エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"衝撃映像公開!1月6日議事堂事件の真相が明らかに 2020米大統領選挙の真相" を YouTube で見る


衝撃映像公開!1月6日議事堂事件の真相が明らかに 2020米大統領選挙の真相 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

2021/01/06にアメリカ国会議事堂で本当は、何があったのか…、

世界中で大ニュースになっているのに日本国内では、全く取り上げられていない。

だから日本国民の多くは、ドナルド・トランプ氏が悪党で、その支持者も日本であれば【Jアノン】などとレッテルを貼られ揶揄され、それらが危険人物であるという虚偽の情報【プロパガンダ】を信じ込まされ続けてしまう。

今、日本以外の国々(ロシアでさえも)で報道されている大ニュースに我那覇真子さんが字幕をつけてくれたので多くの日本国民に知れ渡って欲しい。

アメリカで起きている事象は、漏れなく日本にも輸入されるし、日本でも既に起きていると思った方が良い。

不当逮捕された人々が早急に釈放され、議事堂内を歩いていたという理由だけで職場を不当解雇された人々の名誉が回復されます様に。

私は、当時、我那覇真子さんの現地リポートをリアルタイムで見ていたから表で報じられているニュースが嘘であると知っていたけれど多くの人々は、騙された。

騙された人は、悪く無い。

騙した方が悪い。

速やかに騙された事を知り理解して欲しい。

意固地になる必要など無いと思う。

私も騙され信じてしまっていた事が嘘であれば、速やかに方向転換をしている。

嘘をつき不当逮捕し個人の自由を奪うなど、やっている事は、共産主義国家と何ら変わらない。

ドナルド・トランプ氏が大統領になっていたらロシア・ウクライナ紛争も起きず多くの命が犠牲にならずに済んだと言われているけれど私も、そう思う。

安倍元総理も暗殺されなかったかも知れない。

この度、FOXニュースが真実を報じてくれた事は、奇蹟だ。