エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/06/14㈬晩御飯〜2023/06/16㈮の弁当と児童性愛の合法化とエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の関係性。


2023.6.15【日本】日本人が知らないLGBT法案の先は【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

及川さんのYou Tube動画を一部抜粋。

重大な事なので直接リンク動画の視聴をお勧め。

グレートリセットを仕掛ている側とエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が間違い無く関係している事を あちら側は、もう隠そうともしていない。

2018年頃このブログに「手の内を明かす時は、まともな事が言える多くの人々が死んだ後になる」という予想を書いた覚えがある(削除されていない限り過去記事を探せば見付かる)

多くの人々が死んだ後…、というのが2020年から始まったパンデミック(ウイルステロ)だったのだろうなと残念ながら私の予想が当たってしまった形。

又は、地球上の人間の思考を5G以上の電波で完全コントロール支配出来つつある今、もう隠す必要も無くなったという事か。

日本政府も言いなりで、まるで催眠術にでも掛かったかの如く日本国民の意見を無視した恐ろしい法案を採決しまくっている。

こんな事が罷り通った次には、個人の思考を無断で覗き見が出来る【思考盗聴・思考レイプ】が罷り通る事は、火を見るよりも明らか。

同意も無く無断で個人の私生活の全てを脳とAIを無線で繋ぐ事で24時間365日、第三者の赤の他人(変態性癖者)が監視出来るシステム。

人間対人間でも思考が繋がれテレパシーでの会話も出来る。

聴こえる声曰く「我々にスマホなど必要ない」と2016年7月時点で言っていた(男性の声)

マイクロチップも要らない。

生体信号や脳指紋で個人をロックオンし追跡出来る。

スマホの追跡機能をオフにしようが持たずにいようが意味が無い。

海底トンネルの中でも繋がるのは、スマホが繋がるアンテナと同じ仕組みだから。

スマホや携帯電話が繋がる場所であれば何処でも繋がる。

ターゲットが臓器移植や輸血をした場合は一旦、途切れるけれど直ぐに又、ロックオン出来ると2016年3月3日、聴こえる声から聞いた。

「何も悪い事をしていないのであれば良いじゃないか」「便利で素晴らしいテクノロジーだ」等と思うのは大間違いで、実際どれ程の苦痛であるのかは、やられている者にしか分からない想像を絶する絶望。

虐待・監視をする側と、される側では、このテクノロジーの存在や脅威等、捉え方が180°違う。

権力もない一般庶民レベルは、間違い無く虐待・監視を強いられ生きる希望も人間性としての尊厳さえも奪われる側。

監視生活は、全裸で生活しているも同然(即ち家畜)

自分が努力して得た知識も無断で他者へダウンロードされてしまう。

盗む側は、勿論、喜ぶ。

そちら側へまわりたい金持ち軍団がクラウスシュワブ氏の周りに群がっている。

大金を支払ってでも世界経済フォーラムへ参加したいという企業…。

日本では、岸田総理、河野太郎議員、小泉議員、竹中ヘイゾウ氏、等?

脳だけではなく内臓も骨も細胞すら遠隔から丸見え状態であるのは、聴こえる声と私の身体への暴力が連動していた事から察すれる。

そんな暴力・虐待行為(性的含む)が遠隔から出来てしまう。

信じられない話だろうけれど既に最低20年前には、存在しているテクノロジー

日本国内でも被害を訴える人が2000人以上(成り済まし工作員含む)いて、その多くが世間から精神疾患者扱いを受け薬漬けにされたり自ら死を選び、この世から消され、何とか生き残りブログを立ち上げ被害を発信しても妨害工作に遇い…。

今この瞬間も現在進行形で攻撃されているし、庶民だけに留まらず政治家や芸能人もターゲットになっている。

『日本製』の著者でもあり俳優でもあった三浦春馬氏の自死も不可解な事だらけ。

親友の突然死と同じ時期だった飯島愛さんの死も当時から不可解に思っていたけれど、ASKA氏のお陰で私と同じく狙われた上での死であった事が分かった。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織がやっている事は、アウシュビッツ収容所よりも酷くウイグル人収容所で行われている虐待と同等の残忍さ。

ウイグル人収容所での、電気棒で云々…監視員からレイプされたといった虐待は、かなりアナログ。

私達は、透明人間から虐待を受けている。

聴こえる声は「俺らがやっている事は絶対にバレない」と豪語していた。

今、表で起きている事は、まだまだ序の口。

グレートリセットを仕掛ている側にとっては、ユートピアだろうけれど、その他の一般庶民にとっては、ディストピア(地獄)になり支配する側と、される側の超格差社会が世界規模で実現してしまう。

とは言え、愚か者が支配する世界は、生きる者全てにとって地獄になる筈なので、

我も我もと大金を払ってグローバル全体主義カルトに入信した者や企業は何れホースバンビを見る事になる。

何故ならば北朝鮮平壌市民全員が幸せだとは、到底思えないから。

クラウスシュワブ率いる組織が行おうとしている世界の縮図は、今の北朝鮮と思っても良い。

ユートピア、地上の楽園など程遠い。

実際、クラウスシュワブ氏は、公の場で「人々は財産を捨てれば幸せになれる」等と公言している。

であればクラウスシュワブ氏自身、自ら全財産を捨てたら良いじゃないかと突っ込みたくなる。

世界経済フォーラムの参加者達は、拍手喝采

一種のカルト。

そんなカルトが世界を支配しようとしている事に気付いている人は、いるものの、

あちら側に洗脳された信者メディアは、陰謀論者だとか精神疾患者であるとホラを吹き民衆を欺いている。

問題視をしてくれるジャーナリストは、及川氏と我那覇真子さんくらい。

このお二人には、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知って欲しいものの工作員が幅を利かせているネット上には、味噌糞ごちゃ混ぜの情報が飛び交っている故、取り上げて貰ったら揚げ足を取られるトリックが配備されている為、逆に迷惑が掛かってしまう事が予想される。

それは、愛知トリエンナーレのリコール署名活動でも起きたし最近で言えばLGBT法案の某介護施設の取材で我那覇真子さんが謝罪をする羽目になった事等、あちら側が、よく使う十八番の手口。

分かり易いなんてもんじゃ無い。

北朝鮮拉致問題も解決せずして私達エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者が救済される訳も無く政治家レベルに頼るのも絶望的なのは、理解している。

それでも神様の存在を信じている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで話は変わり、ハテナブログの不具合(操作不能現象)が、ブログにYou Tube動画リンクを貼り付けようとした時に発生している事が数日、観察していく上で分かった。

一度でもYou Tubeをブログに貼り付けようとしたらハテナアプリが操作不能に陥る。

普通に朝から記事のみを書く場合は、不具合が起きなかった。

※と、ブログに書いたら普通に開いただけで不具合が置き始めた(6/19追記)※

You Tubeをブログに載せるなというグーグル様からの圧力か、あちら側からの嫌がらせだろうか。

はてなブログをやめさせる為の嫌がらせとも取れる※

特にグローバル社会主義関連や、トランプ元大統領関連、コ○ナワ○○ン関連がダメっぽい。

いつもは親切なハテナサポートからの返答も無い。

グーグルアプリを使わなければ、普通にYou Tube動画を貼り付け出来るから面倒くさいけれど今は、そういう方法でやっている。

その内、その方法さえも出来なくさせられてしまうかも知れないけれど、しぶとく図太くやっていく他に無い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日2023/06/14㈬の晩御飯は、ベトコンラーメン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230616064923j:image

旦那に「まーた麺か」と言われたけれど新京のベトコンラーメンが、こんな風に売られていて感動して買ってしまった。

肉と野菜を炒めるのと麺が茹で上がるタイミングを同時にするのが結構、難しかったけど上手く行った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230616065143j:image

店で食べる味と、ほぼ同じ。

旦那も「うめーわ」との事だったから又、見掛けたらリピート購入したい。

昨日2023/06/15㈭の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230616065459j:image

私の弁当も作ったけれど朝、8時半に会社からLINEが入り会社都合の休みに…。

晩御飯は、イワシの梅煮。

イワシは、傷みやすいから本当は、買った当日(一昨日)に作りたかったんだけれど、ベトコンラーメンにしてしまった。

チルドに入れておいたから大丈夫かと^^;

梅は、2017年に漬けた梅干し。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230616070514j:image

他に焼き茄子と小松菜の胡麻和えとポテトサラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230616070054j:image

今日2023/06/16㈮も会社都合の休みで弁当は、旦那のみ。

豚バラ肉と茄子の大根おろし煮。

味付けは、麺つゆと柚子ポン。

旦那だけの弁当の時は、卵焼きを卵一個で作る事に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230616070649j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230616071144j:image

会社も休みになった事だし、今朝は、朝6時半に畑へ行って草取りでもするかなと思たけれど頭痛がするから夕方に行こう。

お義母さん(姑)、昨日、コ○ナワ○○ン6回目の接種をしたんだけれど大丈夫だろうか。

テレビのホラ吹きラッパ情報のせいでコ○ナワ○○ンを打てば感染しないと信じ込んでしまい「デイサービスへ通うから仕方が無い」と…。

生きているのが辛いから亡くなったお父さん(夫)に「早く迎えに来てと頼んでいる」と泣いていた事もあり、

あまりワ○○ンの危険性など怖がる話も出来ないというか…、

旦那とも話し合って、お義母さん(姑)の意思に任せて、そっとしていてあげた方が良いとなったものの、

あちら側の思う壺にさせられている事が残念というか悔しいというか、お義母さん(姑)に何かあったらと想像すると辛い。

こういう高齢者への虐待が全国展開で起きている。

高齢者に率先してコ○ナワ○○ン接種をさせるというのが、もしも年金受給者を減らす為の手段にされているのだとしたら私は、死んでも許さん。

【アメノウズメ塾】

https://nico.ms/sm40077692?ref=other_cap_off

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230616085704j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230616090812j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230616090827j:image

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp