エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事と弁当と日記。

一昨昨日11/13(金)の晩御飯から。

帰宅したのが20:00近く。

旦那が翌日(土)休みになったという事でダラダラになり…

唐揚げを揚げて、あとはスーパーで激安のインスタントラーメン(たまに食べると旨い)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201116071140j:plain

食べ始めたのが22:00くらいでした。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201116071127j:plain


11/14(土)、お義母さんから野菜を一杯頂きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201116072230j:plain

昼過ぎに、お義母さんと旦那と3人でランチへ…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201116082517j:plain


晩御飯は、お義母さんから頂いた春菊とシーチキンでペペロンチーノを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201116082916j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201116082933j:plain


昨日11/15(日)の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201116083205j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201116083224j:plain


晩御飯は家で焼き肉。

キッチン横に簡易テーブルを置いて狭い所でジュージューと。

兄夫婦から旅行の土産に頂いたマス寿司も一緒に頂きました。。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201116083249j:plain
焼き肉よりもマス寿司の方が旨かった(^_^;)

旦那は珍しく糖質ゼロビールを飲み、ちょっと飲んだだけで顔が真っ赤。

ペチャクチャお喋りしながら楽しい一時でした。


今日11/16(月)の弁当は焼き肉の残り。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201116083336j:plain

書きたい事が一杯あったんだけれど時間が無い💧

何だか疲れが取れない休日でした。

次の休日(水)はきっと一日寝込むだろうな…

纏まった時間がなくてブログをゆっくり書けず。

これもエレクラ(テクノロジー犯罪)の妨害か…。

パンも焼けなかったな…

昨日は意地でも一つ記事を書いたけれど…


月・火と2日間、何とか乗り切ろう➰


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆