エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

科学者とコオロギとエレクラの関係と3/1(水)晩御飯~3/8(水)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230306073435j:image

(KUMA)

こんな事が平然と出来る科学者は、サイコパスとも言える。

人類を救う為だと信じ込み??、またそれを言い訳(隠れ蓑)にし、悪意など微塵も持っていない所が更に悪質。

そしてそれらを取り巻く連中は、世界の人口削減を公の場で公言している。

それなのに日本では、著しい人口減少から外国人労働者を招き入れ移住計画を進めているという矛盾さ。

残虐非道を行った日本の731部隊は、日本が敗戦した後で死刑になったみたいだけれど今は、戦勝国の科学者達が731部隊と同等か、それ以上の残虐非道な人体実験を個人の同意も得ず同調圧力言論統制・箝口令】を強いてまでして繰り広げている。

コ◯ナウイルスが自然由来ではないと考察した科学者も結局は、圧力を受け平伏す始末(やまたつさん情報)

コ◯ナウイルスによって沢山の人が亡くなった。

大切な家族、愛する人、友達…

沢山の人々が泣いた。

それなのに、それらの元凶であった科学者達は、死刑にもならない。

何の為のウイルス研究なのか。

ウクライナにあったウイルス研究所(アメリカ)は、ロシアが破壊した(研究材料は既に持ち去られた後)

殺人を犯しているのに神にでもなったかの様な立ち位置で、ふんぞり返り、死後の世界や霊を【否定し】信仰者を見下している、そんな科学者の心には、良心の呵責など一切、無い。

世の中に信仰者がいるからこそ作られている平和があるという事に信仰を否定する科学者は、気付いていない。

宗教があるから戦争が起きる…というのは、日本に限っては、無縁(ひつこい勧誘については先日書いた通り)

それは「日本は好きだけれど日本人は嫌いだ」と私に言ってきた聴こえる声に対しても言える事。

この国に日本人が居なくなれば、今の日本の雰囲気では無くなるし町並みや風景も変わる事は、間違いない。

会社という枠組みも同じで従業員の性格やパワーバランスによって同じ会社とは思えない程、雰囲気がガラッと変わったりする。

学校のクラスもそう言える。

例えば、学校を支配している校長が「3年B組が好きでも、そのクラスの生徒は嫌いだ」と言っているとしたら、ちゃんちゃら可笑しな話であって、

クラスの雰囲気を形成しているのは、そのクラスの生徒や担任であって校長では無い。

もっと大きな枠組みで考えたら「あの学校は好きだけど、あそこの生徒は嫌い」と言う人間がいたとして、

じゃあ、その学校の魅力は何なのかと問うた時「校舎が綺麗」「偏差値が高い」と言うのならば、

・校舎が綺麗…生徒が掃除をしているから。

・偏差値が高い…生徒が優秀だから。

という答えになる。

科学者が世の中から宗教信仰者を排除したら今の様な雰囲気の世界では無くなる。

人をコ○そうが虐待しようが平気な人間だけになり、死者を弔う事も無くなり、家族愛も先祖を慕う気持ちも消えた次には、自分自身の歴史もアイデンティティも形成されない、ただ餌を貰って死ぬ時を待つ家畜となる。

科学者・テクノロジーを牛耳っている人間が完全支配した世界は、混沌とした空虚な世界になるだろう事などアホな私にだって分かる。

見せられるのは、ただの【蜃気楼】又は、バーチャル空間であって本当の【ユートピアなど存在しない】

北朝鮮は、地上の楽園では無かった。

“それはそれ”、“これはこれ”の話では無い。

共産主義は、マニュアルがあるかの如く同じ手口とパターンを使う。

墓を掘り起こし故人の骨を無断で盗み研究材料にするなどを平然と出来てしまう科学者がいずれ死んだとて、それらが墓地に埋葬されたり弔われる必要は無い。

控え目に言って、ハイエナかワニかヘビの餌にでもなれば良いのでは無いかな(独り言)

これくらい言ってもバチは、当たるまい。

私の身体を電磁波でビリビリ虐待したいなら、どうぞと。

もう既にやられているけれど。

お陰で身体中の骨が痛い。

50歳にして骨粗鬆症の検査をすればカスカスだろうな。

音声送信による騒音がマイクロ波によるものではなくコオロギの鳴き声であるというのも大嘘(私の経験上)f:id:wasurenagusa7531kuma:20230309063542j:image

昆虫食の奨めとして日本国民にコオロギを食わせるなどという話は、それに因んで、あちら側が仕掛けたパロディであって、

今後、マイクロ波・V2K等の音声送信や眠れない程の騒音(脳を破壊)を聴かせられても、表のニュースでは「養殖している大量のコオロギの鳴き声の可能性」「養殖のコオロギが脱走して農地を食い荒らす」等、ふざけた報道をする事が予想される。

政府から補助金を貰って養殖を開始した企業と、その周辺住民は、知って置いた方が良いのでは…(独り言)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307064933j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/1(水)の晩御飯は、友達から頂いた豚肉と、お義母さん(姑)から頂いた大根で味噌煮。

仕事が遅くなりそうだったから朝に仕込んでおいた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307071025j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307071149j:image

3/2(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307071314j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307071324j:image

晩御飯は、カラフトシシャモと前日の残りの味噌が旨すぎたから卵と蒟蒻と竹輪を入れて味噌煮×2。

お義母さん(姑)から頂いたカブと塩昆布と酢を入れた和え物。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307071642j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307071608j:image

3/3(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307075105j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307075118j:image

晩御飯は、雛祭りという事で赤飯を焚き、シンプルなお吸い物と共に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307071812j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307071905j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307074700j:image

3/4(土)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307075229j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307075236j:image

晩御飯は、ファミレスで外食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307075257j:image

旦那は定食、私は🍺とツマミ。

3/5(日)の昼御飯は、外食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307080129j:image

晩御飯は、インスタントの味噌煮込みうどんとパイナップル。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307080155j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307080221j:image

3/6(月)の弁当は、揚げ餃子とピーマン・シメジを炒め…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307080259j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307080336j:image

晩御飯は、遅くなってしまったのもあるし疲れていたからスーパーで買った半額の海苔巻きとウドンで済ませ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307080820j:image

今日3/7(火)の弁当は、冷凍チンクリームコロッケ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307081514j:image

他にモヤシとニラを炒めて、ちょっと味見をしたら舌が痺れたのでおかしいなと、勿体ないけれど捨てて、

急遽、前日と同じピーマンとシメジを炒め何とかなった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230307083603j:image

晩御飯は、タッカルビ

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230308073612j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230308073626j:image
キムチ、冷蔵庫にあったのに又、買ってきてしまった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230308073714j:image

あとで、やっぱり白米が食べたくなり…

会社でも鯛焼きを食べたし食い過ぎて腹一杯。

今日3/8(水)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230308073936j:image

私は、お義母さん(姑)を病院とスーパーへ。

今日は、疲れているから帰宅したら二度寝したい。

身体の骨も、足の甲・両肘関節・指関節・背骨・肋骨が痛い。

 

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230306073419j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp