エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2/3(金)の晩御飯と2/4(土)の弁当とエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)について。

昨日2/3(金)は、節分だな~と思ってはいたものの晩御飯は、インスタントラーメン。

仕事を終え19:00過ぎに帰宅し、風呂から出たら前の夜の寝不足も祟ってグッタリで何も作る気力が起きず…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230204065415j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230204105851j:image

豆は、数日前から仏壇に御供えしていた。

昨夜は、21:00に就寝。

結構、眠ったつもりで目覚めたのに時計を見たら、まだ2:35。

そのまま朝まで起きてしまった。

弁当は、旦那のみ。

晩御飯がインスタントラーメンだったという申し訳なさもありガッツシ食べて貰おうと肉料理。

豚バラ肉とピーマンと玉葱をニンニクと焼き肉のタレで炒めたやつと卵焼き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230204110859j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230204110906j:image

中国人が沖縄県無人島を丸ごと1000万円ちょっとで買ったというので保守の人が騒いでいるけれど正直、今さら感しかなく…。

北海道は、街ごと買われたも同然のところがあるし2018年には、既にこのブログにも取り上げていた。

取り戻すには、日本が共産主義国家になるしかない…と日本人が思わされる。

もう、そういう筋書きが書かれているのだろうなと…。

仮に日本が共産主義国家へと変貌したとしても島も土地も【帰っては来ない】

共産主義と言っても世界政府傘下の共産主義【新しい資本主義】なのであって、それらは、世界の人口増加を問題視し人口削減を大義名分とした虐待(或いはサ○人)さえ厭わないかも知れない。

何故そう思えるのかは、共産主義とは、そういうものだし、世界政府を引っ張っているトップの人間が、虐待が許されるという思想の人物を信頼(信奉)しているという事が分かったから。

という訳で日本が共産主義(全体主義)となれば、世界政府傘下の日本政府が日本国民を自由に○す事も、お咎めなくなってしまう事が大いに考えられる。

もうそれは、ワ◯◯ンの半強制接種(人体実験の強要)や青空の下での禁煙など(個人の自由を奪い迫害)目に見える形で始まっているし、ハイテクノロジー(電磁波・マイクロ波・ミリ波等)による個人虐待・それに伴うジェノサイドは、未だ伏せられたまま。

一般庶民が知らないだけであって被害者や気付いた人達が騒いだとしても揉みくちゃにされるか陰謀論扱いされて終わり。

私達の訴えに対し多くの人々が感心を持たない様、周到に小細工されているし、そこにAIも駆使されているだろうと見ている。

今は、誰しもが大変な時(わざと強いられている)なので仕方がない。

自分が大変な時に人を助ける事なんて出来ないから…。

とは言え私は、死ぬまで、この犯罪の存在を訴えて行くつもり。

島を買われる、土地を買われる事よりも悲惨な事であって日本人が早急に知らなければならない事。

知らぬが仏という言葉もあるけれど、知らずにいたら、ただ○されるだけだという事が最近よくよく解って来たし、もう時間がないなと感じている。

騙されて別の方向を見せられている人にも、この現実を知って欲しい。

スピリチュアルも大切だけれど現実は、正直そんなバヤイでは無い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※声が聴こえる事は、統合失調症とは限らない(V2Kという軍事技術)

※世界政府が人口削減を掲げているけれど日本は、著しい人口減少の一途であって、その原因は、段階的に【外堀から】日本人が○されているから。

※一気に○すとバレるから今まではチマチマだったのがウイルス騒動に便乗し○しまくっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それを問題視する人が沢山いるのに政府は、一向に無視。

或いは高齢者社会・基礎疾患のせいにしているけれど2021年からのコ◯ナワ◯◯ン接種では、高齢者(その他医療従事者)が即戦して接種に踏み切っていたのを私は、忘れていない。

ブースター接種も世界では、危険とされているのに日本では、その事実を国民に知らせる事なく高齢者が即戦してブースター接種に励しんだ結果、日本がブースター接種の世界一となっている。

この不可解な状況は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者が長い間、無視され続けて来た事と同じ。

最近アメリカでガスコンロを禁止する動きが出始めている。

タバコ同様、今後10年もしない内に、そういう価値観の押し付けを日本にも強いてくると今までの流れからして予測出来る。

日本のガス会社は、世界政府の息が掛かった企業が牛耳り一般庶民がガスを使用する事をコントロールし始め富を奪うのだろうし、

ワ◯◯ン接種を拒否している人間が今後、社会で生きていく事に不便を強いられるというのは、岸田総理がG20の場で署名してしまった事からして撤回しない限りジワジワと実行されて行くものと思われる。

※※※エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の正体が世界政府であるとは限らず…、ただ、思想や考え方の方向性が同じというのは、事実・(聴こえる声との討論から)※※※


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230204065351j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp