エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

北朝鮮拉致5人帰国から20年と昨日の晩御飯。

昨日10/15(土)は、北朝鮮へ拉致された被害者5人が帰国した日という事でメディアがYouTubeでライブ動画配信していた。

https://youtu.be/c-gY2Bu3Rp8
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221016092851j:image

近年のメディア報道には、色々不満もあるけれど、こうやって配信してくれる事に今回は、素直に感謝したい。

メディアの中にも良心的な人がまだ生き残っているのだなと思えた。

出来ればTVでも特集を組んで何時間か掛けてでも放送して欲しい事案。

ネットだけでは「もう終わったことなのにまだそんな事で騒いでいるのか」などと思われてしまい兼ねない。

この拉致事件は、何も解決していないし終わってもいない。

死亡したとされている人達の多くが生き延びていてくれているという拉致被害者の御家族の希望に寄り添ってあげたいし私自身、必ず生きていると信じている。

この北朝鮮拉致事件が解決すらしない今の現状でエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による日本人に対するジェノサイドが明るみになる事は、有り得ない。

北朝鮮拉致事件も長い間、陰謀論とされ浮上した数々の疑惑や訴えが無視され続けてきた事で被害が膨大に膨らんでしまった。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在が明るみに出る前に、ワ◯◯ンによる“開き直った”人体実験を多くの人々が受け入れてしまった事を正直、嘆かわしく思うけれど、それも個人の自由であり私が否定する権利は無い事は、前にもブログ記事に書き綴っている。

とある識者が、ワ◯◯ンによる人体実験を受け入れない者は、反社会的だと発言した記事をメディアが持ち上げネットニュースに掲載した事を私は個人的に許したくはない。

個人の意思を無視した人体実験を強制しようとする行為は、そもそも人の命を何とも思っていない人間のする事であり、それは、すなわちエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織と同じ思考回路だから。

ただ今になってワ◯◯ンの安全性の問題が表に出て、選挙で選ばれた人達が問題視してくれ始めた事も含め、多少なりとも明るい兆しと思いたい。

それ以上に残虐非道な人体実験・思考レイプによるプライバシーの侵害と生きる権利を剥奪した人権侵害及び殺戮が長い年月を掛け裏の裏裏で実行され続けて来た事をまだ多くの人々は、知らないし、知っても信じたくないのが事実であり、被害を訴える者は“統合失調症”であるというレッテル・間違った認識を人々は、植え付けられている。

これらを実行しているのは、何処の誰なのかは、私が死んだらきっと知る事が出来ると思う。

人が死んだら終わりと思っているから平気で死者を冒涜したり殺害出来るのだろうけれど、それでは終わらないという事をエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織及び雑魚どもは、知るべきだ。

安倍元総理が街頭演説で暗殺された事によって、もう誰も怖くて街頭演説などしたくない・出来ないという思考に陥ったと思う。

それが、あちら側にとっての暗殺劇の醍醐味であっただろうと私は、見ている。

それでもまだ街頭演説をしている【有志・勇者】が存在している事を多くの日本国民に気付いて欲しい。

長渕剛さんもそう。

メディアや識者から「差別主義者」とか「コンサートでヘイトスピーチを行っている」などと叩かれている事の異常さにうんざりする。

多分、神谷さんも長渕剛さんも見えない何かを感じとる事が出来る人であって、

その【見えない何か】とは、無下に殺された沢山の日本人の魂なんじゃないかと思ったりする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日10/15(土)の晩御飯は、トンテキとインスタントの麻婆豆腐を。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221016102746j:image

実は、豆腐の賞味期限が10日も切れているという事実を旦那に報告したら「やめてくれ〰️」と(笑)

旦那の同僚の奥さんも賞味期限の切れた豆腐をよく調理するらしく、ある時「食ったら舌がピリピリした」という話を聞き、「みんな、そんなもんよー」と私は更に開き直った(笑)

一応、食中毒対策にモズクの酢の物には酢を多目に入れて…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221016103403j:image

茄子の味噌汁と…。

茄子の味噌汁を作る度、ジャニーズの草薙くんが昔、茄子の味噌汁が苦手と言っていたのを思い出す。

味噌汁の色が茄子の皮で変色するのが嫌なんだという…

私もその気持ちが、ちょっとだけ分かる気がしたから、きっと忘れられない記憶なんだろうな。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221016104802j:image

味付のトンテキは、パウチ特有の変な味もせず美味しかった(リピート購入決定)

さっき旦那が起きてきて腹の調子を聞いたら「大丈夫」と。

私も全然、大丈夫だった。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221016091919j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp