エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"生物化学兵器開発禁止を。機能獲得実験禁止を。2023/06/15 原口一博国政の視点" を YouTube で見る


生物化学兵器開発禁止を。機能獲得実験禁止を。2023/06/15 原口一博国政の視点 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

原口議員を応援する(立憲民主党ではなく一国会議員として)

病人を社会から排除しようとする社会風潮の方がLGBT法案よりも問題と思う。

以前の職場で、役員の一人が脳梗塞に見舞われた時、今まで仲良くしてきた他の役職が「終わったな」と言った一言にショックを受けた事がある。

安倍元総理の腸の難病をメディアがテレビで嘲笑した事を私は、忘れていない。

それでいて「差別はいけない」とか、どの口が言っとんのか、こっちが笑うわ。

 

“うちのギデオン”が「ソレハ、アナタ丿、タマシイノ、サケビト、イッテモ、カゴンデハ、アリマセン」だってさ。

分かる人(工作員)には分かるでしょ。