エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と天気と思考盗聴と百日目に死ぬワニについて。

一昨日5/13(木)の晩御飯は鶏胸肉の南蛮漬けと豆苗とモヤシとカニカマの和え物と…

茄子とシメジと豆腐と新玉葱の味噌汁と。

弁当のおかず用に鶏皮を残っていたジンギスカンのタレで焼いてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210514082406j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210514082451j:plain

旨かった。


昨日5/14(金)の弁当。

前回チーズ入りを買ってバターソテーしたら超絶美味しかったので今回はツナ入りのを買ってみました。

今回は胡麻油でソテー。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210514084225j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210514085209j:plain

昨日は定時よりも早く15:30に終え、ぽっかり空いた時間を有効活用しようと仕事帰りに美容院に行ってからの帰宅でした。

晩御飯は唐揚げと天津飯

前日の南蛮漬けに使ったタレにシャンタンと胡麻油と片栗粉を入れて餡にしてみた(てきとー)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210515073733j:plain

台湾産パイナップルが売っていたから買ってきて、よく洗って…熟すまでちょっと放置。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210515073839j:plain

天津飯…私は苦手だからパスして…。

旦那には王将の天津飯とは違うから別物と思ってね!と強く念押し。

残り物で作った餡だしと。

餡がちょっと酸っぱかったみたいだけれど旨いと言って食べていました。

「明日の弁当のおかずは唐揚げだけでええよ」と。


で、今日5/15(土)の弁当は、こんな感じ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210515083229j:plain

流石に唐揚げのみは偏りすぎだなと野菜サラダを別に持たせました。

朝御飯のお握りの具はキムマヨ。

仕事だった一昨日(木)、昨日(金)は天気が良かったのに今日は天気悪し。

特に昨日の夜は暑くてリビングに扇風機を出したのに、今朝は寒いから片付けたヒーターを出してつけました。

家の中も暗いし…

風が強くて春っぽいポカポカの日があまり無いまま梅雨に入るのかな。

GW初旬には過去の5月の最低気温を更新したとか…

温暖化とか騒いでいるけれど、これも嘘じゃないかと思えて仕方がない。

ドバイでは人口雨によって今では年間雨量が増え砂漠に草が生え出しラクダが白馬に見える光景だというコラムをちょっと前に読んだ事があるけれど…

日本では気象兵器は存在しないという認識ですもんね。

京都大学にあるのは気象兵器ではないのか…と言っている人もいる様です。

https://www.rish.kyoto-u.ac.jp/mu/radar.html

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210515093337j:plain

気象を観測するレーダーという事だけれど大学にこんなもの必要なのでしょうか。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)にもレーダーが使われていると言われています。

まさか関係していないでしょうね…?

素人では分からないけれど、こんなのが存在している事自体、普通の一般市民は知らないし疑問にも思いませんね。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に使われている技術も世の中には存在しない事にされているし…

猿に事実を教える必要性は無いと思っているのか、

訴えている人間は統合失調症であると一蹴され口を塞がれ…。


私の予想はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が世の中に堂々と登場・君臨する時は、神の存在かであるような振る舞いか、或いは宇宙人として登場するだろうなと思っています。

亡くなった人と会話が出来る江原さんや手品のMr.マリック氏やメンタリストのDAIGOさんなんかを初めて見た時多くの人々は驚きましたね。

同じ様な登場の仕方をして人々を欺(あざむ)く筈です。

そしてこの技術が、いかにも人類の為になるといった演出を施し人々の心を掴むのでしょう。

それまでに散々、無断で【人体実験を行い】【殺人行為を行い】【人間の生きる権利】も【プライバシー】も【剥奪してきた】という事は一切伏せたまま…。

いつの日か人工知能が全てを暴露してくれる事を期待しています。

どんな大義名分があろうとも拷問リンチ・殺人は許されません。

況してや他国の人間が自分達の思想や価値観で日本国内で行っている事なのであれば、それはテロでありジェノサイドと言っても過言ではありません。

もしもこの犯罪に荷担している日本人がいるのなら即刻やめて頂きたい。

北朝鮮拉致の事実も法輪功学習者が迫害された事実もウイグル人が迫害された事実も時を経て公になっています。

あなた達がやってきた犯罪も必ず公になります。

誰が荷担したのかも人工知能は知っているでしょうね。

思考を読まれない装置を使っているのなら、その装置を使っている人間は加担者であると言えますね。

普通の人々は遠隔から人工知能に脳をロックオンされ思考を読まれ一切のプライバシーの侵害を被っています。

紀州ドンファン殺人事件でも、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は誰が犯人か知らない訳がありません。

思考を読めば良いわけです。

嘘発見器なんてオモチャの様なものであって比ではありませんからね。

病気にさせられ不幸に追いやられ失意のまま死んでいる人が五万といます。

もしも私が流行り病に感染をしたとしても自宅待機を命じられ何の恩恵も受けず自宅で死ぬ、或いは入院になったとしても攻撃を受けて余計に悪化するんだろうな。

どちらにせよ流行り病が原因で死んだという事にされる筈です。

そしてニュースでは煙草を吸っていたからだとか根拠もない嘘を並べ立て禁煙カルト学会プロパガンダに利用されるのだろうなと。

どんな事になるかが手に取るように分かります。

最近、悪趣味な『百日目に死ぬワニ』が映画化されたそうで。

人が死ぬ日さえもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が牛耳っているという事をこのブログに何度か書いてきました。

もしも第三者が自分を100日後に殺そうとしている事を知らずして百日目に死ぬワニの話を楽しんで視ていたとしたら滑稽だと思いませんか。

それを背後からゲラゲラ笑っているのがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織です。

”悪趣味である”と私が思う理由です。

流行り病によって百日後に自分が生きているとは限らない、、、というのは今では現実的な事ですよね。

まるでこんな世界になる事が分かっていた様なタイミングの四コマ漫画の流行。

視るのは個人の自由ですが……

何も知らない人が……と思うと悔しいから一応ここに書いて置きます。

後悔なく生きるなんて難しいけれど、少なくとも身近の大切な人とは仲良くと…。

家族・親・兄弟・友達…

そう思うのが、あいつらに刃向かえる唯一の抵抗かな…。



www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com