エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

クリームシチューと弁当と娘🐱の調子。

昨日11/8(月)は、仕事で思いの外ストレスGが掛かり疲れてグッタリでした。

白髪が更に増えた感じがする…。

こないだ白髪染めしたばかりだけれど…。

帰宅してヤレヤレとポテトチップスを摘まみ食い…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211109074945j:image

調理中、小指の肉片を削ぎ落としてしまい、なかなか止血せず、絆創膏にゴム手袋で調理続行…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211109075808j:image

食器洗いは旦那がやってくれました。

23:00過ぎに寝て、夜中から娘🐱のクシャミが酷くても起きられず…

でも、ずーっとクシャミをしているから、これはおかしいなとやっと起きたのが4:30。

娘🐱……ごめん!!🙏という気持ち…。

娘🐱の鼻を見たらドロドロした鼻水が鼻から出たり入ったりして呼吸も荒く、直ぐに拭き取り顔をマッサージしたりしたら落ち着きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211109081002j:image

代われるものなら代わってあげたい。

アレルギー症状なのか細菌によるものであるのか血液検査で分からんものかなと思うんだけれど…。

アレルギーであれば家の中に原因があると分かるのに…。

アレルギーの可能性も考え洗濯洗剤も変えてみようかなと思っています。

人間には大丈夫であっても猫には毒な成分が洗剤に混じっているかも知れないし。

我が家は部屋干しが多いので毒であれば余計に…

線香の煙とか煙草の煙はペットに悪いとメディアは報道しているけれど、そんな話は昔のペットには無かった事だから嘘だと分かります。

それよりも柔軟剤とか化学物質の可能性の方が高い。

床拭きシートにも香料が一杯だし…

トイレットペーパーも無香料を探すのに一苦労です。

そんな変な香りはやめて欲しいなと…(※個人的な意見です)

外に干した日に著しく調子が良ければハッキリ分かるんだけれど、そこまでは判断仕切れていません。

ビーズクッションを日干ししてカバーも洗って…可能性があるものや疑わしきものは取り敢えず工夫してみなければと…。

病院では何もしてくれない訳だし。

娘🐱の気性が荒いという理由も踏まえ「(検査の機材)壊されたらあなた200万円弁償出来るの?出来ないでしょう?」とドクターに一方的に言われ…(一切、話は盛っていません、まんまの台詞です)

支払えないと決め付けたれたのも変だと思ったし…(みすぼらしい服装とチリチリの髪の毛のせいか)

200万円くらい貯金はありますけどね。

アニコム保険にも加入し責任を持って飼っています。

機材の保険に入っていないのかなと旦那が言っていて、それもそうだなーと。

どうして動物病院のドクターが、そんな事を私に言ったのか、さっぱり分かりません。

旦那は別の病院に行ってみようかと言っているけれど、エレクラ(テクノロジー犯罪)集団ストーカーが関わっているのであれば何処に連れて行っても同じかなと…。

獣医学会なるものも工作員に汚染されているのかも知れないし。

スタッフに紛れ込んでいるのか…。

嫌がらせを私にするならまだしも穢れのない純真無垢な動物は関係ないでしょと思うけれど…

結局は損得勘定でありビジネスであり…。

ペットショップに売り捌いている繁殖業者と同類か…。

志しがあって…なんていう医者は少ない(この件でそう思った)

救急動物センターのドクターは素晴らしかったけれど…。

工作員に汚染されていない事に、あの時はホッとした記憶…。

良いドクターであっても潜伏工作員にそそのかされて人格が変わってしまう人もいそう。

遠隔からの思考送信の疑いもありけりだけれど…。

そんなんで…、娘🐱の呼吸が落ち着いたから5:30まで、もう一眠りしようかと思ったら炊飯器のスイッチがプシュ~と入り…

静かではあるけれど二度寝が出来る雰囲気でもなく、そのまま起きていました。

今になって眠たい…😪

今日11/9(火)の弁当は、昨夜の残りの鶏胸肉をフライにして、あとは残りのシチューと。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211109080937j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211109080944j:image

昼にこんなに食べたら余計に眠くなりそう…。

眠眠打破ドリンクを買って飲もう。

一日持たん。

だがしかし…

頑張る👍✨


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211109084810j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211109084713j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211109084720j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211109084726j:image

 

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com