エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/10/04㈬〜10/08㈰の旦那と私の食事。

2023/10/04㈬の晩御飯は、冷凍うどん。

竹輪と酢と麺つゆを入れてレンチンしたら竹輪がカッチカチになってしまった。

翌日2023/10/05㈭の朝、お義母さん(姑)から頂いた茄子・ピーマンやら冷蔵庫の残り野菜を鍋に放り込んでトマトスープを作ってから仕事へ…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231008161153j:image

旦那が出張先での晩御飯画像を送って来てくれた。

私は、朝に作っておいたトマト野菜スープ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231008161439j:image

2023/10/06㈮の弁当は、寝坊してオニギリを作るだけの時間も無く冷凍保存しておいたご飯と納豆のみ。

旦那も弁当を作ったみたい。

ご飯も自分で炊いて持っていっている。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231008161714j:image

納豆と菓子だけでは何だか足りず、コンビニで前から気になっていたビストロマンを買って食べたものの…、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231008161913j:image

生地がベチャっとしていて美味しくなかった。

肉まんも時々生地がベチャっとしたハズレがあるから、これもちゃんとした状態だったら、もっと美味しかったのかも知れない。

晩御飯は、トマト野菜スープ2日目。

旦那は、レンチン餃子。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231008162621j:image

2023/10/07㈯、旦那、車の修理が延びたとかで一時帰省しない事になり…、

疲れを取る為に帰って来なくても良いよと言ったものの、やっぱり居ないと寂しいというか、ぽっかりと時間が空きすぎてしまった感じで、それを埋める為にあれこれ用事をピックアップしてみても逆にやる気が起きず。

急に寒くなったのもあり必要最低限で衣替えのみをした。

昼にカップラーメンをすすって…

晩御飯は、お義母さん(姑)から頂いたゴーヤとピーマンを調理。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231008164327j:image

味噌汁は、先週作って冷凍保存しておいたやつ。

旦那は、冷凍うどんにレトルトカレーをぶっ掛けたやつとサラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231008164313j:image

あまり食べものには細かくない方だけれどレトルト三昧は、流石に良くないかなと思う。

ホテル暮らしでも晩御飯は、レトルト三昧だったし折角キッチンのあるアパートに替わったんだから肉でも買ってきて玉葱と炒めて焼き肉のタレで味付けして食べたらと伝えた。

今日2023/10/08㈰の朝ご飯兼昼ご飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231008171942j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231008171950j:image

朝8時に畑へ行ってみたものの今日は、天気が曇っていたからか、お義母さん(姑)、出動しておらず私も帰ってきた。

冷凍ご飯が切れたから今夜は、炊飯をして、旦那が帰って来るつもりで買ってしまった野菜を何か適当に調理して食べようと思う。

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20231008160920j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp