エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

母からの荷物と12/14(水)晩御飯~12/21(水)弁当日記。

一週間前の12/14(水)、母から届いた荷物の中に入っていたカレンダー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221132158j:image

またエビフライと…(笑)

母手製のイカフライ・ホッケのフライ・マスのフライも。

赤飯も入っていたけれど先月の一周忌の時の残りだべが…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221132209j:image

晩御飯に早速マスのフライを揚げ、その他、お義母さん(姑)が栽培した春菊で白和えとホヤの三杯酢も作り…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221132219j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221132241j:image

母がLINEデビューしてくれたので作った料理画像を見て貰える様になった。

12/15(木)の私の弁当と旦那の朝御飯おにぎりは、荷物に入っていた赤飯を。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221132254j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221132303j:image

赤飯、美味しかった。

晩御飯の画像がアルバムの中に無い……と思ったら、

この日は、帰宅してから旦那と二人で薄皮あんぱんと菓子を食べてしまったから晩御飯は、作らないという事になり、旦那のみカップヌードルで済ませたんだった…。

翌日12/16(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221134453j:image

母から送られて来たエビフライを揚げ…。

冷凍庫がパンパンで手抜きの冷凍チン食品が買えないので頑張るしかない(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221134506j:image

晩御飯は、お義母さん(姑)が栽培したホウレン草を使ったカルボナーラ
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221134702j:image

数秒早く火を止めたら良かった。

一気にブワッとなってポソポソに…

味は、まぁまぁだったけれど失敗。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221134826j:image

12/17(土)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221135342j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221135356j:image

晩御飯は、クリームシチュー。

カルボナーラに続きクリーム系で続いてしまったけれど寒過ぎてシチューが食いたい気分だった。

お義母さん(姑)から頂いた白菜を大量にin…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221135554j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221135606j:image

12/18(日)の朝御飯兼昼御飯もクリームシチュー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221140037j:image

晩御飯にもクリームシチューをドリア風で…(旦那のみ)

冷凍保存で霜っ霜になったチーズを振り掛け…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221140131j:image

私は、キッチンでホヤを酒のアテに一人飲み会。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221140846j:image

12/19(月)は、身体中が痛すぎて、なかなか起き上がれず…、

弁当は無しで、おにぎりのみ。

一応ウインナーだけは焼いて変わり種に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221140932j:image

私は、白飯に茶漬けと沢庵。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221141137j:image

茶漬けを食べたあと何か足りなくてコンビニで菓子パンを買って食べた🐷

晩御飯は、この日も寒かったから鍋。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221142007j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221142029j:image

画像に載っていないけれどシャンタンと料理酒とミリンも入れた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221142125j:image

昨日12/20(火)の弁当は、残りの鍋と前日に下拵えしておいた鶏モモ肉を唐揚げに…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221142230j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221142313j:image

🤳を撮った後、旦那の弁当にウインナーを入れ忘れた事に気付き撮り直し🤳

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221142349j:image

朝御飯のおにぎりにも唐揚げとウインナー。

晩御飯は、大根を味噌で炒め煮したやつと塩サバ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221143210j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221143322j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221143333j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221144706j:image

今日12/21(水)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221143359j:image

今朝の娘😸

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221221143848j:image

古着のダウンジャケットやらタオルケットやら毛布やらを上に被せた超断熱仕様の猫ちぐら(かまくら)

今夜は、何を作ろうか…。

イカフライかエビフライかホッケのフライか…(笑)

今、会社のボスから電話あり、今月一杯で会社を辞めるという…。

二年前から考えていたと…。

6年前に私の面接をしてくれた人であり…

会社でジョーク話をする人が又、居なくなってしまいショックだ 。

私と仲が良い人(性格が良い人)に限って移動になったり退職したり…。

これもエレクラ(テクノロジー犯罪)による工作だろうな。

仕事が出来る人なのに工作員によって社内で過小評価されていて、詳しくは此処に書けないけれど私と関わっていたからという部分が大きい。

申し訳無かった…。

今後の健闘を祈りたい。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213075301j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp