エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

スペアリブのコーラ煮と弁当とエレクラ。

昨日1/19(水)の晩御飯は、スペアリブのコーラ煮とピラフ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220120073429j:image

スペアリブは去年のクリスマス料理用にと安い時に買い置きしていたものです。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220120074310j:image

まあ、美味しくできた。

今日1/20(木)の弁当は、冷凍チン食品に頼りました。

作ったのはピーマンのきんぴらのみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220120074842j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220120074907j:image

今朝も寒い(室内温度21度)

それなのに夜中は暑くて寝苦しくて何度も目覚め、起きた時には寝間着を脱いでスッポンポンてのは一昨日の話。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で遠隔から何かを身体に照射されているのか、それとも虐待された事による後遺症なのか。

起きてからも暫く身体がゾワゾワするというか(風邪ではない)、細胞がメルトダウンを起こしそうな感覚。

…と言っても分かる人はいないか。

ジェットコースターを下る時の感覚と言えば伝わるかな。

魂が身体から抜けそうというか…。

ややこしいから…もういいや(笑)

今日も頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220120073326j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com