エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

一番悪い者が隠されてはいけないという話。

マタタビ羅針盤さんの動画】

『ロバート・マローン博士は世界を救わなかった ピーター・ブレギン博士 』

Dr Malone did NOT Save the World Dr Peter Breggin 2023/02/01 https://www.bitchute.com/video/UlzeMiDidZnm/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605172647j:image

(Kuma)

こんなニュースを見掛けたんだけれど又もや民衆が煽られ消防署側が悪いと批判を受けているコメントが目立ち、何か違うなと思った中、まともなコメントも見掛けた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605165907j:image

上記コメントは、全くその通り。

政府もメディアもコ○ナワ○○ン接種をしない人は、陰謀論者なのだと人々に【思い込ませる様な情報】をジャンジャン報道していたのを私は、忘れていない。


【反ワクチン】“根拠のない情報”で 20年以上暮らした夫婦に別れ - YouTube

強制では無いとか拒否者を差別してはいけないと言っておきながら政府もメディアも、コ○ナワ○○ン接種をする人々に【税金を投入し特典というエサを与え】接種者と非接種者(共に納税者)を差別した。

散々、民衆の恐怖心を煽り洗脳した結果、コ○ナワ○○ン接種をしていない人に対し排他的になってしまう集団心理が働くか否かには、個人差があって当然だと思う。

幽霊を極端に怖がる人もいれば、そうではない人がいるのと同じ。

この集団心理テストは、タバコの副流煙でガンになるというホラを吹き仕掛けた禁煙キャンペーンでも既に実証済みなのだから仕掛けた側は、どういう集団心理が働き社会が分断されるかなど【当然、知っていた(予定通り)】だろうし【私も知っていた】からこそブログで「ワ○○ンを接種するな」とは、一言も書かなかったし親にさえ反対は、出来なかった。

正直、初期段階では、コ○ナワ○○ンの危険性や何が正しくて間違っているかなど極度のパニック・恐怖心を煽られた状態で庶民レベルに分かる訳もなく、

【騙している側しか知り得ない】のであって、

騙された人が悪いのでは無く騙した者(組織)が一番悪いという事を見失ってはいけない。

今もコ○ナワ○○ン接種が始まってから感染者ではない不可解な死亡者数が増加した事(私の父も周囲でも)も無かった事にされている。

私が勤めている会社でもコ○ナワ○○ン接種を推奨していたけれど、成績優秀の社員さんたった一人がコ○ナワ○○ン接種を拒否してくれたお陰で、同じくコ○ナワ○○ン接種をしなかった私も会社から直接、咎められる事は無かった。

だけど一部の社員さんからは、接種しない事での圧力・排他的態度を感じたし、全く何も無かった訳では無い。

知人からも「ワ○○ンを打ちましょう」と私を心配してくれたが故に何度かメールが届いたし、旦那方の兄嫁さんからもワ○○ン接種をする様に勧められた。

だけど、そんな人達が100パーセント悪い訳では無いし、これは、危険なコ○ナワ○○ン接種という【人体実験】を勧めた【罪】を民衆になすり付ける為の【罠】であるかも知れないので騙されない様にと願う。

こんな事で「差別主義」のレッテルを貼るのは、正確には正くないし、消防署で嫌がらせを受け辞めさせられた人は、気の毒だし私もそういう事態になっていた可能性は、大いに有り得るので他人事とも思えないものの、訴えるべき矛先は、勤めていた消防署だけではなく国や政府・メディアにもあるというのが正しい答えだと思う。

自治体の広報にコ○ナワ○○ン接種はいけないと謳われているけれど医療従事者は、拒否も出来ない状況であった事は、事実なので。

ワ○○ン差別は、いけないと言うのならば、医療従事者・介護職員へのワ○○ン強制接種の実態も調査するべき。

お義母さん(姑)は、今度、六回目のコ○ナワ○○ン接種をする予定なんだけれど、流石に六回は、打ちすぎではないかと思い先日「世界中でコ○ナワ○○ンを3回以上接種しているのは日本人くらいみたいですよ」と言ってみたら「デイサービスへ通うから仕方ないね」と言っていた。

これだけ突然死や副作用で苦しんでいる人がいるというのに何の躊躇いもなくコ○ナワ○○ン接種券を送りつける政府、当然の如く予約を取る医療機関に憤りを感じる。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605162823j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605162834j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp