エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

先週末のご飯とタラタラしてんじゃねーよ味のカップ麺。

先週末2023/08/05㈯の晩御飯は、白茄子炒め(焼き肉のタレ)と、しめ鯖を。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809075235j:image

帰宅した旦那が私と顔を合わせるなり「俺は10月には別人格になっとるでよ〜」と。

前回のブログ記事を読んでの感想(笑)

私自身も今のままでは人格が変わりそう。

旦那が居ると居ないとでは、日常のテンションが違いすぎる😔

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809075410j:image

2023/08/06㈰の朝昼兼用御ご飯は、前日の残りご飯と、お義母さん(姑)の畑で収穫したゴーヤを使ったチャーハン。

数年前に買った電動カキ氷機…、一度も使わず仕舞いで結局、今後も使いそうに無いから弟にあげた📦

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809080158j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809080415j:image

晩御飯は、萎びた大根と人参を炒めたやつ(天かす・麺つゆ)とササゲを湯がいたのとニラとモヤシの野菜炒めとか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809080433j:image

豚こま肉にチーズを絡めてパン粉で揚げたのと胡瓜の漬物。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809080600j:image

デザートには、お義母さん(姑)の畑で収穫した瓜。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809080746j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809080811j:image

2023/08/07㈪、朝御飯のオニギリ。

旦那、4:00に出張へ出発。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809083413j:image

私の弁当は、漬物三昧。

昨日2023/08/08㈫も”珍しく”仕事が有り、昼御飯は、カップラーメンで済ませた。f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809084021j:image
晩御飯もカップラーメンと会社から貰ったお中元のお裾分け🍺。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809084222j:image

カップラーメンが予想以上に美味しくて…

なんというか北海道のタラの三平汁(薄味)にラー油と唐辛子を入れたみたいな味。

麺は、素麺を太目にした感じでフライっぽくなく🍺を呑んだ後の〆にもいい感じ。

また買ってこよーと思って食べ終えたカップを捨てようとした時、よく見たら蓋に“焼きそば”と書かれていて😨😨😨

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809093342j:image

もっと、よく見たら蓋に湯切り口があった。

焼きそばなのにラーメンみたいにして食べていた私…(笑)(笑)(笑)

やっちまった。

だけど本当に美味しかったし別に焼きそばじゃなくても全然いける。

次は、ちゃんと焼きそばにして食ってみたい。

今日2023/08/09㈬、お義母さん(姑)の病院のアッシーは無し。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809093746j:image

今日は、普段すっぽかしている部分を重点に掃除していこう。

・食器洗い仕舞い10🙆

・冷蔵庫20🙆

・食品庫10🙆

・食品籠10🙆

・クローゼット20🙆

・押入れ30

・キッチン換気フード10🙆

・水切り籠10🙆

・仏壇まわり10

・風呂掃除10🙆

・洗剤シャンプー補充5🙆

・トイレ掃除5🙆

・掃除機10🙆

・床拭き掃除5🙆

・車の中の掃除機がけ10🙆

・車の座席シート拭き掃除(こないだレッドブルをこぼした)10🙆

・倉庫のダンボールとペットボトル捨て

・仏壇お供え

3時間もあれば終わるか…。

体中、背骨も腕も指も痛いけどタラタラしないで頑張ろー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809102637j:image

【追記】

製氷機の水ケースも結構、汚れる。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809113745j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809125830j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230809094556j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp