エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

原口一博議員に、Wch議連のことを聞いてみた。吉野敏明先生も登場!!(後編)


原口一博議員に、Wch議連のことを聞いてみた。吉野敏明先生も登場!!(後編) - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

この深田萌絵さんの動画、数日前からの予告を見てアップされるのを待っていたのに待てども待てども見掛けないし深田萌絵さんの部屋の動画一覧を見ても見当たら無いし、おかしいなと思い『深田萌絵 吉野敏明』で検索したら、やっとヒットした。

ここまでしないと多くの人達に見られない様になっている(いわゆるシャドウBAN)のかも知れない。

凄い内容なのに👍ボタンも少ない気がするし、という事は多くの人々の目に触れられていないのだろうなと推測出来る。

先日も、とある動画のコメント数が100以上でコメントの👍も沢山なのに表の👍ボタンが、たったの1個だけというのをいくつか目にしシャドウBANを食らってしまってい事を疑った。

よく見たら、その動画配信者が日本在住のロシア人。

動画の内容は、外国人旅行者へのインタビューで何も問題が無い。

気に入る気に入らないで、こんな事を平然としてしまうグローバル企業が存在しているだけで未来予想が出来てしまう。

因みに、この深田萌絵さんの動画の中で吉野敏明先生がグルテンの悪影響の一つに「電磁波過敏症」を伸べられていたけれど確かに電磁波過敏症という病気は、有るだろうけれど外部(遠隔)から直接、身体に電磁波を照射する犯罪・虐待が存在している事は、事実であり、何も知らない人が聞くと勘違いしてしまう可能性があるなと思ったので一応、私の場合は、違います【電磁波過敏症ではない】という事を此処に書いて置きたい。

※吉野敏明先生を否定するものではなく※

電磁波過敏症」も「統合失調症」の症状と同じくテクノロジー(特許のある軍事兵器)で引き起こせるというのは、確定的事実なので。

このパンデミック合意(条約)が確定した暁(あかつき)にこそエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が今以上に大手を振るう事になりそう。

何故ならば、日本の民主主義が崩壊するから。

危険なワ○○ンを強制接種するのもジェノサイドだと私は、思う。

既に日本では、2021年間から災害級の未曾有的超過死者数(コ○ナではない)が出て火葬場が追い付かない状況。

接種しなければ、一切の社会的地位を奪う(ワクパス・不当解雇)などという行為も嫌がらせの範疇を超えていて今現状の常識からして許されるものでは無いけれど、それが国連・WHO率いるワンワールドの元で始まる共産主義全体主義体制により今迄の常識が一変し逆に許されてしまう社会になる事を私は、危惧している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう1つ貼り付けて置きたい動画。


京都大学の福島雅典名誉教授「心臓が溶けていた」 厚労省は「評価不能」【大石が深掘り解説】 - YouTube

(kuma)

持病の無い若い人がコ○ナワ○○ン接種から5日後に突然死し解剖したからこそ分かった真実を良心の有るテレビ局が取り上げてくれた。

心臓の筋肉がフニャフニャになって溶ける症状は、ワ○○ン特有の副作用であることは間違いないという。

それなのに政府は「事例が少ない」という理由で副作用の認定を拒んでいるという報道だった。

解剖したから分かった様なものでコ○ナワ○○ン接種後に突然死をした全ての人が解剖をしている訳では無い。

私の父も2021年9月末にコ○ナワ○○ン2回目接種から二ヶ月弱の2021年12月、原因不明の心不全で突然死をしてしまったけれど解剖は、していない。

父は、コ○ナワ○○ン接種直後から目の不調を訴え通院し10月には、仕事も辞めてしまい「最近、元気がない」と母が言うので10月の父の誕生日に元気付けようと養命酒や洋服を贈った。

父に持病は、特になく飲んでいたクスリといえば龍角散くらい。

未だ、コ○ナワ○○ン接種が持病のある人こそに推奨されているのを不可解に思っている。

もしも副作用が出ても持病のせいにさせられてしまう。

高齢者へ接種を推奨したのも、もし副作用で死んでも高齢や持病のせいに出来るからでは。

年金受給者を減らす事でズサンな年金の財源管理が国民にバレずに済むとか政府にとっても良い事だらけだったのではと疑いたくもなる。

そしてネットでは、インフルエンサーが、やたら『老害』という言葉を使い始めた。

自分が高齢になった時の事など考えられない想像力が欠如した者の言う言葉。

こんな事(未曾有の超過死者)になるのを知っていながらコ○ナワ○○ンを高齢者にバンバン接種させていたのであれば、ジェノサイド級殺人罪と言えないか。

戦争で殺された人しかクローズアップされていないけれど本当は、一見、平和に見えるこの日本国内でも気付かれない所で大勢、殺されている。

グローバリストとグローバル企業の手によって。

因みに私は、コ○ナワ○○ンを一度も接種していないしコ○ナに一度も感染していない。

ちょっと風邪気味かなと思ったら漢方薬ジキニンを2〜3回飲むだけで治ってしまう。

ジキニン漢方薬は、20代の頃から飲んでいて市販の普通の風邪薬では、治った試しが無かったのにジキニンは、よく効くなと思っていた。

ここ十数年、ジキニンの存在をすっかり忘れていて2019年に4回風邪を引いた時は、ジキニンに頼らず病院へ行っていた。

コ○ナ渦が始まり感染しても自宅待機になると言われていた時期、ジキニンがよく効いていたのを思い出し数箱、買い置きをして備えた。

この3年間で買い置きが残り少なくなり先日ドラッグストアへ買いに行ったらジキニン購入は、1人一箱迄と言われ更に誰が飲むのかとか飲む者の年齢など根掘り葉掘りレジで事情聴取を受けた。

ネットでジキニンを検索したら中毒を引き起こすとか良くないワードが目立ち何だか臭うなと思った。

コ○ナによく効くと言われている薬(マラリアの薬だったかな)があっても処方されないとか、それを処方した医師が処罰を受けた等という話がアメリカで起きているし日本でも、その薬は、処方されない。

ジキニンも効くからこそ売り渋りをしているのだろうか…。

よく効く薬が出回るとパンデミックを引き起こせないしワ○○ンが売れないから…。

私の憶測が事実であれば、本当に許し難い。