エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

デマとパンドラの箱とエレクラと9/30~晩御飯と弁当と北朝鮮ミサイルの避難警告アラームについて。

前からではあるけれど最近、特に悪質なデマが流れる事が多く、しかもそれをメディアがイチイチ取り上げるのが目に入る。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221001063622j:image

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221001063608j:image

 

その事から今後どんな事が人々の思考に植え付けられていくのかなと考えてみた。

こうもデマばかりが横行し【騙す方よりも騙される方が悪いのだ】という価値観を植え付けられたら人々は、自ずと情報に敏感になっていくか若しくは、どんな情報も“またデマじゃないのか”と自分で調べる事もせず(調べた所で更なる嘘にハマる)、

面倒臭がりの人は、これらの情報に一切、関心を示さなくなるのではないかと思ったりする。

その事によって誰が得をするのかと言ったら【真実を隠したい側】であり、デマを流した【最初の一人】も仕手である可能性…。

不覚にも騙されてしまった人は、あちら側の思う壺になって利用されてしまう形。

私自身、他人事ではないと思っている。

聴こえる声も嘘をつくし、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの偽被害者(工作員)からの、

『近隣の人が電磁波で攻撃している!』

『自分の親も工作員だ!』

『○○をしたら電磁波を防げる!』

この様な情報に振り回された挙げ句、自爆する様に仕掛けられる。

それに加え別の方向から『統合失調症の薬をしっかり飲めば声が聴こえなくなる』などというスリードが加わる。

全てを鵜呑みにしてしまったら待ち構えているのは間違いなく【周囲からの孤立】であり、淡路島5人殺害事件の実行犯(無期懲役)と同じメンタルに仕向けられてしまう。

一般の人は、私の様な人間に耳を傾けてくれる事さえ今以上に無くなり全てが【デマ】【陰謀論】となっていくのだろう、それが、あちら側の姑息な作戦である事が解る。

【抜け目がなく】【用意周到】

そして日本国民を騙し続ける。

家電や空間・脳内から声が聴こえるのは【統合失調症】の症状であると、真実をよくよく調べる人や真面目な人であればある程、疑わない。

何故ならば、インターネットにそう書かれているし医者もそう言っているし【精神医学書】にも、そう書かれているから。

と言っても今になって様々な不可解な出来事に多くの庶民が気付き始めている。

コ◯ナ、ワ◯◯ンによってWHOが信用に値しない機関である事が露呈した。

アメリカ大統領選挙、ロ・ウの紛争、安部元総理の暗殺、それに伴うメディアのあからさまな嘘。

デマを信じるなと煽っている側がデマを報じ、場合によっては、デマではなくプロパガンダであると開き直る二枚舌。

人々が「何が真実なのか」と右往左往する姿は、コ◯ナ渦が始まる前からエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者(ターゲット)が既に経験して来た事。

電磁波によって個人の身体を遠隔から虐待する犯罪(電子レンジの中に入れられた感じ)は、存在するし、

遠隔から身体を触ったり暴力を振るうテクノロジーも存在するし、

遠隔から個人だけに声や騒音を聴かせるのも特許のあるテクノロジーであり、

そうやって自殺に追い込まれ沢山の人々が死んでいる事を私は、死ぬまで言い続ける。

日本の人口減少は、少子高齢化だけでは無く【自殺に見せ掛けた他殺】も多く含まれているというのが真実であり、やっている事は、ジェノサイドであって。

統合失調症の身内を持つ人は、大抵が疲弊し一家離散してしまうくらいのダメージを負う(家族も被害者)

医者に勧められるがまま藁をもすがる思いで精神薬を飲めば、様々な副作用から普通に仕事をする事も出来なくなる。

私は、2016年12月から2022年の今10月まで5年10ヶ月、普通にパートで働いているし家事炊事もこなしているし、炊事についての証拠画像は、このブログを始めてから6年間ここに貼ってきた(Yahoo!ブログ含む)

私が口だけの嘘は言っていないという事が分かって貰えると思う。

言われるがまま精神薬を飲んでいたら、こんな生活を送る事など絶対に出来なかった。

精神医学では、この状況を【寛解】などと都合よく表現しているけれど、それは精神薬を【しっかり服用】していた者に対し使われる言葉であり、私の様に早々に服薬を止めた人間には【全く当てはまらない】

故に最初から統合失調症なのではなく、外部からのテクノロジー犯罪による症状であるという証拠にもなる。

こんな風に生きていられているのは、別の何かの力が働いている可能性と私個人の負けず嫌いな性格から来るものかも知れない。

若い頃から鬱っぽくなる事が多かったけれどハイテクノロジーによって遠隔から鬱症状も引き起こせる事を知った今は、逆にセルフコントロールが出来る様になった。

私の証言が嘘ではないと証明出来る方法は、総務省が研究(済)のブレイン・マシーン・インターフェースという技術で私の脳と人工知能を繋ぎ、人工知能に判断を仰げば良い。

別の人工知能が私の脳に既に繋がっている事も総務省にあるブレイン・マシーン・インターフェースのコンピューターならば見抜ける筈。

それすらしてくれないのは、何故なのか。

防衛省に電話をしたら広報から「病院へ行って下さい」と言われた。

日本の総務省防衛省も官僚レベルが、あちら側の犬(工作員)である可能性。

だとしたら日本は、もう終りだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221002085702j:image

(KUMA)

パンドラの箱』とは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に関する事かも知れない。

人々に未だ知らされてはいないのは【それしか見当たらない】

あちら側は、何も知らない無知な人々に、ひけらかしたくて(自慢したくて)ウズウズしている筈。

初期の頃(2015年末)聴こえる声からも、そんな印象を受けたから、きっと世界的な公の場での“発表会”と有らば間違いない。

パンドラの箱を開いたとしても今まで散々、武器も持たない民間人を殺戮しまくって来た事は、白状しない筈。

安倍元総理を暗殺した別のスナイパーが逮捕されていないのと同じ。

人々が【パンドラの箱】の中身を救世主であると思わされる”ショータイム”が始まり反対勢力が完全服従するまで正々堂々と殺戮が行われるというシナリオ(このまま行けば)

その先にパラダイスなどを思い描くのは【幻想】であり実際は【地獄絵巻】であり、見えるのは、ただの【蜃気楼】或いは【バーチャル】であり、

だけど、そんな世界を受け入れるのも個人の自由であって私は、ワ◯◯ン同様、死ぬまで拒否するけれど他人には、強要しない。

決めるのは自分。

結局は、何処の誰が、こんな事をやっているのか、私が死ぬまで絶対に分からない(工作員は、大体把握しているが)

私が死んだら、こんな事をしている人間を子々孫々末代まで祟ってやるという言葉は、死ぬまで撤回しない。

どうせエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の人間は、神の存在も輪廻転生も魂の存在も全く信じていない共産主義思想者なのだし、

”殺したら終り”、”死んだら終り”と思っているから平気で人殺しが出来るのであって、

死者を冒涜したり墓を荒らすのも、それ故(ゆえ)に出来る事。

これくらい私が口にしてもバチは当たらない。

あちら側は【それ以上の事をしているのだし】今この瞬間にも武器も持たない民間人を殺しているだろうし、

脳・身体を虐待され、思考レイプされ、脅迫され、自殺強要を強いられ、家族も不幸に陥れられ…

今、私が笑って生きているのは、自分の為では無い。

家族を殺され犯人も見付からず逮捕もされていない…、そんな人達と同じ気持ちで生きているという事。

精神論で語られるべき事案でもないし何一つ解決もしていないのに「赦しましょう」は、有り得ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週9/30(金)の晩御飯は、サツマイモのかき揚げ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221002095910j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221002095921j:image

普通のサツマイモの天婦羅よりも、かき揚げにした方が旨く感じる。

10/1(土)の弁当は、旦那のみ。

残りのかき揚げ。

作りすぎたかなと思ったけれど朝御飯のおにぎりにも入れて完食だった。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221002100018j:image

晩御飯は、カップヌードルと残りご飯(冷凍保存)。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221002100141j:image

私は、前に食べそびれていた冷凍食品の海老ドリア。

足りんとなって後からトーストを食べ、グミを食べながらドラマ観賞。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221002100316j:image

10/2(日)の昼御飯は、冷凍食品のハンバーグを使ってクラブサンド風。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221003083819j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221003083859j:image

晩御飯は、スーパーの寿司。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221003084218j:image

一昨日10/3(月)の弁当。

定番のやつ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221003085336j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221003085359j:image

晩御飯は、珍しくトンカツ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221005164726j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221005164739j:image

昨日10/4(火)の弁当は、アスパラの肉巻き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221005164810j:image

晩御飯は、サバ缶と竹輪のカレーライス。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221005164844j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221005164919j:image

今日10/5(水)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221005164951j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221005165003j:image

晩御飯は、昨夜の残りのカレー。

私は、明日10/6(木)も会社都合で休み。

明後日、仕事に行ったら又、三連休。

来月も薄給だ。

そう言えば連日、北朝鮮からミサイルが発射されたという速報が続き…、

とは言え何処に着弾したのかの情報が何処にも見当たらず、昨日10/4(火)の昼、やっとニュースに「北海道と青森に避難勧告アラーム…」と出たので北海道の実家の母に電話をしたら、やはり早朝から二回も避難のアラームが鳴ったという事だった。

相変わらず私の実家らへんの上空を通過。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221005171606j:image

私が北朝鮮ネタをブログに書けば、必ずこうなる(過去記事あり)

もしかしてエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)と繋がっているのか…。

防空壕がある訳でもなく何処さ逃げれば良いんだべ?と母が言っていた。

「家から出ないで下さい」なんて何の意味もない。

その家に落ちたらどうするのか。

あんなアラームを鳴り響かせた所で何の意味もない。

ただ恐怖に陥(おとしい)れ不安感を植え付けるだけ。

アラームを鳴らすだけの余計な経費が掛かり、それで儲けた人(組織)がいて、

本当に国民を守ろうと思っている等とは、微塵も感じない。

北朝鮮がミサイル発射をする前にパルス攻撃で機能不全にする事もしない。

パルス攻撃は、武器も持たない民間人を攻撃する時のみ使用出来るのか…

そう思われても仕方がないのでは、無いかな。

監視などに使われるテクノロジーも犯罪者・侵略者に対してではなく一般の日本国民に向けて使われているのが本当であって日本国家は、それを公(おおやけ)にしない。

溜め息しか出ない。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221002105826j:image


21世紀の戦争にとってますます重要になるデジタル・テクノロジー(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp