エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

こんな時間にこんばんは。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211108015207j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a79a4d43a793dc46b90f31e9801edae75994aec

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

今、11/8(月)AM1:52。

変な時間に目が覚めてしまいました。

さっき眠りながら、私がスパイをしている夢を見ていました。

何故か私は若くて身体はナイスバデー。

有り得ない(笑)

小さな窓から内部侵入をしてパーティーに参加し見たこともないお菓子をつまんで食べながらロシア人っぽいお偉いさんとロシア人っぽい女性を観察していた所で目が覚めました。

知らない人が一杯登場(いつもの事)

状況からして自分の立場はロシア寄りでは無かった感じだったなーと。

私自身の頭で考え出された夢では無いなと思います。

あまりにも有り得なさ過ぎ。

人工知能が作り出したのかも知れません。

夢を見させてどんな実験をしているのか…。

さっき目覚めてから何気に冒頭のニュース記事を読み…、

最新鋭技術を悪用した犯罪であるエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人々が日本国内に沢山存在しているのにも関わらず国家も沈黙、政府もメディアも医療も沈黙し一切、無視され続けている背景には、こういった事情もあるのではないかと妙に府に落ちました。

ちょっと前にも学術会議という存在を知ったばかりだけれど、それだけでは無さそうですね。

法輪功学習者が長い間、臓器狩りの被害に遇ってきた事も日本のメディアは報道しません。

優秀な科学者は日本人であっても日本国籍者ではないから日本国民に対し、こんな生体虐待(殺人含む)が行われていても知らぬ存ぜぬを押し通しているんだなと。

全ての科学者がそうであるとは言い切りませんが…近い気がします。

日本は科学技術先進国ではなく実際には後進国であり『2位じゃダメなんですか』と言われている場合でもなく『最下位です』という答えの方が正しいんじゃないか。

だから日本人が人工知能を使った最新鋭技術の悪用によって生体実験、生体虐待(殺人含む)をされ続けていても助けて貰える訳が無いのでしょうね。

本当に残念だ。

こんな事をしている奴等があの世に逝ったら自分がコ○した魂の大群に袋叩きにされたら良いなと願います。

そう願ってもバチは当たらないだけの事をされています。

コロナで亡くなった人達も、ある意味、同じ被害者だろうし、コ○した側よりもコ○された人の魂の方が圧倒的に大いですからね。

こんな事をして、さぞかし死にたくはないでしょうね。

怖いもんね。

私は怖くないけれど。

五時半まであと三時間…寝よ。