ、遠隔から鞭を打たれる奴隷や家畜と一緒。

You Tubeでも真実を伝えようとする者や権力者に逆らう者の動画が容赦なくBANをされているのも、そんな未来への伏線であって、それらは、線と点で繋がっている。

深田萌絵さんと我那覇真子さんは、私のブログと同じでシャドウBANされている様だと言っているし、ヘブニーズの動画でも、あみんの『まつわ』を捩って『打つな』という替え歌を発信したら著作権云々でBANされた。

替え歌など日本の文化とも言えるし今迄、テレビでも散々、エンタメ放送してきたのに今更、著作権に違反しているという理由が如何におかしな事であるか殆ど言い掛かりに近い行為。

私も2017〜2018年頃、カラオケで歌ったのをYou TubeにアップしたらBANされた。

その時、You Tubeから届いたのは、こんなもの。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121190727j:image

未だ一般人がカラオケで歌ったのが沢山アップされているし今は、有名ユーチューバーや芸能人もカラオケで歌ったのをYou Tubeにアップしている。

それらは、一般人であっても特別な許可を得たものなのかと言うと、そうでもない事は、裏が取れている。

要するに気に入らない者のYou TubeやブログをBANしても良いという権力者・グローバリストの庶民に対する(弾圧or不平等)が起こっているのだと思う。

アメリカでは、飛行機に搭乗する場合、テロリストや危険人物の搭乗券に『SSSS』と記される様で、2020年1月6日にトランプ大統領の演説を聞きにホワイトハウスへ行っただけのテロリストでもない一般市民にさえ『SSSS』が記される事態になっているという話。

それも大統領選挙とは無関係の用事でワシントンDCに行っただけの人や、その時まだ産まれてもいなかった子供(赤ちゃん)にさえ生後『SSSS』がつけられていたというシンジラレナイ情報を最近、目にした(カナダ人ニュースさんより)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121204046j:image

この『SSSS』の搭乗券の話、実は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)関連の個人ブログ記事を読んで2017〜2018年頃から知っていた。

工作員がターゲットを海外旅行へ行かせない為の作り話かも知れないと思い、あまり信じていなかったけれど、どうも本当らしい。

そんな訳で一般庶民が知らない所で権力者は、不当な【人間仕分け】をしている可能性は、高いし、この日本国内であってもグローバル関係企業であれば、そんな不平等を実行していてもおかしくはないと思う。

今、日本の企業が税や不況で苦しめられている隙にグローバル企業に買収や吸収をされ始めている。

慥か参政党の神谷さんが国会答弁してくれていた様な…。

一般市民が政治家批判をした事で自民党から脅迫とも取れる封書が届き裁判にもなっているというのは、深田萌絵さん。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知っているから共産主義思想者なのか、歯向かう庶民を何とでも出来ると思っているのが伺える。

やりすぎ都市伝説の関氏は、数年前の番組で「生き残る為には政府に歯向かわない事」と言っていた。

私は、その時、安倍総理を応援していたし、まさか自民党が庶民を攻撃する訳が無いと思っていたけれど安倍総理が暗殺されて以降、最近になって隠していた牙を剥き出しにして来たなという感じを受けるし今、政府がかかげているムーンショット計画からしても、与党議員が悪びれもなく庶民を攻撃し始めている事が腑に落ちる。

日本は安全な国!日本はゴミも落ちていない綺麗な国!日本人は落とした財布を拾ってくれる!などと煽(おだ)てられ良い気分にさせられ世界の優等生を演じさせられている間に、優越感に浸っている日本人を使い全体主義思想による中国共産党の様な監視社会を作り上げようとしているのでは無いのかなと危惧している。

仕掛けている側は、絶対に直接、自分達の手は、汚さないのは、お決まりなので優越感に浸るのも程々に利用されない様に冷静にと言いたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023/11/19㈰の朝、旦那が起きてきたのが昼。

先週買った柿が美味しかったので又、買ってきて今回は、3つを仏壇へ御供えして残りの2つを生ハム巻きで食べようと思いきや、こんなんで…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121190804j:image

5個入りの柿を買って4個ハズレ(泣)

シンジラレナイ。

この状態をネットで調べたら、どうも蛾の被害っぽい。

レシートもあるし買ったスーパーへ行って取り換えて貰おうかなと思ったけれど面倒だからやめゴミ箱へポイ。

生ハム巻きは、次回に回し一個だけそのまま食べた。

旦那の朝昼兼用ごはん。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121191125j:image

私は、早朝にオニギリ1個食べていて後からトースト1枚食べ。

晩御飯は、16時頃、買い物ついでにフードコートでマック🍔
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121191241j:image

20時頃、小腹が空いたのでレンチン大判焼きと味噌汁を。

2023/11/20㈪の朝、4時に旦那、単身赴任へ再出発。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121191433j:image

私は、肉体労働の日。

朝、鶏胸肉をワサビドレッシングで食べ(画像なし)、帰宅して体重を測ったら又、減っていた。

前日、🍔やら大判焼きやらを結構、食べたから今日は、減らんだろうなと思っていたのに、これで9月7日から−9.2キロ。

体内年齢は、60歳のまま。

疲れ果て玉葱さえもカットする気力が無く、そう言えば、、、と旦那が買い置きしていたレトルトカレーの存在を思い出し…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121192525j:image

それでは足りず更にインスタントラーメンを食べ。

わかめスープの素を入れたら味が少し濃くなってしまったけれど美味かった。

昨日2023/11/21㈫は、デスクワークの日だけれど又もや会社都合の休み。

だけど朝一番で会社へメールする用事があり早起き。

頭痛と全身痛で鎮痛剤を飲み、ライスボールをレンチンしたのにフリカケで朝ご飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121192906j:image

昼ご飯は、インスタントラーメン。

ニンニク(チューブ)と一味唐辛子を入れて少しでも野菜接種したつもり。

単身赴任して自炊している旦那の方が、まともな食生活をしている。

あと防備録として、もう1つ。

先週あげたブログ日記に書いていなかったんだけれど実は、2023/11/12㈰にマフィンを食べた。

何故か買ってみようかなと思って。

マフィンを食べたのは、十数年ぶりか、それ以上。

一口食べて甘過ぎたから旦那にあげた。

数日前、ネットでマフィン云々のニュース記事を見掛け、もしかして…、と、そのマフィンが売られていた日にちを確認したら先週11月11㈯12日㈰だというので、あ、、、と。

私が十数年ぶりにマフィンを食べた日と同じ。

量子コンピュータの仕業だろうか…

こういう事が日常茶飯事。

ニュースになる事が決まっていたとか?

何だか臭うニュース。

パンデミック合意】が選挙に選ばれもしない者達によって勝手に決められようとしてい最中、国民の目を逸らす為に仕掛けられているニュースも今後、増えて行くと思うので要注意。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20231121145001j:image

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp