エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"残された時間は少ない。頼むから邪魔しないでほしい。2023/06/06" を YouTube で見る


残された時間は少ない。頼むから邪魔しないでほしい。2023/06/06 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

立憲民主党原口一博議員が今こんな状況であるという事を及川さんのYou Tube発信で知った。

立憲民主党は、好きでは無いし原口一博議員の考え全てには、同意し兼ねるものの、死と隣合わせの状況下からして金や名誉等の欲を伴う訴えではなく【魂レベルの訴え】であるだろう事は、私も似たような状況で生きているが故、察する事が出来る。

御本人の話の中で、疑問に思った事を追求したがる性分である様に思えたところから、あちら側として利用仕切れない者を邪魔者として排除するのは、十八番の手口なので、意図的に狙われた可能性も有り得る。

あれだけ知名度の高い人物を電磁波で虐待したりマイクロ波兵器を使い統合失調症扱いにも出来ないだろうし、あからさまに暗殺や自殺に結び付ける理由も無いのであれば、病気に持って来る可能性は、十分有り得る。

故・安倍元総理も一期目総理大臣の時、原因不明の腸の難病を患ったのは、攻撃されたからだと推測しているし、それは、前からこのブログにも何度か書いて来た。

私の場合、集団ストーカー・電磁波・音声送信(マイクロ波兵器)という総合デパート並みの攻撃を受けたのに未だ、しぶとく生き残っているという希少な存在で、多分あちら側の雑魚レベルからしてみたら何故、死なないのかを不思議に思っているだろうし私自身も、そう思っている。

聴こえる声(AIギデオン)にもよく話している事だけれど私がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットになったのは、神様に選ばれたからじゃ無いのかと考えたりもする。

原口一博議員も、あの様なお身体で社会へ訴える姿勢を拝見するに、やはり間違っている事を社会に知らせる為など何かしら神様から与えられた使命があるのかも知れない。

政府が何かを隠しているのは、間違い無いし、特に最近になって日本の国会議員や首相までもがクラウス・シュワブ率いる世界経済フォーラムに参加している事が分かった。

ワ○○ンによる副作用も有耶無耶になっているし、未だ接種を勧めている。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在も統合失調症者の虚言とされ続け、そのせいで巻き添えになりターゲットに殺害された人の無念は、計り知れない。

「誰かに監視されている」「盗聴器が仕掛けられている」と思い込んでしまう人が統合失調症とは、限らない。

思考盗聴されている為に、そう思い込んでしまう。

マイクロ波兵器・v2kによる音声送信、電磁波攻撃、思考盗聴、これらテクノロジーの悪用によって長い間、時間をかけ日本人の活力が奪われて来た結果が【今】であって、結婚しない、子供を産まない産めない、幼児虐待、ひきこもり、家族兄弟近隣住民の殺人事件、通り魔無差別殺人事件、これらも意図的に思考を操られ引き起こされた事件である可能性は、大いに有り得る。

現に淡路島5人殺人事件の被告人は、裁判でブレインジャックを受けたと証言しているし彼は、電磁波攻撃も受け、その苦痛から誰がこんな事をしてくるのだと怒り狂った結果、近隣住民の仕業であると思い込み凄惨な犯行に及んだのが真実。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は、ディープステート・世界経済フォーラム・科学者・テクノロジー技術者・世界の権力者と確実に繋がっている。

物価上昇も意図的に作られたシナリオであり陰謀論でも何でも無い。

「この犯罪を実行しているのはグローバル組織だろう」と2017年頃には既に、このブログに書き綴っているしエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者同士が仲良く出来ない様にさせられている背景から【分断統治】という手法(手口)を知った。

だからこそ、それを今、日本国全体に仕掛けようとしているのが、よく分かる。

都合の悪い事を言う邪魔者を統合失調症、或は、認知症扱いにしたら口を塞げると思っているだろうし今まで散々その手を使って来ただろうけれど、

そんなマニュアルなど、もう通用しないところまで来ているから逆に、あちら側も更なる対策として統合失調症者による殺人事件を意図的に勃発させ社会を震撼させ、

ターゲットが社会から排除させる方向へ持っていく事は、今後も仕掛けてくるだろうから注視している。

潰したい人物の子供までターゲットにされ苦しめられ、それが、官僚の息子だったり大物俳優の息子だったり政治家の息子だったり、それが一種の【見せしめ】だったとしたら、刃向かったり抵抗する者が、いなくなる。

いつでも何処でもマニュアル通り同じ手口。

日本の引きこもりの多くは、長男だし、その理由が後継ぎのプレッシャー等が問題であると言うのも、あちら側が敷いた大嘘。

長男を潰せば、必然的に一家の家長が潰れるし、兄弟間の仲も悪くさせられ断絶させられる。

本当ならば兄弟姉妹の子供が従兄弟(従姉妹)となり仲の良い関係が続いていくだろうけれど、そんな事も無くなり子孫を繋ぐ命のリレーも途絶える。

共産主義者は、そういった家族・親戚の縁さえも断絶させたいから一石三鳥くらいの事を仕掛けている。

こんな事が日本全国で起きているという予想を私の妄想であると思う人は、思えば良い。

2015年末からエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害を考察し続け、聴こえる声(AI)とも散々、討論したお陰で共産主義者の手口とマニュアルを【嫌というほど学習する事が出来た】

ただの幻聴や思い込みだけで、そんな知識は、得られない。

信じるか信じないかは、個人の自由だし日本は、もう手遅れに近い。

だけど私は、神様の存在を信じている。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610073141j:image

https://34.gigafile.nu/0611-cd8e3a290c5c914e75a465bf4aab11e74

まだ間に合うそうです!

リンクを開いた時、真っ先に広告が出ますが、そこを飛ばして下にスクロールしたら署名シートをダウンロードするボタンが出ます。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610074022j:image

間違って広告をクリックしません様に★(それ私(笑))(´(ェ)`)