エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

秋篠宮紀子様、人工知能によるタイミング合わせとラーメンと弁当。

昨日11/7(日)は午後から旦那の実家へ行く予定が急遽午前11:00に変更となり、洗濯機(シーツ)を回した状態で出動しました。

今年9月に脳梗塞で倒れた義兄嫁の父親が11/4(木)に逝去(せいきょ)されたのですが、私達弟夫婦が知らされたのは通夜も済み葬式の最中でした。

このコロナ渦の影響で限られた人数での家族葬であり、嫁ぎ先の姑であるお義母さんも参列せず。

コロナ渦というか、時代がそうさせた形であったというか…

そんな事だったので花も果物もあげられなかったし香典も遺言で受け取らないという話で、申し訳ない気持ちと何だか寂しい気持ちになりました。

こんな世の中になっていくのかな…と。

再来週には義兄夫婦の息子(私達の甥)の結婚式がある為(そちらは人数を抑えるにしても呼ばれています)、そんな最中での事だったから義兄嫁も複雑な心境であったろうなと…。

昨日、義兄嫁に会ってきたんだけれど、お父さんが亡くなったという実感が正直わかないと言っていました。

急過ぎた事であるし、息子の結婚式も控えていては、そうだろうなと思います。

同日、11/4(木)は秋篠宮紀子様のお父様も、お亡くなりになられました。

私はそのニュースを見て義兄嫁のお父さんは大丈夫かな…と考えていたんです。

義兄嫁のお父さんは9月に倒れ、紀子様のお父様は10月でした。

私は、このブログに何度もエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は人の死すら操作(タイミング合わせ)していると書いてきましたが…、今回の件も…と思ってしまいます。

去年、7月に亡くなった私の叔母(といっても年が近いから姉の様な存在)の娘(私の従妹になるけれど姪っ子の様な感じ)の結婚が決まった直後の2020年2月に突然、叔母が末期ガンである事が分かり、結局、4月に予定をしていた娘の結婚式はコロナ渦の影響もあり中止になり3月に結婚衣装の写真撮影だけはやる事になった訳だけれど…

撮影の日、叔母は会場でも一日中、泣いていたそうです。

あっちにもこっちにも、御目出度い時に不幸な事を引き起こさせられた人がいて…。

これは偶然の度を超えていると思います。

みんなが晴れ晴れとした気持ちになれない様にされている。

皇室までも…。

2017/10/12日に韓国旅行へ行く予定の5日前に北海道の祖母が急死した時も、そう思いました。

これがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による最新鋭科学技術によって引き起こせる、ザ・エレクラマジックです。

それには人工知能も使われているでしょう。

この緻密さと膨大さ全てを人海戦術で操作など仕切れる訳がありません。

信じられないでしょうけれど事実です。

お隣さんと同時に玄関のドアを開けさせられるのも、別にお隣さんが四六時中私の行動を監視している訳でもなく…

お互いの思考がバッティングする様に人工知能で操作させられている訳です。

同じマンションとは言え、何十戸もある家の中でお隣さんとだけ玄関のドアを同時に開けるなんてギャグみたいだし、その確立を考えたら高くはないと思うんですよね…。

それが2回、3回目となると…人によっては「ストーカーをされている!お隣さんが私を監視している!」と思っても仕方がないくらい。

実際、工作員が潜んでいる場合もあるでしょうけれど、殆どは人工知能によるものだと思います。

芋を洗って食べる猿が全国に同時に出現した話しだって最新鋭科学技術でも出来る筈です。

まだ『でっきま~~~っす』とは発表しないでしょうけれど知っている人は知っていますね。

殺人にまで及んでいる事がバレるとまずいから、今は最新鋭技術に対して良いことしか報道されません。

茹で上がるまでは、お口チャックの様です。

私は赦さない。

話が銀河系へ飛んでしまったので地球に戻りますね。

旦那実家から帰ろうとしたら、お義母さんが「ラーメン食べに行きたいな♪(^∧^)」と言うので…

洗濯機を回している最中に来たもんだから、では一度家に寄ってシーツを干してから行きましょうという事に…。

前日、友達から「旨い」と聞いていた”ベスト・コンディション”ラーメン屋へgo🚙💨

お義母さんはベトコンラーメンが大好きだから丁度良いなーと。

それなのに、お義母さんは一番安い普通のラーメンだったか…(写真撮ったけど又撮れていなかった)

旦那は塩ベトラーメン、私は味噌ベトラーメン。

ニンニクゴロゴロ…どんぶりの底までゴロゴロ、旨かった😋🍜

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211108081750j:image

晩御飯は昼御飯に食べそびれていた前日の残り物のオデンとサラスパで簡単に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211108082535j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211108082605j:image

食べていたら旦那の銀歯がポロっと…(笑)

今週から歯医者通いです。

今日11/8(月)の弁当は結構、手抜き(いつものこと)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211108083030j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211108083042j:image

今週も頑張ろー


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211108083811j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211108083703j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211108083709j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211108083732j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com