エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/06/19㈪晩御飯〜2023/06/21㈬の弁当。

一昨日2023/06/19㈪の晩御飯は、ハンバーガー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230621071725j:image

昨日2023/06/20㈫、久し振りに仕事だったものの逆に旦那が休みだったから弁当は無し。

私の昼御飯は、スーパーの激安コロッケのみ。

5個、食い切った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230621073624j:image
夕方頃の忙しい時、デスクにスイカが回ってきて「まじか…」と思いつつマッハで食べ…、

でも美味しかった(今年初)

晩御飯は、照焼きチキンと萎びかけた大根と人参と油揚げをゴマ油で炒めたやつ。

味付けは、柚子ポンと塩昆布。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230621074850j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230621075027j:image

やっぱり仕事に行くと頭が冴えるというか疲れている筈なのにフットワークが軽くなるし夜もぐっすり眠れる。

今日2023/06/21㈬の弁当は、旦那のみ。

こないだ買った春巻き(大袋)の残りを揚げたのと昨晩の残り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230621075530j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230621075549j:image

昨夜、結構、眠れたからか今朝は、そんなに眠くない。

シーツを干してから、お義母さん(姑)を病院へ(リハビリ)へ🚙

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)について書きたい事が一杯あった筈なんだけれど今、思い出せない。

思い出したら腹が立つから普段、四六時中、考えない様にしている。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230621071623j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp