エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023.11.21【日本】参政党に起きていることについて反グローバリズムの立場から【及川幸久−BREAKING−】


2023.11.21【日本】参政党に起きていることについて反グローバリズムの立場から【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231122101813j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231122101820j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

立憲民主党が最近の国会答弁で「税金を使ってホストクラブにハマってしまった人を救う案」を発表していたというのをYou Tubeカピバラチャンネルで知った。f:id:wasurenagusa7531kuma:20231122104225j:image

他のユーチューバーも怒っているみたいだけれど、これって大事な決め事(他の議員の答弁)を遅らせる為の時間稼ぎとか、国民を怒らせる為に、わざと言っているのではないかなと(炎上商法)疑ってしまう。

もしも魂レベルでのガチの答弁であったとしたら、この立憲民主党の議員さんと、参政党の神谷さんや及川幸久さんや立憲民主党原口一博議員とは(私も含む)生きている世界線が明らかに違うというか…。

怒るだけ【損】だと思う。

冷静に冷ややかな目で見てあげるのが得策。

対して及川幸久さんのYou Tube動画は、素晴らしい。

分断工作は、私もこのブログで何年も前からエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の十八番の手口として何度も書き綴って来た。

私も今、家族バラバラ工作を仕掛けられ兄とは、音信不通だし母との連絡も断っている。

その方が一人暮らしの母のメンタルにも良い。

分断工作がグローバリストらの十八番であるとしたら、やはり、あれと、これは繋がっているのだろうなと思える。

間違いない。


一連の騒動について参政党からのメッセージです。 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

なるほどね…

G党のK党首は、打ち出している理念からしてG党よりも参政党の方が合うのになと私は、個人的に思っていたから武田先生のお考えも分からなく無いけれど、神谷さんも過去に政党ごと乗っ取られた経験が有るからこそ慎重になっただろうし武田先生の周辺にも工作員が引っ付いて根も葉も無い話(神谷さんが政治資金4億円を使い込んでいる等)を吹っ掛け分断誘導させている可能性も有るのか、もしかしたら遠隔からの電波で思考誘導されているのかなとか、あまりにも当人同士の食い違いや思い違いが大きすぎるのが引っ掛かる。

どちらも悪人では無いだろうから、やはり及川幸久さんの仰られる様に参政党には、ブレずに邁進して欲しいなと思う。