エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

遺伝子と生体とエレクラと晩御飯と弁当。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119080654j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220119080704j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

昨日のニュース。

ネアンデルタール人がどうとかは別に興味など無いんだけれど、こういうニュースを見ると、いつも思う事があり…。

ネアンデルタール人が持つ特殊な遺伝子を持っているのは日本人の中で13%であるという研究データですが研究者は、どうやって日本国民全員の遺伝子を手にしたのでしょうね。

少なくとも私は私の遺伝子を研究材料にしても良い等と意思表示を示した事は一度もありません。

併せて同じく昨日、こんなニュースが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:wasurenagusa7531kuma:20220119081534j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

私は19歳の頃、レイプ未遂事件(飲食店の男女共用トイレで起きた)で被害者として警察署で事情聴取を受けた際、被害者側であるにも関わらず両手の指紋採取を強要されましたが、警察が、その私のDNAデータを悪用した場合や、悪用しない為の管理が、どの様に施されているのかを私は知りません。

今はスマホのセキュリティや玄関の鍵や銀行のATMなどでも指紋などの生体認証を行う時代ですが、これらを管理している組織に生体情報を牛耳られても誰も何も疑問に思いませんね。

病院で採血した血液やMRI等の脳のデータをパソコンの中で管理保存していたら、こっそりバックドアから侵入しデータを盗み取る事も可能でしょう。

紙を使わなくなった便利な世の中は、あちら側にとって情報を盗みたい放題であり、もちろんインターネット内は坪庭の様なものでしょうね。

株式だって操作したい放題であって、素人が株なんか買えばビギナーズラックで釣ってから財産を詐取するのがセオリーです。

それすら裏で操作出来ます。

「株は勉強したら儲かる」は嘘です。

貧乏人は貧乏人のまま、中流階級は貧乏に落とされ、言いなりになっている都合の良い腰巾着は少し金持ちにさせて貰い庶民を見下す役目を担い、貧富の差は開き、多くの庶民の声や選挙投票・リコール運動さえ踏み潰す訳です。

あちら側とは、アメリカ大統領よりも権力のある組織であり、中国共産党とは裏で握手をしているからウイグル人へのジェノサイド抗議運動は、ただのプロレスごっこでありパフォーマンスであり、

飼い犬である日本政府(一部政治家)も日本の企業もウイグル人ジェノサイドに関して無視を押し通してしているのが、その証拠ではないかな。

私は私の脳指紋・生体信号・DNAの全てを盗まれています。

そして私の脳と人工知能とを遠隔から同期され半分サイボーグとして生きています。

入浴・排泄・セッ○スに至る人間として生きる権利・全ての生活・プライバシーを気持ちの悪い第三者(組織)に覗き見され、奪われ…、それでも正気を保ち生きています。

普通のメンタルであれば、とっくの昔に自○しています。

サ○人を犯して4刑宣告を受けた4刑囚の方が、まだましであると書いておきます。

法律など遵守する必要のない人間(組織)が同じ人間に対し残虐非道極まりない事をしているという事の認知活動を続けます。

2020年には、生物感染実験による科学者の不手際により世界中にウイルスが蔓延しパンデミックが起きました。

このパンデミックさえも人体実験及び人口削減を目的とし意図的に仕出かした疑いを私は抱いています。

でも奇しくもこのパンデミックにより、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知らない人達と私のメンタルな距離が少しだけ縮まった気がします。

仕事を奪われ、自由を奪われ、人との交流も制限され『コ○ナ鬱』になってしまった人も多い様です。

パンデミックにより倒産に追い込まれ自殺してしまった人も…。

やられている事は、私達エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者(ターゲット)と被っています。

それでも頑張って辛くても笑って生きていこうとしている人がいて、私もその中の一人です。

殆ど重症化しないと言われているオミクロン株の流行・風邪症状のない人へのPCR検査の強要・恐怖感や煽り報道を続ける目的は、全人類にワ○チ○をブースター接種させる為の他に、ただの風邪であったコー○ット19コ○ナによる大量虐○ツ(重傷・4者はテクノロジーで遠隔から肺を攻撃)をフェイドアウトさせる為の“落としどころ”として流行らせているのではないかと疑っていたけれど、もしかしたら予想は当たりかも知れません

昨日見掛けたネットニュースに、こんなのがありました。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119092355j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119092507j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220119094705j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

ビル・ゲイツさんが計画者であるかどうかは分かりませんが、2018年の時点でパンデミックが起きる事を予言していたという話しもありますね。

パンデミックを引き起こしている組織のメンバーであったとしたら呪われるでしょう(違っていたら良いけれど)

いずれ人類はワ○○ン接種者と未接種者とで別のDNA生体生物になっていき、ワ○○ン接種者がコ○ナキャリアになり未接種者を同じ空間にいるだけで感染させうる形になるかも知れません…(素人的・私の勝手な憶測)

ワクチンを接種すると逆に感染しやすくなったり免疫が下がるという噂もあるけれど、その情報こそがターゲットにワ○○ン接種させない為の工作かも知れないし…、

それはワ○○ン未接種者を排除しようとする様(パスポート等)からして垣間見れます。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者(ターゲット)も統合失調症者・陰謀論者とレッテルを貼られ社会から排除される様に仕向けられているからです。

そして様々なネット工作員によるフェイクに誘導させられ泥沼から抜けられなくさせられています。

そんな理由から私は「ワ○○ン接種をしないで欲しい」とは、親にも言えませんでした。

逆にワ○○ンの副作用の事実を国が正確に発表していない疑いもあり、

去年の秋頃から周囲で元気だった人の心不全脳梗塞などによる死亡が続出、田舎でも葬儀待ちになるくらい人が沢山亡くなっているのを不可解に思っています。

だから、接種する・しない、どちらを選ぶのも個人の自由にしなければ人権問題にもなってくるし、それさえ押し通されたら民主主義は終わるでしょうね。

日本はまだ国民の自由は保証されていそうですが…、それも時間の問題か…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日1/17(月)の晩御飯は鍋。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119063318j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119063333j:image

昨日1/18(火)の弁当は、ホッケの擂り身にネギ・酒・合わせ調味味噌を入れたつくねを揚げてみたんだけれどイマイチで…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119063427j:image

朝御飯のおにぎりにも入れ、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119063548j:image

で、私の分は揚げずに焼いてみたら、そっちの方が旨かった。

昼休憩、旦那に「不味くてごめんね」と電話をしたら「旨かったよ」と言うので「?」と思ったけれど、ま…いっかと(笑)

晩御飯は焼きうどん(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119064641j:image

私は仕事帰りにタバコを買うのにコンビニに立ち寄った時ホットスナックを買い食いしてしまったから無し。

ホットスナック…なんつー食いもんだったか…

トケストケスだったか?…とネット検索をしてみたら、ありました。

トケストケスじゃなくてソトクソトク。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119070531j:image

食べ応えが凄かった。

今日1/19(水)の弁当。

豚しゃぶ肉で野菜の肉巻きを作る予定が朝になって面倒だなーと思い炒めました。

切って炒めるのが一番ラク

味付けはシャンタン(少)とオイスターソース・ニンニク・酒。

味噌汁(豆腐・白菜・長ネギ)と。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119072234j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119063230j:image

今日、お義母さん(姑)の病院送迎は無し。

久し振りに午前中ゴロゴロ…

旦那はもうすぐ弁当タイムか…🍱

今AM11:43

じゃ~ね~ばいばーい


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220119063255j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com