エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

YouTubeのスパムコメントとエレクラと日記。

ロシア人のYouTubeコメント欄に転がっていました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220330185346j:image

こちらは馬渕陸夫氏のYouTubeに転がっていた動画配信内容とは無関係のコメント。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220330185356j:image

こういうの、なんか懐かしい…。

Yahoo!ブログの時、頻繁にありました。

知らない人は真に受けて返信してしまうんですよね。

私も真面目に対応してしまっていました。

どの様な内容の動画に対し、この様なスパムコメントが転がっているのかを検証してみたら、誰が・何の目的で・この様な事をしているのか???という事が鮮明に分かるかと思います。

これもテクノロジー犯罪の一貫でしょうね。

ロシア人・ロシア人を応援している視聴者、真実を発信している著名者(一般人とは違ってシャドウBANしにくい)や、その視聴者への嫌がらせ目的であり、延いてはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織との繋がりがあるでしょう。

ミサイルを打たずとも国家滅亡・ジェノサイドは出来てしまうという事を多くの日本国民の方々に知って貰いたいけれど、、、

やっぱり目に見えるものしか信じないですね…人間は。

メディアの報道・ワイドショー・新聞…。

それ以外は全て陰謀論

宇宙人や幽霊は信じるのに、思考盗聴・テレパシー・遠隔から身体を触り虐待・セクハラ何でもアリアリ(テレポーテーション)、そんな技術が存在している事…、

そしてそれら便所の紙レベルの変態性癖な人間・組織が神にでもなったつもりで傍若無人な悪行の限りを尽くしているなんて普通の人は信じない。

ロシアが悪い、ロシア人は悪い!という批判に躍起になっている人達の正義が悪用されてしまっている事に対し最早、溜め息を通り越しています。

その正義をこっちに引っ張りたいんだけれど、このブログもシャドウBANされてしまっているから、もうお手上げ(;´Д⊂)

それでも死ぬまで諦めませんが。

正直へこたれそうでは、ある。

穢れた心を浄化してきました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220330194428j:image

お義母さん(姑)と一緒に🌸

まだ七分咲き。

さて、晩飯作ろうか…

酒酒~(キッチンドリンカーっす)

何を作ろうか…時間がない…

【追記】

youtu.be

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220330194612j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com