エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

8/18晩御飯~8/23弁当と日記

8/18(水)の晩御飯は旦那のみ金ちゃんラーメン。

私は菓子を食べたか何かで腹一杯だったのかな(記憶なし)

デザートに真桑瓜
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823071835j:image

8/19(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823072135j:image

晩御飯は冷し中華

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823075553j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823072200j:image

8/20(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823072237j:image

実はこの日、弁当を作ったものの会社都合で急遽休みになってしまった(私)ので弁当は自宅で食べました。

それにこの日の弁当…、鶏胸肉を市販のシーズニングで味付けして冷凍保存しておいたのをソテーしたらパッサパサで…

旦那にも「今日の弁当まずくなかった?」と聞いたら「鶏肉がパッサパサで飲み込めんかったわ」と…

やっぱりね〰️と二人で大爆笑😂

晩御飯は、お義母さん(姑)から頂いた茄子と母の手製の紫蘇味噌を一緒に炒め…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823075119j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823073651j:image

茄子の紫蘇味噌炒め、旨かった~

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823073709j:image

食事中のTV。

チャンネルを変えたらMステで丁度マツケンサンバがやっていて笑っちゃいました。

コロナで祭りも酒も自粛だからこそ、こういう元気が出る曲は良いな思いました。

翌日もマツケンサンバが脳内リピート(笑)

8/21(土)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823075056j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823074538j:image

本来は休日だけれど会社都合で出勤になり弁当も二人前。

前日の弁当が不味かったからか、この日の弁当が余計に美味しく感じました。

鮭弁は旨い。

晩御飯は、お義母さんから冬瓜を頂いたのを調理したのと弁当のおかずの残り物。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823080037j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823080119j:image

昨日8/22(日)の昼御飯。

昼に起きてきた旦那は残りご飯(タッパーのまま)で茶漬け。

私は朝御飯を冬瓜で済ませ昼は金ちゃんヌードル

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823080342j:image

晩御飯はピザトースト

ピーマンが切れていたからゴーヤを入れてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823080554j:image

その前に私はホヤをつまみに休憩🍶

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823080611j:image

ゴーヤ入りピザ、違和感なく旨かったです。

今日8/23(月)の弁当。

朝から唐揚げを揚げました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823080859j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823080926j:image

先週、会社で頂いた土産菓子。f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823090236j:image

東京オリンピック2020年となっています。

コロナで一年延長になったんでしたよね…

忘れかけていました。

無事に済んで良かった。

うちの母は「オリンピックが終わって寂しい」と言っていたけれど、今、パラリンピックがやっているんですよね。

私は観ていないけれど、選手の方々の御活躍をお祈りします。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823124355j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823124402j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210823124428j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com