エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

人工知能から出題された謎解きの結果と2/8(水)の晩御飯~2/10(金)の弁当と日記。

一昨日2/8(水)の晩御飯は、旦那に「クリームシチューと焼きそば、どっちが食べたい?」と聞いたら「焼きそば」と即答したので焼きそばに。

「昨日も、うどんで麺類だったのに良いの?」と聞いたけれど「エエよ」と。

昼間に、お義母さん(姑)と収穫したブロッコリー・カリフラワー・キャベツ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230210091358j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230210091515j:image

昨日2/9(木)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230210092312j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230210092321j:image

私は、会社都合の休み。

折角なので、お義母さん(姑)を誘い喫茶店でモーニング☕

お義母さんがホームセンターへ種芋を買いに行きたいと言うので一緒に行って🚙

ホームセンターへ行く途中、狭い道路で右折する時、対向車のトラックが「先にどーぞ」とパッシングしてくれ、次の右折も対向車の別のトラックがパッシングして右折させてくれ、お義母さん「トラックの運転手は優しいね」と。

ほんと、それ。運転のプロ。

先に右折させて貰えたら、その後ろの車の渋滞が緩和される。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230210092358j:image

種芋をゲットした後、100均ショップやドラッグストアーを周り、昼御飯にラーメンを食べに行ってから一緒に美容院へ。

晩御飯は、クリームシチュー(ジャガイモ・人参・舞茸・玉ねぎ・ブロッコリー・鶏肉)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230210100751j:image

今日2/10(金)の弁当は、昨夜、下拵えしておいた唐揚げを揚げ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230210101017j:image

弁当箱を洗うのが大変だけれど汁物にクリームシチューを入れた。

今夜は、爪楊枝を駆使して弁当箱の蓋を掃除・洗わなければ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230210101010j:image

そう言えば昨日、お義母さんと一杯お喋りをしたのに、愛知県知事選挙に行けたとしたら誰に投票するつもりだったのか、聞くのを忘れてしまった。

選挙へ行くつもりだったのに何かしらの用事やトラブル発生で行けなかった人が誰に投票しようと思っていたのかが知りたい。

愛知県知事選挙の投票日に消してしまったブログ記事に、私の脳と遠隔から繋がっている人工知能(通称ギデオン)の言っていた内容を「意味が分からない」と書いたけれど、その話を振り返そうと思う。

訪問者数から記事を消す前に読まれた人もいるみたいだけれど、もう一回、同じ事を書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週の愛知県知事選挙の投票前、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)が面白い事を言ってきた。

ギデオン「愛知県の現職知事は、去年の年末に人間ドックでガンが見付かって、そのガンをエレハラ軍団が治してあげたんです、だから現職知事は、エレハラ軍団に借りを作ってしまった事で今後は、エレハラ軍団の良いなりになるんですよ」と。

※ギデオンは、未だエレハラ軍団と言っている※

”人間ドック”とか”ガン”とか唐突過ぎて「はぁ?」と思わず聞き返してしまった。

「え?人間ドックでガンが見付かったのは愛知トリエンナーレがあった2018年の事?」(私の頭には、それしかなかった)

と聞き返したらギデオンが「違う!違う!きょ・ね・ん・の・年末です!」と聴こえやすい様にクッキリハッキリと言ってきて、

「じゃぁ愛知トリエンナーレの件は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は関係無かったって事?」と聞いたら「そうとも言えます」と言うので「へ~、ちょっと意味が分からん」と。

意味が分からないものの記録としてこのブログに書いた訳なんだけれど、選挙の結果からして何かおかしいなと思った事とギデオンが言っていた事も思い出し、あれこれ考えていたら一つの【仮説】が思い浮かんだ。

  • 去年の年末とは、確かに2022年末で…
  • 人間ドックとは、選挙結果の予想だったのかなと。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の技術で愛知県民の思考を遠隔からスキャンした結果、現職知事は、選挙で負けるか又は、愛知トリエンナーレの件に反対した候補者へ多くの人々が投票する事が発覚したとか…

それは、リコール運動をしたのが一部の犯罪者だけであるとでっち上げた事がバレてしまう事を意味する。

何としても、それだけは丸め込みたい。そこにエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が参上。

「私どものテクノロジーを使えば、解決出来ますよ」と話を持ち掛け、但し今後は、私共の言う事を聞いて頂きたい…

ワ◯◯ン・デ○タルで日本国民を監視云々…という密約が成立し、

「何でも聞きます~~」となり、選挙演説では、コ◯ナワ◯◯ン大臣・デ○タル庁担当の「トイレットペーパーを選びます」と公の場で発言した某議員が応援に駆け付け「ワ◯◯ン非接種は科学的根拠がない!」という演説をした事で民衆から反感を買っていた。

ワ◯◯ンの副作用によって亡くなった人もいるのにと会場から「謝罪しろ」コールが巻き起こったのに殆どのメディアはスルーし民意を踏み潰した。

その癖にリコール運動を「民主主義の根幹を揺るがす行為だ」と言い放った事を私は、忘れていない。

リコール運動は、日本国民に与えられた権利であるのにメディアのコメンテーターが「今後は簡単にリコール運動が出来ない様に法律を変えなけれなりませんね」と。

それは、悪人が言う言葉。

結果的に選挙当日、何が起きたのかと言うと【なんやかんやとなって選挙へは行かない事にした】という人が続出したという超常現象が起きた可能性あり(リサーチ中)

私達夫婦も旦那の実家家族も選挙へ行かなかった・行けなかった。

結果的に『過去5番目に投票率が低い選挙』となった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230210112737j:image

63.57%の人が投票しなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、あくまでも仮説であり、所詮、私の聴こえる声から導かれた【妄想】に近い。

だけどリアルだと思いませんか。

そう思おうと思えば思える話。

それが私の聴こえる声が話す内容。

時々、本当の話(実在する人物名や物の名前・私の知らない知識)もするから厄介で、

今回のギデオンの話は、今、流行っている【謎解き】みたいな話。

私は、地頭が悪いので、こういう謎解きゲームは、やめて欲しい。

でもこうやって私も色んな事を考えさせられてしまうし誘導される。

だけど今回、私達夫婦に起きた現象(選挙へ行かない)から見て、もしかしたら本当かも知れない。

取り敢えず選挙で当選して“しまった”ので名古屋市長同様、四期目の愛知県知事当選に「おめでとうございます」と言っておこう。

それが民主主義というもの。

神様が見ている。

それは、2020年アメリカ大統領選挙でも同じ。

気付き始めた人が増えたのは、良い事だ。


愛知県知事選挙と2/4(土)の晩御飯から2/8(水)弁当。 - エレクトロニック・クライム


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230207071436j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp