エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

11/20(日)~11/28(月)の料理(弁当)・食事・日記。

11/20(日)の昼御飯。

クリームコロッケ(揚げるだけの冷凍食品)とスパゲティは、タラコ振り掛けと胡麻油で。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221126194432j:image

11/21(月)の弁当は、豚キムチ
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221126194532j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221126194555j:image

大分前に、お義母さん(姑)から頂いた冬瓜を車の後部座席に置き忘れていて、

そこから北海道へ帰省したり、いざ食べようと思ったら豆腐が切れていたとか、何やかんやで調理するのが大分、遅れてしまっていて、やっと調理(冬瓜汁)する事に…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221126194628j:image

冬瓜の皮を剥きカットした時点で、なんだか青臭い気がして、火にかけてから灰汁抜きのつもりで煮た湯を一旦捨て再度火にかけて作った。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221126194729j:image

一口食べ、やっぱり苦いなと…。

苦い冬瓜もあるのかなとネット検索をしたら『苦い冬瓜は絶対に食べないで!』と掲載されている記事が多数出て来て慌てて食べるのを止めた。

何やら苦い冬瓜は、食中毒を引き起こすのだとか…。

旦那は、半分以上食べてしまっていたので、しまったな…と。

だけど一旦、灰汁抜き処理をしていてセーフだったのか特に食中毒の症状は、出ず。

主婦歴29年の感が当たったか…(自画自賛)👏

11/22(火)の弁当。

残り物の茄子と竹輪の味噌炒めと冷凍チン食品の唐揚げと、冬瓜汁は、捨てたからインスタントの味噌汁。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221127090002j:image

この日は、仕事帰りに整形外科へ行き、呼ばれるのが19:00過ぎると言われたので先に仕事帰りの旦那と店で落ち合い外食を…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221127085721j:image

11/23(水)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221127085406j:image

キンピラゴボウを大量に作り旦那の実家と義兄嫁さんへ持って行った。

大量に作った理由は、ゴボウを買っていたのに買っている事を忘れて又、買ってきてしまったから…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221127090920j:image

晩御飯は、旦那のリクエストで久し振りに海苔弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221127090953j:image

筋子と塩辛と沢庵のコラボ、旨し。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221127091021j:image

大黒摩季さんがテレビで歌っていてカッコ良かった。

ら・ら・ら』を口ずさみながら旦那と一緒に腕振りを(笑)

11/24(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221127091504j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221127092036j:image

晩御飯は、Ⓜ️🍔🍟。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128043005j:image

11/25(金)の弁当は、旦那のみ。

私は、会社都合で休み。

朝ご飯も弁当も🍙。

最近、おにぎりだけという日が増えた。

旦那は、それでも良いらしい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128043040j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128043028j:image

晩御飯は、カルビ豚肉丼。

焼きナスを作るつもりが先日、鮭を焼いてから私とした事がグリルを洗い忘れていて断念(浸け置きする時間が必要)

結局、茄子は、カルビ豚肉と一緒に炒め…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128043143j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128043358j:image

私は、あとでキッチンで筋子飯。

体重⤴️が気になる所だけれど朝ご飯も連日、筋子飯。

一昨日11/26(土)の弁当も旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128074503j:image

晩御飯は、うどん。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128074522j:image

私は、食べんとこうと思ったけれど後で残りの汁に一玉入れてキッチンで食べた。

昨日11/27(日)の朝御飯は、お義母さん(姑)旦那と3人で喫茶店のモーニング。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128074825j:image

その後、お義母さんの畑で野菜を収穫。

後から義兄夫婦も来て一緒にワイワイと。

旦那は、畑の外で見学のみ。

理由は、クロックスを履いているからという…。

畑に行くことは最初から分かっていたのだから、はなっから“やる気が無かった”確信犯。

とは言え、野菜は、旦那が風呂場で洗ってくれ大助かり。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128083348j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128083507j:image

大根はもう冷蔵庫へ入らず…どうしようか考え中😔

大根の菜っ葉は、湯がいて刻んで小袋に入れ冷凍保存。

味噌汁の具が切れた時に重宝する。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128083515j:image

クタクタに疲れた身体でカラオケへ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128083619j:image

11月末で期限切れの無料券(唐揚げ・ポテトフライ)を消費する為という名目で嫌がる旦那に付き合って貰った。

嫌がる割に旦那も二曲歌い…、

高橋優さんの『明日はきっといい日になる』を熱唱。

初めて聴いた曲。

私にとって明日とは正直、絶望しかないけれど…良い曲だなと思った。

晩御飯は、無し。

今日11/28(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128084538j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221128084719j:image

今日は、久し振りの仕事。

頑張ろー。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120224936j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp