エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と体内時計。

一昨日6/18(金)の晩御飯は、まさかの冷麺連続二日目。

冷麺も冷やし中華同様、旦那と二人で一袋(二人前)は足りんだろうと思い二袋買ってしまいました。

日曜日にでも食べようと思っていたけれど旦那が「今日、食いたい」と。

どんだけ冷麺好きなんやっていう感じ😂

「ラーメンだって毎日食う人おるやん」って。

まー、そうだけど、魚料理を二日連続で食卓に上げたら「え〰️〰️〰️」とか、きっと言うハズ。

私は子供の頃、三日連続ホッケ料理が食卓に上がった時、母に「もうホッケは嫌だ」と言ってしまった事があります。

食べたくても食べられない人が世の中に一杯いるのに子供はそういう事が分からない。

母は呆れただろうな…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210620083712j:plain

にしても、もう少し大きい器が欲しい。
ギュンギュン過ぎて麺が見えません。

具材の下に氷が転がっています。


昨日6/19(土)の弁当は旦那のみ。

いつぞに使った残りのカレーコロッケを揚げ、長芋をソテーして柚子ポンで味付け。

朝御飯のお握りの具材が、これと言って見当たらず思い付かずにブロ友さんから📦頂いたチーカマとスモークチーズを入れてみました。

そしたら菜飯がある事に気づき、そっちでも一個作って…テキトー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210620083934j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210620084153j:plain

昨日は一日中、雨で家の中も暗いし気が滅入った一日でした。

会社から自分の目標スローガンを考えて来るようにと宿題を出されているので、ちょっと考えたけれど思い付かず…

「やる気!元気!勇気(いわき)!」とか提出したら怒られるかなとか…。

井脇さんね(笑)

ボスに、いつも依頼の納期を聞くと「マイペースで良いけど急いで!」とか言われるので、

「丁寧に無駄なく急いで仕上げる」にしようかなとか…。

ボスと同い年の我が弟にも昔「安全運転で急いで来て」と言われた事があるんですよ。

言う事が似てる(さいこぱす的)なと、いつも思う(笑)


あっという間に夕方になり夜になり旦那が帰宅。

晩御飯、作る気がしないけど今から外食と言っても自粛で閉まっているし作るしかないかーとキッチンに座ってメニューを考えていたら、

娘🐱が「ふんにゃーふんにゃー」と鳴きながら口にぬいぐるみを加えて私の足元にポトッと…(笑)

可愛すぎて🤳
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210620090710j:plain

キッチンでB'zの『アローン』を流したら、やる気スイッチが入ったので晩御飯作りGO。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210620091049j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210620091111j:plain

何とか、それなりに作った。


昨夜、窓を開けて寝たら今朝は結構強い風が入り込んで「寒~」と目が覚め。

起きてカーテンを開けて娘🐱に「おはよー」と言ってからトイレに入り…

今、何時かな…と、久し振りに時間当てクイズをしようかと…

7:42分に違いない!!…と思いトイレから出てキッチンで充電中のスマホの時計を見たら7:46分でした。

4分違い。

ちょっと惜しかった💧

たま~~にビンゴの時もあります。

ザ・体内時計(笑)


首の右側の圧痛点が昨日から痛みだし顎にまで波及して今朝も、その痛みと頭痛が少しあったから鎮痛剤を飲み、

圧痛点の痛みは消えないけれど頭痛は消えたから良かった。

さてと…洗濯しよー




www.isejingu.or.jp


www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com