エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

WHOと食事と日記とテクノロジーで作られる意図的な不幸について。

2023.10.10 WHOが国家を超える権力を持つ【及川幸久−BREAKING−】


2023.10.10 WHOが国家を超える権力を持つ【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

このまま行くと来年5月からコ○ナワ○○ン接種が強制になってしまう。

詳しくは、上記、及川さんのYou Tube動画から…。

私は、今まで一度もコ○ナワ○○ンを接種していないし一度もコ○ナ感染をしていない。

私の場合は、絶対に副作用の症状が出る(演出される)だろうし、強制接種が始まれば、日本でも今以上の超過死者数になると思われる。

今ですら2021年から突如、火葬場が追い付かない状態になっているのに、どうするのだろうか。

一時的に土葬が許可されるとか…。

因みに私は、土葬されたい人(墓も無し)なので、そうなっても良いかなと思う。

新時代を作り上げる為にも実行したいのだろうし、言いなりにならない、まともな思考を持った人間は、消される。

多くの日本人が【トランプ元大統領は極悪人】で【ウクライナが善でロシアが悪】といった極端な判断しか出来ない様になってしまっている事からして、もう既に始まっている事が伺える。

ワ○○ン云々の前に既に電磁波による虐待によって私の身体はボロボロで、同年代の普通の人よりも明らかに弱っていると実感している。

タバコを吸っているからだとか関係ない。

癌が発症していないだけ奇跡かも知れない(自分の中では全身癌を疑っているけれど)

アメリカ軍にマイクロ波を照射された人々(反政府のイギリス人)の多くが癌を発症しているという話もあり、その話が事実とすれば【非殺傷兵器】だなんて大嘘だという事が分かる。

癌にならずとも電子レンジに入れられた様な苦痛を3〜6ヶ月、24時間照射され続けた人の多くは、精神病院に入院しっぱなしの人生か苦痛に耐えられなかったり恐怖心から遺書も書かずして自殺をし口封じされてしまうので、それが、この犯罪が未だ多くの人々に信じて貰え無い理由の一つになっているのだと思う。

聴こえる声の言いなりになって生き延びている人も少なからず存在しているようで、私は、あちら側の言う事に対抗し今も虐待(遠隔からの暴力)を受けながら生きている。

気に入らない事があれば身体に電気系の痛みが走ったり意図的な不幸・不運を演出させられる。

信じられないと思う人は、最低でも今、発表されているテクノロジー量子コンピューターの存在を知って欲しい。

この先、人間は、量子コンピューターによって脳・思考を支配される時代になり、偶然の出会いですら演出されたものになる可能性も有る。

神様が仕向けただろう尊い出会いは、私の人生でも沢山あったけれど、そこにテクノロジーが土足で踏み込んで来る(もう既に実行されつつある)

出会い系のマッチングアプリなどオモチャの様なものであって…。

意図的に不幸を作られてしまう場合もあり、それとビジネスが裏で手を組んでいるのだから、この悪事は絶対、表に出て来ない。

信じるか信じないかは、あなた次第ではあるけれど、自分がターゲットにならなければ理解出来ない事だと思う。

先々週、旦那の乗っている車が運転中に異音がする様になり危険だというので直ぐに修理に出した。

他県の出張先からレッカー移動になり、保険を使っても大事(おおごと)なのに修理に出した結果、なんと【異常なし】という診断だった。

あの異音は、何だったのかと言うと多分、旦那にしか聴こえないエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による音声送信だったのだろうなと思う。

※音声送信とはボイス・トゥ・スカル兵器の事で【神の声】以外にも【知人の物真似】をした声や【騒音】も演出出来る

今回、無駄に保険を使ってしまった事で次に故障した場合は、自費になってしまうというので正直、やられたなーと思った。

私が一緒に確認したら防げたかも知れない。

こうやって散財させられジワジワと金を奪われるのは何も我が家だけではなく多くの日本人も、やられていると思われる。

やっとの思いで貯めた貯金も奪われてしまうから、いつまで経っても日本人の多くは裕福になれず、飛行機もエコノミーしか利用出来ない。

たった4ヶ月の間に車のフロントガラスが3回も飛び石で破損するなんて確率的にもおかしい事で(2018年のブログ日記に記錄あり)、同時期、義兄の車も高速道路を走行中フロントガラスが粉々に割れてレッカー車を呼んだと聞いた。

修理屋が「最近フロントガラスの修理が凄く増えて忙しい」と言っていたのも偶然では無いと思う(2018年の秋冬)

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による何かの実験か、ビジネスと結びついたキャンペーンだったのか、何れにせよ不可解な事ばかり。

異常気象もハイテクノロジーで演出されている可能性を疑った方が良い。

宇宙や大気圏さえ自由自在に操っているのだから自らを【宇宙人】と名乗りたいらしい事が最近の都市伝説系話からもプンプン匂ってくる。

UFOは、軍事兵器であって宇宙人が作ったものでは無い。

旦那が長期出張(単身赴任)になっているのも意図的なものを感じる。

これも演出された不幸の一つであり、あちら側が大失敗した作戦【ソーシャルディスタンス】の延長線上。

※2021年からのコ○ナワ○○ン副作用によるだろう未曾有の超過死者によって伴侶を喪ってしまった人が続出しているものの※

大失敗した腹癒せで我が家に仕掛けたのかも知れない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023/10/08㈰の晩御飯は、画像が一枚も無いから菓子で済ませてしまったかも(記憶無し)

一昨日2023/10/09㈪の朝昼兼用ご飯🍙と晩御飯。

晩御飯にキャベツを調理したかったけれど疲れ果てて動けず…。

冷凍保存しておいたトマトスープと漬物とキムチで済ませ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231011112119j:image

肉体労働を始めてから1ヶ月(8回出勤)で体重が4.4キロも減った。

ちょっと減り過ぎじゃないかと思いラ◯ザップでの1ヶ月の体重減量を調べたら平均−5キロとあったので、いい線いっているなと思った。

人生最高記録の体重からは、−7.4キロ。

実は、体脂肪燃焼サプリで2021年には、−8キロまで減っていたんだけれど父が逝去し葬儀で北海道へ帰省、納骨で帰省、三回忌で帰省する毎に2キロずつ増加し(合計6キロリバウンド)その後減らず…という状態だった。

北海道へ帰省すると体重が絶対に増えるし戻らない。

そんな訳で、あと−12キロくらいで8年前(2016年)の体重に戻る。

それでも標準体重になるには、更に10数キロ…(笑)

棺桶に入る迄には、スマートになりたい😔

昨日2023/10/10㈫は、デスクワークの日で朝から胃痛で目が覚めた。

10分感覚で胃痛の波が起きて一分以内に痛みが消える。

30代の頃、同じ症状に陥った事があり、その時は、どちら共、前日に焼き肉を食べた後の事だった。

病院で精密検査を受けたのに異常なしで丸2日間、陣痛の様な胃痛の波に、のた打ち回った覚え。

自分の中では、膵炎を疑っていたから、それ以降、焼き肉に行ったら酢の効いた冷麺を必ず食べる様にしていたら、それ以来、腹痛が起きる事は、無かった。

なので昨日、久し振りに、それが起きたので前日、特に暴飲暴食もしていないのに何故かなーと思ったら「あー、エレクラ(テクノロジー犯罪)か」と。

正直、車を運転出来るか心配で会社を休むレベルかなと思ったけれどエレクラならば行くしか無いなと、胃薬と鎮痛剤を飲んで気合で出勤。

オニギリを握る余裕は無く冷凍ご飯をレンチンしてフリカケを掛けたのを持っていき、

昼休憩時には、すっかり痛みも消え、朝から何も食べていなかったからスーパーで惣菜を買って、持ってきたご飯と共にガッツし食べた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231011120604j:image

夕方、早目に仕事が終わり、何だか頭がボーっとするし鼻の奥が詰まった感じからコ○ナ感染か?と思い帰宅してシャワーを浴びてから布団に横になって19時まで爆睡。

目覚めてからも頭の重さが消えず鎮痛剤を飲んだら楽になった。

念の為にビタミンC・D・B12と漢方薬(ジキニン)を飲んで晩御飯は、ジャガリコの小袋(一袋80kcal✕5袋)を平らげて終わり。

今日2023/10/11㈬、前日の体調不良は、すっかり良くなり、小寒いから朝っぱらからカップヌードルを啜り…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231011121943j:image

ブログも書いたし今からやっと行動開始。

体調不良で倒れても助けてくれる同居人が居ないので、

数日間の惣菜を作り置きしてと…。

そう言えば今日、国民保険料金を銀行振込しなければならないんだけれど(新しい保険証が届かないなと思っていたら料金を振り込むのを忘れてた)

昨日のニュースで大手銀行数社がシステムの異常で振込み出来なくなっていると報道されていたけれど…。

こういうのも既存の銀行を潰しデジタルマネー社会を推し進めたい側によるテロだったりして…。

銀行すらハッキング出来るんだぞという脅しというか予告と言うか。

そう考えるのは、私だけか。

振込が出来なくて困った人、多いだろうな…。

今日は、大丈夫だろうか。

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20231011104342j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp