エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

【ひろゆきvs鈴木宗男】ウクライナ侵攻に持論…ロシアの思惑は?【日本維新の会・副代表】


【ひろゆきvs鈴木宗男】ウクライナ侵攻に持論…ロシアの思惑は?【日本維新の会・副代表】 - YouTube


【ひろゆきvs鈴木宗男②】ウクライナ侵攻で激論!鈴木宗男、衝撃の動機【注意してご覧ください。】 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

最近、このYou Tube動画を視たばかりで、やっぱり鈴木宗男氏は、善い人なのだなと思っていた矢先、今日2023/10/06㈮『維新・鈴木宗男氏を除名』という見出しのニュースが報じられた。

その事について保守系ユーチューバーなどが「当然の事だ」なんて言っていたけれど果たして本当の保守なのか疑問…。

そう言えば、そんな自称保守系ユーチューバーは、2020年アメリカ大統領選挙の時も箝口令が出たのか口を噤んだ。

もしかすると、あちら側のエージェントかpotiなのかも知れない。

鈴木宗男氏の話(その他、及川さん等からの話)を聞けば、いかに現総理大臣の言動(中立を逸脱し紛争を止めようともしない)が間違っているのかがよく分かる。

正直、鈴木宗男氏には、参政党から立候補してくれたら良いのになと思っていた。

現総理大臣含め巨大政党の国会議員には、日本人を守る気概など全く感じられない。

共産主義国家でもあるまいし、例え鈴木宗男氏がロシアを訪問し、あの様な発言をしたとしても、立場が違えば何とやらであって特段、鈴木宗男氏を叩き潰す必要性など無いと私は思う。

もっと悪い事をしている国会議員が居るだろうに、それらは、叩かれもせず悠々自適に国民の税金を貪っている。

この除名によって今後、ロシアを悪と思わない日本国民を社会から排除しても良いのだという風潮が作られる切っ掛けになりかねない(既にそうなっているけれど)

ウ・ロ紛争の件でロシアの一般人であるスポーツ選手が世界大会から排除された事も異常中の異常だと思ったし、ノルドストリームⅡ爆破テロも既存メディアは「ロシアが自作自演でやった」などと大嘘を報道した事を未だ訂正もしていない。

庶民に対しては、ネットのフェイクを信じるなとかファクトチェックを要求しておきながらメディアが平気で庶民に嘘を付きまくっているなんて矛盾しまくっている。

日本人は、本当の事を知らされていない。

日本は、自由の国でも無く、アメリカ(民主党)及びグローバル社会主義政府の属国。

言いなりになる国民には、金をばら撒き、言いなりにならない国民には、増税で締め付け吊しあげ、首を締め…。

安倍晋三氏が暗殺されたのを良いことに、やりたい放題。

プーチン大統領鈴木宗男氏やトランプ元大統領を悪者にしている場合ではなく、もっともっと残虐非道な事をしている組織が存在している事を私は、知っている。

プーチン大統領は、自国民が秘密裏に他国民から殺されている事に対し行動で示した。

日本人が秘密裏に殺されて続けている事を知っていても助けてくれる政治家などいない。

まともな事をすると消されるから怖くて誰も助けられない。

道家は、喧嘩を売られても買えない。

だけど家族に手を出されたら正気でいられるだろうか。

プーチン大統領は、平常心を保ち真摯に向き合ってきたのに最終的に【嵌められ】【悪者にされた】

これは、あちら側の得意な手口。

一般庶民への分断工作にも使われている。

中川昭一議員も、橋本龍太郎元総理大臣も、小渕元総理大臣も、安倍元総理大臣も消された。

学校のイジメと同じ。

報復が怖いから傍観者になるしか無いのだと思う。

鈴木宗男氏には、頑張って欲しい。

心から応援したい。