エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

5/20㈯晩御飯〜6/2㈮弁当と畑作業日記と集団ストーカーと殺人事件とエレクラの関係について。

2023/05/20㈯の晩御飯は、カップラーメン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230527125203j:image

2023/05/21㈰の朝ご飯と昼ご飯。

晩御飯は、セルフでトーストを。

朝から晩までドラマ三昧。

混ぜそば系カップ麺で胸焼けをした事があり避けていたのに間違えて買ってしまったものの、これは、普通に旨かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230527125258j:image

2023/05/22㈪の弁当。

又もや会社都合の休みで旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529072206j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529072214j:image

晩御飯は、トンカツ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529071936j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529071945j:image

2023/05/23㈫の弁当。

前日に作った味噌汁があるのに間違えてインスタントを入れてしまい冷蔵保存。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529071730j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529072043j:image

晩御飯は、インスタントのスパゲッティ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529074309j:image

2023/05/24㈬の弁当(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529074354j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529074410j:image

8:30〜畑へ行って玉葱、じゃがいもを収穫。

収穫した玉葱を日向に干してから、お義母さん(姑)と一緒に百均ショップとスーパーへ。

夕方に又、一人で玉葱を全部収穫し畑〜旦那実家まで二往復🚙

朝に干して乾いた玉葱の葉っぱと根っこのカットを手伝い、紐で括って干すのは、お義母さん(姑)がやるからエエよと。

疲れ果て晩御飯は、前々日に作った味噌汁のリメイクと冷凍ごはんでオジヤ(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529075527j:image

私は、ポップコーンと焼酎水割り。

2023/05/25㈭の弁当は、身体がしんどくてパスして貰い、この日も会社都合の休み。

晩御飯は、外食。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529080046j:image

苦手と思い殆ど食べた事が無かったカツ丼、51歳目前の50歳にして克服出来た。

2023/05/26㈮の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529081234j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529081244j:image

晩御飯は、カレー。

最近カレーの日が多い。

今回は、旦那の食いかけのポテチとインスタントコーヒーを隠し味に入れて、じゃがいもは、数日前に収穫したキタアカリ。

肉が無いから旦那に「サバ缶と竹輪どっちが良い?」と聞いたら「竹輪!」と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529081358j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529081748j:image

2023/05/27㈯の弁当(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529081940j:image

朝ごはんのオニギリにもカレー。

クレーム無し(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529082038j:image

私も朝ご飯にカレー。

晩御飯は、又、二日目のカレー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230530124122j:image

2023/05/28㈰、朝6時半から、お義母さん(姑)へ旦那と二人で出動。

畑に放置してあった大根から花が咲いていた。

ただ放置していたのではなく、そこから種を取るそうで成る程な~と。

他にオクラの種とツボミ(菜の花)の種も。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529084216j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529084341j:image

4月に植えたズッキーニの苗が大きくなって一本だけ収穫。

帰宅してから朝ご飯を食べ昼から友達が、私と友達の友達二人の誕生日祝をしてくれるというので北海道の甘納豆赤飯を炊いて持参。

酒を飲むので旦那がアッシー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529085316j:image

サムギョプサルと刺身で乾杯🍻

友達のお姉さんが作ってくれた手作りシフォンケーキも絶品だった。

手土産に沢山頂き、旦那にも食べさせたら「うんめ〜〜!!何これ…店の味だな」と。

お義母さん(姑)にも、お裾分けした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230529085348j:image

晩御飯は、外食でラーメン。

2023/05/29㈪の弁当は、朝、身体がしんどくて起きるのが遅れてしまいオニギリのみ。

前日に作った赤飯の残りも入れて…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602112958j:image

晩御飯は、ゴーヤチャンプルー
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602114418j:image

大根とシーチキンの煮物と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602114458j:image

二十日大根の2回目、実が生らず葉っぱだけ収穫し湯がいて煮物にトッピング。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602114628j:image

2023/05/29㈫の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602114659j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602114707j:image

晩御飯は、ざる蕎麦。

素麺の予定だったんだけれど旦那に告知したら「蕎麦が食いたい」と言うので冷蔵庫を漁ったら使いかけの蕎麦が出て来た。

あとは、舞茸と新玉葱の天婦羅と。

我が家は、天婦羅率が異常に高い。

肉を触りたくないとか混ぜたり捏ねたり調味付けするのさえ面倒な時には、天婦羅が一番、シンプルで簡単で且つ絶対に美味しい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602114723j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602114936j:image

2023/05/31㈬の弁当は、旦那のみ。

新庄氏の写真に釣られて買ってしまった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602115335j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602115511j:image

いつも通り、お義母さん(姑)を病院とスーパーへ。

お義母さん(姑)が「いつも、あんたに世話になっとるで」と、私の誕生日祝にランチを奢ってくれると言うので、お言葉に甘えた。

「本当は、もっと高級なところに連れてってあげたいけどごめんネ」と言われたけれど全然、嬉しかった。

年金暮らしなのに、逆に申し訳ない。

晩御飯は、スキヤキ。

スキヤキ用の牛肉ワンパック780円と、ちょっと足りないかなと安いバラの牛肉も用意し、誕生日ケーキを旦那が買って来てくれなかったので代わりに杏仁豆腐を。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602121844j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602122043j:image

とうとう51歳に突入。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知ったのが44歳。

あの時、もう私は、この先、長くは生きないだろうと思ったし、そう思いながらも毎年、誕生日を迎え、何故か、まだ生きている。

だけどこんなハイテクノロジー(8G以上の世界と言っても過言ではない)が存在しているなんて誰も知らされていないし信じない。

遠隔から個人の身体を触ったり暴力・虐待が出来るテクノロジー

だからこそ世の中で起きている戦争など茶番劇だと心底、思う。

会社からも誕生日お祝いで図書券カード1000円分を頂き、同僚に「こんなに長生きをする予定じゃ無かったんですけどね」と言ったら「今の時代、美人薄命って60歳までらしいよ!」と言うので笑ってしまった。

年金受給年齢を引き上げたい政府側が流布している策略とも思えるけれど…、

まぁイイヤ。

まぁイイヤと思わなければ、やってられない世の中。

LGBT法案だけは、まぁイイヤと言っていたら大変な事になるし皇室の皇位継承にまで利用されそうだから本当によく考査して決めて欲しいと思うけれど、どうなる事やら…。

そう言えば、先週、会社の昼休憩にスーパーへ行った時、車から降りようとしたら目の前をスーパーから出て来た若い男性同士二人組が通り掛かり、その一人が「ジョシベンに入ってナンチャラカンチャラ〜」という会話をしていたので何だろう?と思った。

ジョシベンとは、女子トイレの事か。

あの男性二人は、恋人同士なのかなと思いつつ、工作員なのか、それとも集団ストーカー現象(量子コンピュータで思考を操作され行動)かなとも思ったり…

私の目の前で通りすがりにそんな話をするなんてタイミングが合い過ぎる。

こういうのを集団ストーカー被害者の間では【ストリートシアター】とか【仄めかし】と言われている。

その後、スーパーへ入り買い物をしてレジへ並んだら隣のレジに、さっきの男性二人がいた。

さっきスーパーの駐車場の敷地から徒歩で出て行ったはずなのに何故また店内にいるのかと。

買い忘れがあったのかも知れないけれど、そうだとしても「ジョシベンに入ってウンチャラカンチャラ」の会話が気になっていただけに、やっぱり何だかオカシイなと。

そう思ってしまう方向へ誘導させるのも作戦の一つなのかも知れない。

周囲から「あの人、頭がおかしい」と言われるだけ。

長野県で起きたウォーキング中の女性二人が殺害された事件も犯人の思い込みによる犯行だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602133028j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602133037j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「盗聴器が仕掛けられている」と言っていたのが事実であれば、間違いなくエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によりターゲットにされ思考を陥れられたか、ブレイン・ジャックに陥った形なのだと推測出来る。

あちら側の真の狙いは、犯人の息子ではなく父親の市議会議員という地位を失墜させる事で、その為に無関係な近所の女性二人さえ犠牲にしたというのが本筋ではないか。

これは、一歩間違えたら私自身の身にも起こり得た事だからこそ言える。

淡路島5人殺害事件と何ら変わりがない。

ホリ○モ○の考察など全く的が外れているけれどメディアが報じ、一般庶民の多くが賛同し、本当に深い深い溜め息しか出ない。

そして又は、今以上に被害者ターゲットが統合失調症であり危険であると認識されコ○ナパニックや嫌煙ヒステリーと同じ様な現象が社会に撒き散らされてしまう事が予測される。

全て、あちら側が敷いたレールの上を走らされているという事に最近、気付いてくれた人も増えたけれど、まだまだ足りない。

スーパーでの出来事も普通の人が、こんな話を聞いたら「だから何?偶然じゃないの?」と思うだろうけれど、こういう事が、あちら側の十八番の手口であり、目的は、ブログにLGBTの事を書くなという、ある意味、脅迫であると思われる。

私の周囲を【常に監視している】と匂わせる『心理操作作戦』でもあるし、カルトナンバーを言い触らしているのも同じ。

工作員による人海戦術と、そうではない思考操作によって動かされている無関係な人達の場合があるから厄介。

とは言え、そんな【せこい脅迫】を受けても私は、自分の意志を曲げるつもりは、無いし、私は、開き直って生きている。

この件は、まだまだ書きたいけれど料理日記を先に…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602140030j:image

2023/06/01㈭の弁当。

私は、会社都合の休み。

スキヤキの残り物(見た目がグロイ💦)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602140402j:image

会社が休みになったので、お義母さん(姑)の病院へ付き添った。

血圧薬やら何やら6種類もの薬…、飲み過ぎだと思う。

それから畑へ行ってミニトマトと茄子の花に「トマトトーン」というスプレーをふきかける作業と草取りをした。

胡瓜の苗と棒を紐で括って…色々、勉強になった。

バルコニーでミニトマトの苗を育てた事が何度かあるけれど、あまり実が生らなかったのは、受粉もしていなかったしトマトトーンも吹き掛けていなかったからだったんだな…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602141347j:image

晩御飯は、ネットのレシピを参考に長芋と鶏挽肉を使って調理。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602141736j:image

ズッキーニは、ソテーして醤油とガーリックパウダーで簡単に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602141805j:image

今日2023/06/02㈮の弁当も旦那のみ。

私は、又もや会社都合の休み。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602144508j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230602144515j:image

雨なので畑の草取りも出来ないし今日は、マンション全体が給水管の工事で朝の9時〜17時まで断水なので9時迄に洗濯・掃除・洗顔を終え、トイレの水は、風呂の浴槽に水を貯めて使っている。

早く17時にならんかな。

晩御飯、、何を作ろうか…。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230522134417j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230522134426j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230522134448j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp