エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/06/23㈮晩御飯〜弁当と日記。

2023/06/23㈮の晩御飯は、お義母さん(姑)の畑で収穫した野菜を使ったトマト煮。

カッターで切ってしまった指先は、まだ痛かったけれど防水絆創膏を巻いた上に薄手のビニール手袋をして調理。

ニンニクの皮だけ旦那に剥いて貰った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230627063100j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230627063348j:image

2023/06/24㈯の弁当は、旦那のみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20230627063431j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230627063439j:image

晩御飯は、外食でラーメン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230627063518j:image

一昨日2023/06/25㈰、朝6:30に、お義母さん(姑)から電話が入り畑へ出動。

お義母さんが「白ナスはステーキにして食べたらトロトロで美味しいよ」と。

月曜日から旦那が出張へ行ってしまうから食べきれる程度に収穫(ちょっと多すぎたくらい)

我が家のバルコニーでもベビーリーフが収穫の時期なので急いで旦那に食べさせなければと。

ズッキーニは日持ちするから次の週末へ回し胡瓜は漬物にしておく予定。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230627063634j:image

鶏胸肉で肉じゃがを作り、その前に起きてきた旦那へ朝御飯のオニギリ。

オニギリの具に「①ごま塩②青菜③ゆかり④塩昆布⑤キムマヨのどれが良い?」と聞いたらソッコー「キムマヨ!」と。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230627064213j:image

白ナスステーキは、牛脂で焼いてニンニクとポン酢で味付け。

旦那に「牛脂とポン酢って合うのか?」と聞かれたけれど牛しゃぶしゃぶみたいなもんじゃない?と返答(適当)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230627064442j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230627064621j:image

白ナスステーキ、旦那が「旨い」と言ってくれ良かった。

お義母さん(姑)に伝えよう。

昨日2023/06/26㈪、朝3:00起床。

ウインナーと茄子(醤油味)を入れたオニギリを持たせ旦那、4:00に出発。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230627064743j:image

私は、自動車免許の説教を受け新しい免許証を受け取って来た。

写真の出来…、嫌な予感的中。

妖怪人間ベラを30キロくらい太らした形相に最悪過ぎて直視出来ず、ソッコーで財布に閉まった。

にしても旦那がいなくなると寂しいし日常でバカ話をして笑えなくなる。

娘😺がいてくれるから良いものの…、高齢だから日々を寝て過ごす事が多い。

モチベーションが変わらない様に気をつけたい。

晩御飯は、一人寂しく前日の残りの肉じゃがをつまみ、電気代節約でリビングの照明はつけずソーラーライトのみで21:30には就寝。

今日2023/06/27㈫は、5:30目覚め6:00に旦那へモーニングコール。

トーストと珈琲で朝食を済ませ、今日は、仕事があるので今からオニギリを握って持って行く。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230621071441j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp