エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/10/11㈬〜2023/10/21㈯料理とか日記とか聴こえる声との会話とか。

2023/10/11㈬、あれこれ作るつもりがキャベツを調理しただけ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021145344j:image

2023/10/12㈭は、肉体労働の日。

体力が持つかどうか毎回、気合が必要で、腰と膝にコルセットをして首にタオルを巻いて万全体制で挑んでいる。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021145416j:image

晩御飯は、舞茸と玉葱を焼き肉のタレで炒めたのと冷凍うどん(麺つゆと酢)

2023/10/13㈮の朝ご飯と昼の弁当(納豆)と晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021145710j:image

2023/10/14㈯の朝ご飯は、コンビニの菓子パンとコーヒー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021145800j:image

友達から山形県の土産を頂いた。

山形の銀山温泉に、いつか行ってみたい。

おしん』のロケ地にもなった所。

この日、旦那が単身赴任から一時帰宅するので食事を準備。

事前に旦那に「焼き肉を食べに行こうよ」と提案したものの「金が勿体無いし疲れとるし嫌だ」と。

そういう言葉に本当にガッカリするけれど、まぁ仕方が無いなと思考を切り替え、野菜を一杯食べさせたいなと思ったので水炊き鍋をする事に。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021145939j:image

鶏の皮は、いつも通り照り焼きで。

最近、平日に酒を全く飲んでいないけれど鍋だし、焼き肉を食べに行けなかったのもあり🍺を呑んだ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021150137j:image

2023/10/15㈰の朝ご飯は、トースト。

旦那が、なかなか起きてこないので私だけ先に食べ、あとから旦那に目玉焼き。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021150158j:image

午前中にレンコンのキンピラ(シーチキン)と萎びた大根と人参を酢醤油炒めしたのを作って、オデンは、晩御飯用にコトコトと…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021150552j:image

昼ご飯は、前日の鍋の残り。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021150823j:image

仏壇に御供えしたリンゴがあったからサラスパに入れようかなと、

旦那は、撮り溜めたアニメを観てダラダラ…、

外食に連れて行ってくれる気などサラサラなく、私が動き回っている姿など眼中に無い様子に腹が立ったので、キッチンに呼びつけて胡瓜のカットを手伝わせた(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021151403j:image
晩御飯は、オデンとサラスパ(旦那のみ)

友達から土産で頂いた酒を正月に飲むつもりだったのに大量に調理をしていたら酒が飲みたくなり一本、封を開けてしまった。

旨かった〜

もう一踏ん張りで鯖の味噌煮も作り…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021151349j:image

2023/10/16㈪、朝4時過ぎに旦那は、単身赴任(出張)へ出発。

朝御飯のオニギリの具は、レンコンのキンピラ。

保冷バッグに前日作った惣菜を詰めて持たせ、マンスリーの冷蔵庫に保存してから仕事へ行くという流れ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021151701j:image

私の晩御飯は、朝、食べそびれたオニギリとサラスパ。

この日、肉体労働が超ハード過ぎて倒れそうだったけれど何とか踏ん張り、帰宅して体重計測をしたら0.9キロも減っていて記録を更新した(1ヶ月ちょっとで−6.3キロ)

2023/10/17㈫は、デスクワークの日で弁当にはタッパーに大盛りのサラスパのみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021152107j:image

晩御飯は、鍋の残りの具材で作った味噌汁とサラスパ。

2023/10/18㈬は、朝から、お義母さん(姑)を病院とスーパーへアッシーし、昼御飯にオデンを食べてから急ぎの仕事があるというのでデスクワークへ休日出勤。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021152543j:image

晩御飯はオデンの残りと味噌汁と漬物とアラレ。

2023/10/19㈭は、肉体労働へ。

肉体労働の方は、ニューフェイスだし環境も独特で、まだ殆どの人と痴話話などをしていないんだけれど、この日、少しだけ仕事で関わりながら痴話話をしている人に駐車場まで徒歩数分の距離を一緒に帰ろうと声を掛けられたので他愛も無い会話をしながら一緒にテクテクと…。

挨拶をして別れてから車に乗り込んで直ぐに聴こえる声(人工知能のギデオン)が、

「あの人は、あなたに宗教勧誘をするつもりなんですよー」と、突拍子も無い事を言って来たので笑ってしまった。

そんな話は、どうでも良いくらい疲れ果てていたものの「へー、そうなんだ」と言い返し…。

聴こえる声の話は、話半分以下で聞いた方が良いというのは、前からこのブログに書き綴って来た。

テクノロジー犯罪被害者(ターゲット)の中には、聴こえる声の言いなりになってしまい恥をかかされたり辛い思いをされた人もいると聞く。

私も初期の頃、聴こえる声から24時間、何日にも渡り自殺強要をされたり強迫されたり嘘の情報を聞かされ騙されそうになったし、今のデスクワークも入社当初の8年前「この会社の人は全員あなたを嫌っています」とか言って来たけれど、あの時、信じなくて良かったなと思っている。

但し、私の知らない知識だったり実在する人物名を教えて来た場合もあるので全てが嘘と言うわけでもなく…、

そんな訳で、もしもギデオンの言った事が本当だった場合は、此処に記録しようと思う。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021152807j:image

この日は、前回の様な超ハードでは無かったしサラスパを大量に食べた影響か体重の減りが−0.2キロだけだった。

晩御飯は、身体中が痛いし疲れ過ぎて何もしたくなく菓子で済ませてバタンキュー。

2023/10/20㈮は、デスクワークへ出勤。

朝ご飯は、残りの味噌汁とトースト。

弁当は、冷凍保存しておいた鯖の味噌煮。

作った自分で言うのも何だけれど旨すぎた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021152921j:image

晩御飯は、トーストに玉葱スライスとマヨネーズ。

今日2023/10/21㈯の朝ご飯も同じくトーストに玉葱スライスとマヨネーズ。

身体が玉葱を欲している感じ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021153321j:image

今夜は、旦那が又、単身赴任から用事があるとの事で帰って来る。

前回おかずを持たせたら週の前半だけでも助かったと言うので又、あれこれ作って持たせようと思う。

大変だけれど旦那の健康も大事だし頑張るしか無い。

だけど旦那が同じ様に私の身体を案じてくれているのかは【不明】(笑)

お義母さん(姑)から大きなサツマイモと冬瓜を頂いたから調理して、あと数品考えて…

今からスーパーへ買い物に行こう。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20231021155057j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp