エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

中国の感染増とワ◯◯ン接種状況と毛細血管とエレクラ。

最近、中国で又もやコ◯ナ感染者が増えているというニュース報道があった。f:id:wasurenagusa7531kuma:20221126163434j:image

中国は、世界で最もコ◯ナワ◯◯ンを接種している国であるのに何故こうも増え続けているのかなと思う。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221126162721j:image

日本のワ◯◯ン接種は、先進国から見て遅れているとメディアや知識人が煽っているけれど違うんじゃないか。

フランス・イギリス・ドイツのワ◯◯ン接種は、累計も割合も日本より低い。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221126162659j:image

追加接種をした累計は、中国が断然トップ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221126162752j:image

追加接種をした割合は、日本が中国を上回りトップ。

しかも割合が100%を超えているとは、どういう事だろうか…。

ワ◯◯ン接種を一人が回数以上接種したからなのか??そんなニュースがあった筈。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221126162640j:image

ワ◯◯ンを接種していない人は、世界でも結構いるという事が分かる。

追加接種の割合は、インドが一気に低くなっている。

それなのに少し前、日本が世界で一番コ◯ナ感染者が多いという報道があった。

それも、どういう事なのか…。

ワ◯◯ン接種をすればする程、感染者が増えるという【噂】は、陰謀論扱いだけれど、やっぱり何かおかしいと思う。

周囲でも数で言えば、ワ◯◯ン接種をした人の方がコ◯ナに感染している。

非接種者も感染しているけれど、何れも軽症であったからワ◯◯ン接種をしたから軽症などという根拠は、私自身の感触では、ハッキリしていない。

とは言え先日のG20で岸田首相がワ◯◯ン接種をしていない日本国民の自由を奪う内容に署名をしてしまったから、もうワ◯◯ン非接種者は、海外旅行にも行けないという事になるらしい。

ワ◯◯ン接種をした人が例え軽症であったとしても感染するのであれば、感染は感染なのだし、ワ◯◯ン非接種者が例え感染したとしても庶民レベルは、入院もさせて貰えず自宅療養(薬も処方されない)という事が続いて来たのだから、特に社会に迷惑を掛ける事でも無いのに何故そこまでして排除されなければならないのか理解に苦しむ。

その理不尽さに今後もワ◯◯ン接種をし続けた人の生態と非接種者の生態とが違う生き物になるとか、同じ空間に存在しては、いけない“理由”があるのでは無いか、などと疑いそうになる。

若しくは、支配したい側が、ただ単に従順ではない傾向の人間を社会から排除したいだけなのか。

何か意図がある事に変わりは無い。

私は、ワ◯◯ンを接種していないけれどコ◯ナに一度も感染していない。

電磁波・マイクロ波などで苦しめられ既に身体がボロボロであり、実年齢が多分70~80歳くらいだと前からこのブログに書いているけれど、

先日、両腕の関節が痛くて湿布を貼ったら翌日その部分に内出血が置き、日にちを置いてから再度、湿布を貼ったら又もや肘関節に内出血が出現し、

指のへバーデンの様に関節から小さな骨が出て来て血管を痛めているのではないかと整形外科で診て貰ったら、その原因は、湿布を剥がす時に腕の毛細血管が切るからだと医師から言われた。

湿布を剥がす際に毛細血管が切れるなど、80~90歳くらいの高齢者によくあるのは、介護職をやっていたから知っている。

だけど私の実年齢は、50歳であり、そんな毛細血管がパツパツ切れるという事は、不可解過ぎる。

こんな身体だから目の毛細血管もパツパツと切れて、しょっちゅう出血しているのだなと思えた。

眼科に勧められ内科で検査をしても白目が出血する様な原因も無く原因不明(強いて言うなら疲れ目)とされた。

念の為、普段からよく湿布を身体中に貼っている母に電話で事情を説明し、母にもそんな症状があるかと聞いたら一度もないという事だった。

旦那もそんな事は、一度もなく私の身の回りでも聞いた事が無い。

何かと言えば喫煙のせいにするのが世の中の風潮だけれど母も旦那も若い頃からタバコを吸っているからタバコのせいでは無い。

こんな血管事情でコ◯ナワ◯◯ンを接種していたら只でさえ血管が傷付くと噂されているワ◯◯ンなのだから私の場合、接種後に死ぬタイプだと思える。

それで死んだとしても絶対に国は、認めないだろうし。

コ◯ナで死ぬよりもワ◯◯ンで死んでいたと思う。

もしも日本政府がワ◯◯ン強制舵を切り非接種者は、就職も出来ない・社会から排除された環境を強いられ仕方がなくワ◯◯ン接種をする時が来たとしたら、私は、死ぬ覚悟で【身辺整理】をした上で接種をしなければならない。

その前に、そこまで長生きは、しないだろうから、そんなに真剣に考える必要も無いけれど…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221126180127j:image

大根の様な腕を全公開する勇気が無いのでトリミングを…。🙍痩せねえ…。

これは、二回目の内出血。

皮下出血という方が正しいか…。

結局、肘の痛みは、骨からではなく神経の痛みだと言われ、湿布ではなくソックス糊みたいな塗る薬を貰ってきた。

飲み薬は、メチコバールノイロトロピン錠。

副作用をネットで調べたらノイロトロピン錠の方は、繊維筋痛症にも処方されているらしく、繊維筋痛症と言えば、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による加害行為である可能性を疑っているのは、前からこのブログに何度か書いている。

二回服用したけれどイロトロピンは『ウサギに刺激を加えて抽出した生体反応を利用した薬剤』とあり、服用するのを止めゴミ箱へ🚮。

何となくウサギがされた事と自分がされている事と重なり残酷行為に思えてしまった(個人的な気持ちなので服用者を否定するものではない)

メチコバールは、ヘルペスにも効くらしく、実は、北海道から帰省して直ぐに口唇ヘルペスが出来てしまい(紫外線の影響と思う)

もう治りかけだけれどタイムリーなので飲んでみた。

書きたい事が有りすぎて料理・弁当の記録記事まで行き着けない。

大した料理では無いものの、私が統合失調症であるとレッテルを貼られている世の中で『違います』と叫び続けるには、料理・家事・仕事をして生きていますというのもブログに載せて行かなければならない。

私が空元気でいるからか、こないだ旦那が「お前がブログに料理を載せるのは自己満足だろ」と言ってきたので激怒した。

自己満足とか自慢をしたいのなら、もっと皿や盛り付けに気を配るし料理内容や写真の撮り方も工夫するよと。

料理を作り終えたら疲れすぎて自分の分を盛り付けたは良いけれど食べれない日だってある。

誰も読んでいないブログであったとしても頑張る。

。。。。。という事は、旦那の言うとおりブログ配信自体が自己満足か…。

まぁ、いいや。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120225001j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp