エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ホッケと弁当と平等な社会。

昨日6/16(水)の晩御飯は予告通りホッケでした。

開いたら結構、大きくて…

一匹で良かったかも。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210617072322j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210617072254j:plain
画像は旦那のみ。

又もや私目線のアングル…、撮ったはずなのに撮れておらずでしたが、美味しく頂きました。


今日6/17(木)の弁当。

加工食品だらけ…まぁいっか(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210617072417j:plain
朝御飯のお握りには昨夜の残りのホッケを入れて…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210617072432j:plain


先日、あんどーさんの発言(トランスジェンダー・オリンピック)を取り上げたけれど、あんどーさんと同じ立場の方で賛成されている人もいるようです。

色々な考えがあっても良いし、あんどーさんも、よく議論されるべきだと仰られていました。

私はスポーツにトランスジェンダーの枠を作れば良いんじゃないかなと思うんだけれど…

普通の社会でもホストクラブ・キャバクラ・ゲイバーというものがあって、ゲイバーはゲイバーで立派な仕事であって十分、人気がありますよね。

別に社会から存外な扱いをされている場所というイメージはないし。

ゲイバーへは男性以外に女性客も行くし、私も行った事があるけれどクオリティが高く素晴らしい場所でした。

スポーツの世界も、そういった枠があった方が今の問題(人々の考え方の分裂)が解消されるんじゃないかな…。

男性と女性では骨格も力も違うし、

私は旦那よりも体重が多いのにも関わらず腕相撲は絶対に勝てません。

体力的に男と女というのは、そういうものだなと思ってきたから何でもかんでも男女平等を叫んでいる団体を少々、訝しく思う所がありました。

女性だから家事・炊事・子育て・姑の世話などの一切合切をするのが当然だという考えはおかしいという意見には半分同調はするけれど、そこは夫婦で考え助け合って行けば良い事だし、

人によって得手、不得手があるから得意な方が管轄したら良いんだろうし…

夫の方が料理をするとかもよく聞くし、それはそれでグッドだなと。

私は女性であっても骨太で顔デカでペチャパイで寸胴体型で、今は肥満だし胸を張って「私は女性」とは言いにくい部分があり、

ファッションも、どちらかと言えばユニセックス的なものが多いです。

色はカーキーとかグレーとか。

友達にピンクの服を着たら?と言われるけれど、こっぱずかしいし好んで買いません。

それであっても私は女性だし、トイレや入浴の場に異性がいる(覗き見)事を良く思いません。

個々でそれぞれ違っていて良いのに団体組織で○○しなければならない!平等だ!とスピーカーで叫び価値観を押し付ける事に一抹の気持ち悪さを感じてしまう。

何もかも平等であるのなら人々の年収も同じで無ければならないし、そもそもが大卒・高卒・中卒の枠すら外しなさいよと言いたいです。

家庭の事情で学校に行けなかった人だっているじゃないですか。

私は高卒の定時制卒だし、それで見下した態度をする人もいるけれど、国家資格も取ったし何も負い目はないし別に平等にして貰わなくても良いですが。

そんな事よりもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって、それ以下の身分(統合失調症者というレッテル)を強いられているのが現状ですし。

アメリカでは「お父さん」「お母さん」という言葉までもが廃止されそうな雰囲気で、理由は親のいない子供に配慮しなければならないという解釈の様ですが、

なんか本当に過剰で過激だなーと思える………のは私の頭がおかしいのか…

ジェンダー問題に戻りますが、このまま行けば生物学的・身体的に男性であっても心が女性だから銭湯の女風呂に入れないのは差別だ!と、なってしまう可能性が考えられますね。

こういった事が問題になる様に仕向けている組織は、オリンピック競技やスポーツを最終的に世界から無くしたいと思っているんじゃないかと疑ってしまいます。

こんな問題があり……コロナもあり…

オリンピックを人々が心から楽しめるのかなと…。

あいつらは人々が揉める事しかしない。

それを見て楽しんでる。

【平等】と書かれたカードの裏には【全体主義(共産主義思想)】と書かれていたりしてね?



www.isejingu.or.jp


www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com