エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"アジェンダ47:小児慢性疾患の増加への対応 ドナルド・J・トランプ Chronic Childhood Illnesses Donald J Trump 2023/06/06" を YouTube で見る

トランプ元大統領が抱いている懸念や疑惑は、私が、このブログで2016年から散々書いて来た事と一致する。

故に、このトランプ元大統領の動画は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織にとって相当、目障りで都合の悪い内容。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって遠隔から様々な病気を作り上げる事が出来る。

※ネット内では「デマだ」と吹聴されているけれど事実※

※被害者でもない経験者でもない人間の言う事を信用しません様に※

※私の訴えをデマとか陰謀論扱いをしている者は、無知な人間か工作員なので御注意願います※

※表で公表されているテレイグジスタンスというテクノロジーよりも更に進化している無線テクノロジー

※まだ知らない人は遠隔から握手が出来るテクノロジーの【テレイグジスタンス】を検索※

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230612163639j:image

アメリカだけの問題ではなく日本も同じ。

特に日本人は、世界中の何処の国よりも庶民が【合法的な形】で薬物漬けにさせられている。

産まれて間もない赤ちゃんへのワ○○ン接種。

産まれたばかりの時は元気だったのに6ヶ月〜8ヶ月過ぎた辺りから病気(難病)が判明とか、先天性とされている発達障害が実は、後天性である可能性を疑わないのは、医療側が疑問を持たない様にしているから(コ○ナワ○○ンで多くの人々が学習出来たけれど、そこと・あれが、まだ繋がっていない)

厚生労働省の嘘と闇。

タバコで癌になるという大嘘を世間に吹聴し、ホッと一息つきたい喫茶店や大人が仕事終わりに集う居酒屋ですら子供に配慮し禁煙にされた挙げ句、ストレス社会が蔓延し、あっちにもこっちにも精神安定剤を服用している人が増え、メンタルクリニックは、予約が取れない程の満員御礼となっている。

元気の無い、生き難い日本という国を作り上げてしまったのは、実は、騙された日本人の手によって成されたものであり、自分で自分の首を絞めてしまった様なものであると今直ぐに気付かなければ、何の為に生まれて来たのかさえ見失い、ただエサを貰って管理・監視された狭い小屋の中で飼育され死ぬのを待つだけの家畜となってしまう。

ホワイトハウスに戻ったら原因を究明する」

「そろそろ何が起きているのかを問いかけるべき」

と宣言したトランプ元大統領。

だからこそ潰しに掛けられているのだろう事を私は、誰よりもよく知っている。

トランプ元大統領が悪党・悪人だとしか思えない様に仕向けられているのだから騙されている一般庶民は、何も悪くない。

だけど騙されている事に気付いて欲しい。

※騙された者を嘲笑う行為は騙している側のオシゴト※

例えトランプ元大統領が些細なミスをしたとしても司法で裁かれる程度のものでは無い。

殺人・残虐行為・移民の子供の人身売買などをしている側は、トランプ元大統領を煙たがっている。

積み上げられたダンボール写真は、引っ越しをした直後だったからであり、隠蔽してもいないのに、あの状況を【隠蔽だ】等とホラを吹いているメディアの悪意こそ犯罪級だと思う(個人の感想)

フェイクも「プロパガンダで〜す」と言えば許されるのだろう。

であれば庶民にファクトチェックなど強要するなと言いたい。


アジェンダ47:小児慢性疾患の増加への対応 ドナルド・J・トランプ Chronic Childhood Illnesses Donald J Trump 2023/06/06 - YouTube

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230612162530j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp