エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/10/01㈰〜2023/10/04㈬料理と日記。

2023/10/01㈰の朝ご飯兼昼ご飯は、北海道の実家から送られてきた鮭。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231004132542j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231004132636j:image

晩御飯は、ジャガイモと鮭のグラタン。f:id:wasurenagusa7531kuma:20231004132650j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231004132739j:image

朝から塩鮭を水に浸けて塩気を飛ばしたもののビミョーに塩っぱかった感じ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231004132917j:image

旦那は「美味い」と言って食ってくれたけれど、やっぱり塩鮭をグラタンに入れたのは無謀だった。

2023/10/02㈪の朝ご飯に鮭のオニギリを旦那に持たせ出張へ再出発。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231004140931j:image

旦那、今年の6月末から約3ヶ月、出張で週末以外はホテル暮らしをして来たけれど今月からマンスリーマンションに住む事になり、ホテルの様にモーニングも出ないから3食を自力で用意しなければならない生活が始まった。

マンスリーマンションには、キッチンや洗濯機も備え付けられているから本当の一人暮らし状態。

2016年に私が精神病院へ3ヶ月入院した時も炊事・家事を一人で頑張っていたから今回も大丈夫だと思う。

実家暮らしで至れり尽くせり状態から私と結婚したから30年前の結婚当初は、何も出来ない(やらない)旦那にガッカリした事も多々あったけれど今は、私が先立っても十分、一人で暮らして行けると思う。

マンスリーマンション生活になるとホテル住まいと違って週末も居座る事が出来るから疲れを取る為にも無理に帰ってくるなと伝えたけれど来週は、車が故障して修理に出したとかで帰ってくるらしい。

今週月曜日の私の晩御飯。

玉ねぎとシメジ(ビタミンD)は、なるべく食べるようにしている。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231004140923j:image

昨日2023/10/03㈫の弁当は、オニギリのみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231004141017j:image

晩御飯は、カップラーメン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231004141120j:image

旦那が自分で作った晩御飯(うどん)の写真をLINEで送ってくれた。

離れて暮らしていても似たような食生活😂

旦那は、肉とか魚を食べた方が良いのに…

今日2023/10/04㈬は、お義母さん(姑)を病院とスーパーへアッシーし、帰りに畑で収穫した今年最期のゴーヤと茄子を頂いたので何か調理しなくては…。

帰宅してから朝ご飯兼昼ご飯を食べ…。

先週土曜日に作った味噌汁の残り(冷凍保存)と納豆と沢庵。

ご飯は、冷凍保存しておいたのをレンチン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231004141722j:image

よく見たら薬味ネギの根っこが納豆に(笑)

メガネ無しの裸眼で調理すると、こんなもんだ。

今日は、冷蔵庫の片付けをする予定。

衣替えをしたいけれど雨が降っていて部屋が湿気っているからやめておこうと思う。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20231004131455j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp