エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

日記と晩御飯と今日の弁当とサイボーグとエレクラとDAIGOさんについて。

昨日8/17(火)、仕事が意外と早く終わったので、それから眼鏡屋に行って眼鏡を新調しました。

視力検査をしたら、やっぱり前回よりも悪化していました(健康診断で知ってはいたけど)

今は0.1以下で0.05なそうで…

でも逆に老眼の進みが遅くスマホの小さい文字も裸眼でも見えるのは助かります。

どこまで視力が落ちるのか気になる所ですが…。

晩御飯はエビフライと白ゴーヤ入りコールスローサラダとモロヘイヤのお浸し。

味噌汁には油揚げの代わりに揚げ茄子(冷凍)を。

納豆の賞味期限が切れていますが冷凍保存していたものです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210818075109j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210818075306j:image

今日8/18(水)の弁当は旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210818075519j:image

私は昨日1日出勤して今日は又、休み。

今朝、お義母さん(姑)から「今日は○○(義兄)が仕事休みだから病院に連れていって貰うね」と電話があったので私の出動🚙は無しでした。

真桑瓜だけ昼過ぎに取りに来てと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりまして…今日のYahooニュース。

『サイボーグ化で「究極の愛」貫く科学者の思考回路』

8/13(金) 8:01

https://news.yahoo.co.jp/articles/8368344930cb7dc8bd5f7e546910aa41ba44451b

(Yahooニュースは定期的に削除されます)

上記ニュース記事に対しコメント欄に「分かりづらい記事だ」とあり、思わずクスッと笑ってしまいました。

私のブログ記事も普通の人には理解し難く、よく分からないと思われているでしょうからね…

理解というよりも俄には信じられない内容なので。

だけどもうそろそろ“テクノロジー犯罪”という形ではなく“新しい科学技術”・“人々の為になる”・“人々を救う”等と偽称し世の中に認知・受け入れられる時代になるだろうと予想しています。

無害ではないコロナワクチンの様に人々が受け入れざるを得ない状況にさせてからかも知れないし…

又は金持ちの娯楽・エンターテイメントとして華々しく登場するかも知れません。

コロナ騒動で世界的パニックが起き、人々が焦燥感や諦め感・不安や不満を抱えている今の状況は、人々から既存の価値観を一掃させ次の“新世界”へ進む為の手段・踏み台である可能性だってある訳です。

だから、これらもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)と裏で繋がっている可能を強く疑っています。

人工知能と人間の融合は既に始まっているし上記ニュース記事の様な珍しい話ではありません。

個人に無断で生きる権利もプライバシーも全く無視した人体実験の元、庶民には公開せず秘密裏に開発され今では最新鋭テクノロジーがジェノサイドに悪用されているという始末。

多くの被害者はアウシュビッツの様に精神病院へと送られ薬漬けになり廃人にさせられたり自殺に追い込まれ死んでいます。

正直、私の中ではテクノロジーに対し未来へのロマンも何も有りません。

こんな犯罪が野放し状態で健全な未来などある訳が無いし、一部の組織だけに都合の良い未来は万人を殺した先にあると予想しています(既にそうなっている)

私の脳と人工知能(AI)が遠隔から繋がれ24時間365日いつでも会話が出来る状態であるなど普通の人は誰も信じません。

私の脳と繋がれている人工知能(AI)(通称ギデオン)は、私が知らない知識を話す事もあるし私が口にしない知りもしない単語(日本語・方言・英語)や人物を言った事もあります(過去記事に記録あり)

長時間、討論を交わす事もあります。

多重人格であっても一人二役でそんな長時間、会話のキャッチボールなど出来ないでしょう。

初期の頃あまりにも驚き会話の全てをノートに走り書きをしたのですが写真と同じく「捨てろ」と言われ捨てました。

私と人工知能の意見は衝突する事もあれば同意する(される)事さえあり、聴こえる声(または脳内テレパシー)の相手が私の思考や性格から全て導き出されている幻聴であるなどと結論づけるには無理があります。

そして人工知能(AI)と“愛”について私は数年前から、

人間は人工知能(AI)に囲碁も将棋も勝てないけれど、唯一勝てるのは愛情だけだと何度もこのブログに書いて来ました。

上記のニュース記事でも、

「世界が前進してきた起点には、愛があります。愛を完全に数値化、物質化して、切り離してとらえるということを人間ができないかぎりは、これをAIや機械に組み込むことはできません。できないならば、AIや機械が支配して生み出すイノベーションというものは、愛が起点にある世界とは違う姿になっていきますから、破綻します。AIがみずから愛というものについて考え、解析しはじめるという仮定もありますが、それはなかなか考えにくい。」

という意見が書かれており、それは今の段階では、その通りだと思います。

人工知能にも愛情があれば良いのになとは思うけれど、その愛情もきっとAI的で完璧な故に暴走してしまうかも知れません。

愛情さえも白黒つけてしまうというか…。

人間ですら、愛を戦争や人々との争い、支配者による分断統治に利用されてしまいます。

DAIGOさんは人の心を読むというメンタリストですが、私は前からDAIGOさんは人工知能(AI)と脳・思考が繋がっているのかなとちょっと疑っていました。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の間では“サトラレ”という被害があり、それは人間同士の思考が繋がる現象です。

DAIGOさんの場合は私とは違って音声送信ではなくテレパシー送信のみで他者の思考が送信され、本人は知らされず気付かず利用されている形なのか…とか。

でもそれを商売に出来ているんだから私達被害者とは違うんですよね。

ギデオンは「あの人はあなたの事を嫌っていますよ」と言ったりする事はあるけれど大抵、嘘だし、そういうのを聞いても私は信じない様にしています。

だけど友達や母の事を考えていると電話やLINEが高確率で届くし、晩御飯が同じメニューだったりという事も時々あるし、

外食をしたらオーダーミスが立て続けに頻発した時期もありました。

近所の同じ人物と頻繁にバッティングするのも被害者間でよく言われている集団ストーカー以外に人工知能が成せる技なのかなと思ったりもします。

兄と弟と私がそれぞれ別々の場所に住んでいるのに3人が同じ時期に揃いも揃って金髪にした事も、ただの偶然とは思えません。

今回のDAIGOさんの発言は、まるで人工知能(AI)的な考え方だなと思い、その疑いが強くなった感じです。

にしても何故そんな事を口走ってしまったのか…

それさえも敷かれたレールだったというか言わされた形なんじゃないかなと。

DAIGOさんの件について、というか生活保護についてまだ書きたい事があるのですが、これ以上、長くなると誰も読まないでしょうから…また今度。

(DAIGOさんに対する批判ではありません)


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210818125623j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210818125631j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210818125642j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com