エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/06/02㈮晩御飯〜2023/06/05㈪弁当と我那覇真子さんのお詫びについて。

2023/06/02㈮、この日の午前中、頭痛がして鎮痛剤を飲んだものの治らず、夕方16時にまた飲んで19時過ぎに、また飲んで…。

それを旦那に話したら「晩御飯はカップラーメンでエエよ」と。

お言葉に甘えて、そうして貰った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605110719j:image

鎮痛剤を服用しているから酒は呑めないしな〜と無糖の炭酸水を一気飲みしたら少しフワッと頭痛が弱まった気がして、もしかすると炭酸水って頭痛に良いのかな?と思いネットを検索してみたら、そんな記事を発見した。

マグネシウムが多く含まれる硬水系の炭酸水が特に良いらしい。

今後は、頭痛がしたら鎮痛剤を飲むよりも先に炭酸水(硬水)を飲んでみようと思う。

2023/06/03㈯の弁当は、旦那のみ。

お義母さん(姑)の畑で収穫したズッキーニを又もやソテーしアジフライを揚げて…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605112952j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605113004j:image

旦那に「いってらっしゃい」をして洗濯をする程度で朝からダラダラとソファーで大股を広げて寛いでいたら昼頃に友達から電話が入り急遽、友達の友達と3人でランチへ♪

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605113423j:image

友達が「kumaちゃんて竹輪(料理)多いよね」とブログの感想(笑)

確かに、そうだ。

ウドンのお会計は、友達が奢ってくれた^^;

晩御飯は、鶏手羽の唐揚げ。

そろそろ旦那に肉を食わせなければと(笑)

その他、賞味期限ギリギリの豆腐を使った酸辣湯スープキャベツと玉葱とシーチキンのサラダ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605114937j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605115015j:image

2023/06/04㈰は、朝6時半から旦那と一緒に、お義母さん(姑)の畑へ芋掘りに出動。

旦那には、疲れているだろうから来なくて良いと言ったんだけれど付いて来てくれ、実際、旦那が来てくれて助かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605115140j:image

掘った芋を干した後、お義母さん(姑)と旦那と3人で喫茶店でモーニング。

一汗かいて飲んだアイスコーヒが、いつもよりも美味しく感じた。

昼御飯は、外食。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605115512j:image

晩御飯は、朝に収穫した芋の小さいのを煮っころがしに。

多めのゴマ油で小芋を炒めてから赤味噌と麹味噌と砂糖・ミリン・酒・黒胡麻で味付け。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605115722j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605115749j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605115758j:image

今日2023/06/05㈪、まさかの会社都合の休み続行で弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605121256j:image

そんな訳で私は、朝6時半から、お義母さん(姑)の畑へ出動し、前日に掘った芋の茎と葉っぱを片付けたり草取りをしたりと小一時間、作業をして来た。

顔に滝の汗をかくからヘアバンドをしてから帽子を被る様にしたら目に汗が入りにくくなり、

身体中が痛い所だらけだけれど早朝の涼しい時間帯の畑作業は、気持ちが良い。

筋肉も少しは、付きそうな感じ。

お年寄りが畑を手放し日本の自給率は、下がる一方で、このまま行けば、いずれ100%輸入野菜に頼らなければならない時代が本当に実現してしまう。

お義母さん(姑)が元気でいられる為にも自分の為にも日本の為にも出来るだけ畑作業の手伝いを続けて行こうと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023/05/30に我那覇真子さんからのメルマガメールが届いていた事に昨日、気付き、

内容は、先日このブログに取り上げたYou Tube動画の件だった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605124814j:image

我那覇真子さんのインタビューを受けた元介護職員の方は、何故、検証を辞退したのだろうか。

我那覇真子さんを嵌める為の、あちら側のトラップだったのか、或いは、証言者が口止め・脅迫を受けた(憶測)のか、兎に角どういう理由で検証を拒むのかが分からない状況。

この件によって我那覇真子さんが謝罪をする羽目になってしまったものの、こうやって潔く謝罪をする我那覇真子さんは、やはり信用出来る。

とは言え例え、女子トイレや女子更衣室が廃止されるなどというのがデマであったとしても、

マイナンバーカード発行時に言っていた事(大事なものだから自宅に保管)と今の現状(免許証・健康保険証・銀行通帳などの紐付け)に大きな違い(嘘)がある事や、

増税はしません」と言っておきながら増税しまくっている事からして政府が言う事など最早、信用出来る領域では無いのだから、

「やっぱり女子トイレや女子更衣室は廃止します」とならない為にも、例え証言者が偽物のトラップであろうが無かろうが、念には念を押して置いた方が良いだろうと思える。

我那覇真子さんや深田萌絵さんの活動を政府が脅迫行為で捻じ伏せる様な事があってはならないし、許してはならないし、

日本国民が世界政府に従う必要など一切、無い(個人的な感想)

証言者が検証を辞退するという事態によって我那覇真子さんが将来、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者を取材してくれるという可能性も遠退いてしまっただろうな。

そもそもが低い可能性であったものの…。

実際、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の中にも偽物が多いし、真剣に取材した側が墓穴を掘らされてしまうトラップが仕掛けられていると思う。

まぁ、仕方が無い。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230522134339j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230522134527j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230522134316j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp