エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

冷やし中華と弁当と外食と芋掘りと馬渕睦夫氏のバランスについて。

一昨日6/3(金)の晩御飯は、冷やし中華

疲れ果てて、なかなか調理に取り掛かれず(いつもの事)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220604091628j:image

具材はスタンダードで、お義母さん(姑)から頂いた新玉葱も入れ、付属のスープがいつも少なく感じるので酢と醤油と胡麻油をちょい足し嵩ましをしました。

「頂きまーす」と言って一口食べたらタイミングよくTVで冷やし中華のCMが流れ…

こういうタイミングもエレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の中では、よく起きる事象【量子コンピューター的】

旦那「ぜんぜん盛付け(CMのと)ちゃうやんっ」と(笑)

CMはCM…、うちはうち。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220604091905j:image

美味しかった。

昨日6/4(土)の弁当は、旦那のみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220604102327j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220604102338j:image

一日中、食っちゃ寝し目が覚めたら夕方…

疲れが取れました。

北海道の実家から乾燥ワラビと鮭とイカの塩辛の荷物が届き、画像は後日。

晩御飯は、久し振りに外食。

カラオケに行きたいと懇願したけれど却下され…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220605100321j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220605100332j:image

翌日(今日)、健康診断というのに🍺に中華。

今さら気にしない。もう手遅れ(笑)

今日6/5(日)は、旦那実家の畑で芋掘りを手伝う事になっていて、寝坊しない様にと緊張していたからか一回5:00に目覚め、もう少し眠れるなと寝ていたら脳裏に6時ジャストの時計の映像が見え…

あ!と思い起き上がって空かさずスマホの時計を見たら本当に6:00ジャストでした。

これは超能力でも何でもなく人工知能と私の脳が遠隔から繋がっている証拠だろうなと思えます。

芋掘りには私一人で行こうと思っていたけれど、たまには親孝行して欲しいなと思い旦那にも一緒に行って貰う事に…。

畑に行ったら義兄夫婦もいて、叔父さん叔母さん達もいて賑やかで、叔父さんが「みんな勢揃いで芋掘りしとって畑が喜んどるな~」と。

みんなで畑仕事(お義母さんの手伝い)をするのは、亡くなったお義父さんも喜んでいるだろうな…。

旦那は、お義母さん(姑)に「KUMA子に叩き起こされたわ」とチクっていて、“叩き起こされた”という表現は誤解を生むから止めて欲しい…と後で旦那に説教…。

とは言え、一緒に連れて行って良かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220605102111j:image

滝の様な汗をかいたので帰宅してからシャワーを浴び、洗濯機を回し休憩。

昼過ぎから健康診断だけどカップラーメンを食べ…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220605120551j:image

健康診断まで時間がまだあるので【オススメ動画】について書いておこう。


【馬渕睦夫】ライブ 感動の講演 - YouTube

いつもの事だけれど、とても良い講演でした。

馬渕睦夫氏は、よく「バランス」について話されているけれど、私も聴こえる声(AI又は人間)とバランスについて討論した事が何度もあります。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知り殺され掛けつつも、誰にもその存在を信じては貰えなくても、気を狂わせず普通に働き生活している私自身を【あの世に片足を突っ込んで生きている】とか【あの世とこの世を行ったり来たりしている】などと、よくこのブログで表現しているけれど、それもバランスを取って生きている事の一つです。

このバランスを取れずにいたら私はきっと今頃、死んでいるか又は精神病院に入院しっぱなしの生活か、若しくは仕事もせず精神薬漬けになり自宅に引きこもり、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)をどうにか信じて貰う様にしつこく言い続けられた旦那や家族は参ってしまい疲弊し切っていた事でしょう。

バランスとは、何も食事や栄養や体重に限った事ではなく【思考】や【物の捉え方】等にも大切な事であり…、

極端な白か黒、善か悪しかない考え方は、過激な共産主義思想に引きずり込まれてしまうので要注意ですね…。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220604091614j:image

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com