エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

3/8(水)の晩御飯~弁当~3/11(土)の晩御飯と海苔弁当の思い出。

3/8(水)、お義母さん(姑)と病院・スーパーへ行った後、直ぐ家に帰って二度寝をしたかったけれど、お義母さん…メイクをバッチリしてきたので喫茶店へ行く気、満々っぽく…。

案の定スーパーへ行った帰り道に「モーニング☕へ行こか~」言うので、やっぱりかと(笑)

買い物した物を家へ戻り仕舞ってから喫茶店へ。

お義母さんは、趣味の畑以外に喫茶店でモーニングをするのが唯一の楽しみ。

疲れていたけれど、これくらい付き合わなければ、認知症対策にもなるし、あの世でお義父さんが見てくれているから、頑張ろうと。

普段からあまり笑わないお義母さん、私の馬鹿話に笑ってくれたから良かった。

最近、気分が落ち込む出来事があったらしい。

笑う事くらい心に良いものはない。

帰りに畑へ立ち寄って、お義母さんが作った大根と菜の花のツボミとブロッコリーとキャベツをGET。

野菜を貰えるのは、本当に大助かり。

助け、助けられ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230311121747j:image

晩御飯は、お義母さんから頂いた大根を使いミゾレ煮を作り味付けは、ポン酢のみ。

菜の花のツボミは、白和えにしてカラシ醤油で味付け。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230311123253j:image

ナスと鶏肉は、揚げずに多目の油で炒めた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230311123504j:image

3/9(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230311124853j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230311124901j:image

この日、職場で頭痛が起きて、バッグの中の常備薬が切れていた為、社員さんからノーシンを貰って飲んだら軽い目眩が起き、昼休憩に弁当を食べた後、コンビニでアイスを買って食べたら少しスッキリした。

旦那に「ただ食いたかっただけだろ」と突っ込まれそうだけど…(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312074614j:image

やっぱりノーシンは、身体に合わない。

バファリンは、眠くなるしイブは、心臓がバクつく。

ロキソニンは、統合失調症の薬と同じアカシジア(足がイライラ)が出るようになったし(数年前に歯痛で飲んだ時から)

結局、ナロンエース以外に飲める鎮痛剤が無いけれど薬局でナロンエースを買うと毎回、個人情報(氏名・住所など)を書かせられるのが謎。

副作用のデータ取りだろうか。

であれば購入者に、その旨を伝えなければ、個人に無断で人体実験をしている事と同じでは無いのか。

個人的には、ナロンエースは、副作用が殆ど無いけれどネット情報では、ナロンエースを一番、売りたくない鎮痛剤と言っている薬剤師もいて正直、何が本当か分からない。

統合失調症の薬であるエビリファイなど経験からして危険な薬であるとも言えるのにネットでは、安全な薬と書かれているし子供にまで処方されているから、こういったネット情報は、個人差があるのだし鵜呑みに出来ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯は、友達から頂いた豚肉と玉葱を焼肉のたれで炒めたやつ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312074511j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312074735j:image

3/10(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312074933j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312074945j:image

晩御飯は、何を作ろうか頭が回らず弁当に使った残り物(冷凍食品)をどうにかして盛り付けた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312075054j:image

揚げ油も値上がって来たから少な目の油で揚げ…。

ノンフライヤーを買おうか…。

前から欲しかったけれどレビューを見たら唐揚げは、揚げた方が旨いとあったから買うのに躊躇していたけれど、昨日、とあるファミリーさんが使っているのをYouTubeで見て、良いなと思いつつある。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312075105j:image

3/11(土)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312083119j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312075439j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312075446j:image

晩御飯は、母から送られてきた鮭と、お義母さん(姑)の作った大根と人参で酒粕汁を作ったのと、母から送られてきた岩海苔で海苔弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312080119j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312080126j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312080133j:image

貰い物ばかり。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230312080207j:image

この海苔弁当を食べると子供の頃の朝御飯を思い出す。

子供の頃、夏休みの思い出の絵日記に「朝御飯は、海苔弁当を食べました」と書いた覚えがある。

テーブルの上に弁当箱が兄弟の分で3つ並んでいる絵と共に。

毎日、ほぼ海苔弁当だった。

母は、夜、スナックで働いていたから多分、寝る時に海苔弁当を作って置いておいたんだと思う。

私が小1の時に母はスナックを経営し始め(母32歳)、当初は、朝も母は寝ていてカーテンが閉まったまま兄(小3)と私が二人で起きて朝御飯も食べずに登校していたんだけれど、ある日の朝礼で兄が貧血で倒れ、

母は、保健の先生から子供に朝御飯を食べさせる様にと、こっぴどく叱られ、それ以来、起きれない日であっても朝御飯を用意してくれる様になった。

他人に注意されても正してくれない親もいるんだろうな。

飽食の時代である現代になって『こども食堂』なるものが存在しているのも分かる気がする。

保健の先生から注意されたのがトラウマになってしまったのか、それ以降、母に怒濤のように食わされ続け…

未だ、母から食材が山ほど送られ冷凍庫に入りきらない現象が続き、今ストップして貰っている最中で、やっと冷凍庫に30%くらいの空きが出来た。

母が電話で「冷凍庫が空いたら直ぐ送るから言ってね!」と言うのでビビる(笑)

とは言え、母も高齢なので、こういうのも、いつまで続くかなと思う。

荷物が多すぎるとか何とか言っても母からの荷物が途絶えた時、きっと寂しく思うのだろうな。

今を大切に生きなければ…。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230311121201j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp