エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

荷物と8/12~8/16食事日記・弁当と感染拡大について。

盆明けは8/17(火)からだと盆休みの途中まで思っていたんだけれど、旦那が8/16(月)から始まるというので私の勘違いだったかな~と思い昨日8/16(月)出勤したら案の定、会社が閉まっていて休みでした。

休日(祝日)に間違って出勤してしまったのは、これで人生3度目です。

自慢にならない自慢…(笑)

8/12(木)~旦那も盆休に入ったものの…オリンピックが終わった途端、連日、災害とコロナニュース一色で憂鬱な気分でした。

我が家は何処にも行かず、8/13(金)に旦那実家の墓参りへ行ったのみ。

去年はコロナ渦であってもお義母さんや甥っ子やらと皆で外食に行ったけれど、今年は去年よりも酷い状況なので取り止めでした。

しかしワクチン接種が進んでいるのに、この爆発感染…。

ワクチン接種をした人が未接種者への無症状感染を引き起こしている可能性とかは有り得ないのでしょうかね…。

だから未接種者の感染が急増しているなどと、あちら側の息が掛かったメディアが報道しているのではないかと疑いたくなります。

無観客のオリンピック開催(海外選手・メディア入国)だけで、こうも増えるとは思えません。

海外でもワクチン接種が行われたにも関わらず急増しているとか…。

変異株だってワクチン接種済みの人の再感染が変異の要因になっている可能性は考えられないのでしょうか…。

どうやってコロコロ変異株が出現するのか。

変異株と称したウイルス兵器がテロリストによって新たに市中にばら蒔かれているのか…素人なので憶測でしか考えられないけれど、ワクチン接種が進んでいるにも関わらずワクチン接種をする前よりも酷い事になっているというのを不思議に思います。

せっかくワクチン接種が始まる前までは、マスク・手洗い・うがいや日本的風習(靴を脱ぐ・清潔)で何とか持ちこたえていたのに、ワクチン接種が進むにつれて爆発的感染が引き起こっているのは事実ですよね。

まるでダムが崩壊したみたいになっています。

庶民の気が緩んだというのなら、2020年に実施されたGO-TOキャンペーンの時には既に今のような爆発感染が引き起こっていてもおかしくはない筈ではないでしょうか。

マスクやウガイでは防げない感染ルート…

変異株がそれであると言われているけれど私は他にワクチンを接種した人による感染、特に家庭内感染もあり得るんじゃないかなと…

先に高齢者へ接種し若者は後回しでしたね。

そして今、若者の感染が増えている。

無防備な若者が原因なのではなく………

何が本当か解りませんが、色々考えます。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者を統合失調症であると決め付けた大嘘を国も医療もメディアも挙って世間に流布している事からして、流行病やワクチンに関しても庶民に平気で嘘をついている可能性は十分あり得るだろうなと、自分が置かれている境遇(立場)からして思える所です。

普通の人には信じられない残酷な事が既に起こっているのは確かです。

今回の流行り病(ビジネス)だって例外ではないでしょう…裏があります。

生活保護者や精神障害者もエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットである可能性が有ります。

(DAIGOさんの件、今後取り上げます)

それでも私は確実な事が分からない以上、自分の周りの大切な人に「ワクチンは打たないで」とは言わないし言えません。

それで不安が取り除けるのなら反対は出来ません。

うちの旦那もワクチンを接種するそうです。

もしも私が家庭内感染をしたら、私が疑っている数々の信憑性は高くなるでしょうけれど、それも握り潰されてしまうでしょうね。

自宅内でもマスク着用を仕向けられる又は、そうせざるを得ない状況に持っていこうとしているのだろうなと。

兄はワクチンを打たないと言っているけれど感染させられる側になってしまうから接種して欲しい。

でも、それすら私は言えないし押し付けられない。

(私は打たない)

本当に苦々しい思いです。

 

はい!気を取り直しまして食事日記を。

時間がない…💦

8/11(水)実家から送られてきた荷物。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817090451j:image

8/12(木)に食べたもの。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817083601j:image

8/13(金)はジンギスカンを食べました。f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817084030j:image

8/14(土)は白いゴーヤチャンプルーと母の手作りの紫蘇味噌。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817084209j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817084357j:image

美味しかった。

8/15(日)はダラダラ…残り物のおかずとコンビニでツマミで下戸の旦那と✨🍻

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817084524j:image

昨日8/16(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817084602j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817084613j:image

晩御飯は蕎麦。

私は菓子を食べて腹一杯だったから旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817085513j:image

今日8/17(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817085540j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817085555j:image

今日は絶対、会社に鍵は掛かっていませんよね(笑)

休みボケが心配。

気を引き締めて行こう。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817085703j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817085712j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210817085722j:image