エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

10/21晩御飯と今日の弁当とテクノロジーマフィアとエレクラ。

昨日10/21(金)の晩御飯は、インスタントのミートソースを使ったスパゲッティ。

レタスもキュウリも切れていたから野菜不足になるなと思い玉葱とベーコンを足して作ってみた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221022081143j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221022081153j:image

スパゲッティは、旦那のみ。

私は、ジャガリコで済ませ…。

寝る時にちょっと空腹を感じたけれど我慢した。

仕事の休みが多いと自由時間が多過ぎて、あれこれ食べ過ぎてしまう。

折角1年かけて10キロ近く減ったのに多分、リバウンドしていそう(最近体重測っていない)

ちょっと気を引き締めよう。

今日10/22(土)の弁当も旦那のみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20221022082457j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221022110049j:image

ネギとジャガイモと玉葱とニンニク以外、野菜が尽きた。

今日は、買い物に行かなければ…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝、弁当を作り終えてから、ふと脳裏に『テクノロジーマフィア』という言葉がポッと浮かび、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織をテクノロジーマフィアと呼んでも良いよな~と考え、

今日は、その事をブログに書こうかと思いつつYouTubeチェックをしていたら深田萌絵さんが、こんな見出しで動画を配信していたのを目にした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221022113420j:image

半導体マフィア】

偶然か奇遇か、マフィア繋がり。

ロシアが暴露したという元ネタは、此方(深田萌絵さんYouTubeより)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221022083614j:image

中国から損害を受けているロシアをバカにしてせせら笑っているネット民もいる様だけれど深田萌絵さん曰く、日本企業も十分、損害を受けているのだとか…

※詳しくは、直接、深田萌絵さんの動画を御視聴ください※

半導体の事は、よく分からないし、それらとエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が繋がっているのかは、分からないけれど…。

にしても今の世の中、ヤクザよりも悪い奴が、のさばる時代なんだなと、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による殺人行為が、ひた隠しにされている現状に鑑みても熟(つくづく)そう思う。

暴露されたくなければ金を払えという脅迫・ゆすり・恫喝行為をしたとしても罪にならないのが今の日本であって、

暴露される内容が犯罪行為なのであれば、それは、警察の仕事であって暴露する側は、逆に犯罪者から金銭を受け取り幇助した事にならないのか、共謀罪に当てはまらないのだろうか…。

どちらにせよ警察は、そんな仕事などロクに引き受けない。

世の中の価値観も暴露される様な事をする方が悪いという流れになって来ている。

今の警察の仕事は、犯罪者でもない一般市民の監視と交通違反の切符を切りノルマを達成する事であって、特定の集団が徒党を組んで一般市民に嫌がらせ・脅迫行為をする事など金儲けにもならないメリットも無い案件に関しては、目を瞑っている。

ストーカー事件でも殺人事件に発展しなければ警察は、動かない。

神戸拉致監禁殺人事件でも逃げてきたターゲットが警察へ被害を訴えても相手にして貰えなかった事で【凄惨な殺人】が実行された。

それでも警察は、何のお咎めも無いから第二、第三と同じ事件が繰り返されている。

『俺!誰?』などというステッカーを白々しく貼りつけたパトカーでニヤニヤとドライブを楽しんでいる。

オレオレ詐欺にAIの物真似機能が使われている事など疑わない。

知っていても知らん顔。

これでオレオレ詐欺が無くなる訳がない。

息子・娘と同じ声と口調で電話がくれば、自分は、騙されないと思っている人でさえ騙されてしまう。

そういった被害者のケースだって存在している筈なのに、メディアが報じるのは、息子がいない家に詐欺電話が入り未然に防げたなどというニュースのみ。

受け子や出し子が逮捕された事がニュースになっても元締めが逮捕されたというニュースが一向に報道されないのは、警察との癒着があるのでは無いかと疑いたくもなる。

電話通信を調べたら今時わかる筈なのに、それすらしない。

外国のものであるとしても、そんな人間が日本国内で野放しになっている事自体、大問題であるし、それらがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)と裏で繋がっている可能性だって有り得る。

あるターゲットの家の外壁に生卵を投げ付けたり落書きをしたり、敷地内の防犯カメラ・自転車・境界フェンスを壊したり墓を荒らして被害者がいくら警察へ訴えても日本の警察(愛知県江南警察)は、逮捕しなかったし全国ニュースにもならなかった。

後に被害者が加害者と和解し寿司を食べに行ったというオチの動画がYouTubeにアップされたけれど、いじめる側が先生の前だけ苛められっこと仲良く振る舞うなんて【子供でもよく使う手口】であって、

敷地内へ無断侵入した集団ストーカーが逃げる際、被害者の高齢である母親を突き飛ばし尻もちをつかせた証拠のYouTube動画は、目を覆いたいくらいのショッキングな映像だったし忘れられない。

国会議員は、ハニートラップに引っ掛かり日本人が汗水垂らして働いて納めた多額の税金を他国に献上している有り様。

参政党の街頭演説には、熱いものを感じるし神谷さんが『座して死を待つのか』と仰られていた言葉は、間違ってはいないれど、

結局、今の時代は、テクノロジーを征している者が勝者なので精神論だけでは、太刀打ち出来ない部分がある。

ミサイル・核兵器などを持っても、それは、脅迫・恫喝に使用するくらい。

実際には、テクノロジーで、あっさり侵略・国家乗っ取りが出来てしまう時代であるという事を知らなければ、勝ち目は、無い。

・遠隔から人間の思考をクリアに覗ける(盗める)技術があり、

・遠隔から人間の身体に暴力を振るえる、触れる技術があり、

・人間の意識を別の場所に飛ばす(テレポテーション)技術があり、

・離れている人間と遠隔から意識を繋げる技術があり、

スマホなど使わずとも遠隔から会話が出来る技術があり、

・遠隔から個人の脳をハッキング操作出来る技術があり、

・遠隔から電波操作(周波数)で病気にさせる技術があり、

・遠隔から交通事故を引き起こさせる技術があり、

※まだまだある※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらテクノロジー技術の存在を知らずして国のトップに登り詰める事は、不可能であるし、鉄砲を持っている相手に槍や弓矢で勝てる訳が無いのと同じであり結局は、頭のおかしい過激組織扱いにされてしまうか、又は、あちら側に吸収されていき今の自民党の様になってしまうか、又は、消されるか…という事が懸念される。

それは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットが歩む道と同じであり、私達ターゲットの場合は、多くが消されている。

私も死んだも同然で、気が狂わず正気を保っていられるのは、日本の神々の存在と魂の存在を信じているから。

参政党員の一人である武田邦彦教授には、Yahoo!ブログの頃、鍵付きコメントで現状を伝えた事があり、返事は「コメントありがとうございました」のみだったけれど、返事があったという事は、目を通してくれたのだと思っている。

2015年12月~2016年1月、電磁波・マイクロ波で殺され掛けていた頃、自民党議員(女性)に何度か本名も名乗りSOSのメール送信をしたけれど返事すら来なかったので、きっとメールがハッキングされて届かなかったに違いないと思ってきた。

その自民党女性議員がダボス会議のシュワブ氏と握手をしていた写真を今年2022年ネットで見掛け、

メールの返信すら来なかったのと、その写真が点と線で繋がっているのか、それとも無関係なのかを未だに考えているけれど、きっとその答えは、死んだ後でしか分からないと思う。

話を戻し、結論的に言えば、参政党の存在は、意義があると思っている。

既存政党(与党)の安倍元総理ですら、あそこまでが限界だったし、よくやってくださったと思っているし感謝しかな無い。

私も、この閑古鳥が哭いているブログの更新を非力であっても死ぬまで配信し続けようと思っているけれど、ネットの無料ブログも何処まで続くのか分からない(Yahooブログも潰された)

人工知能と脳を遠隔から同期され、声や耳鳴り・頭痛・骨の痛み・年齢以上の体力の衰等、半分、死んだも同然の身で生きているものの…、

神谷さんと同じく”座して死を待つ”事は、しない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・ドリフターズ仲本工事さんが交通事故でお亡くなりになったという、

こんな最期は、悲しい。

御冥福を心より御祈り申し上げます。

子供の頃、一杯、笑わせてくれて有難うございました。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221016091752j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp