エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

北海道・謎の爆発音とエレクラと炒飯。

『夜に響いた「謎の爆発音」地震のような揺れも…その"正体”を5人の専門家が分析…隕石?火球?それとも【北海道発】』
5/22(土) 18:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5e3c5440b65aa2f3bea838f065d3b60768707ba

(一部引用)
京都大学防災研究所・山田真澄助教:
おそらく隕石とか火球という可能性になるかと思います。

しかしその見解に「待った」をかけたのは、天文の専門家たち。

札幌市青少年科学館 天文係・福澄孝博さん:
バッと明るくなったぞと気づくような。そんな感じの明るさのはずなんです

マチュア天文家・木立しげるさん:
隕石や火球はちょっとありえないなと思う。私の定点カメラでずっと撮っていたのであの日、我々の住むマチの上空で、一体何が起きていたのか?

小樽市民:
爆発音はした。ただ5号線より上に住む人は聞こえなかったようだ

岩見沢市民:
向こうからバンと音が聞こえた。海の方から

集めた情報を元に、5人の専門家にあらゆる角度から爆発音の原因を分析してもらうと、あるひとつの可能性が導き出された。

札幌市白石区の住民:
ドンという音がした。建物がちょっと揺れるぐらいの感じ

防犯カメラの映像:
えっ?地震地震地震でしょ、あれ何?今の

驚いたことに、この爆発音は札幌市だけではなく、周辺の広範囲から報告された。

視聴者からのメール
「小樽でも爆発音2回ありました」
「北広島でも窓が揺れ、音も聞きました」
岩見沢です。窓が2度バーンと揺れ、カーテンもバフっと動きました」

爆発音がした瞬間、道内各所に設置された地震計が、その衝撃波を観測していたのだ。データを解析した結果、小樽沖に北東方向から"音速を超えた物体"が約30度の角度で移動していたことを突き止めた。

京都大学防災研究所・山田真澄助教:
音速よりも早く移動している物体であることは確実です。ソニックブームと言われる衝撃波が発生します。沖合を飛行して沖合の海の中に。おそらく隕石とか火球という可能性になるかと思います

謎の爆発音の原因は、音速を超えて落下した隕石か火球という。ならば、「映像に捉えられているのではないか」。

取材を進めると、爆発音があった時間帯に北海道上空を撮影していたアマチュア天文家にたどり着くことができた。

ところが…

マチュア天文家・木立しげるさん:
結論からいうと、映ってないんですよ

真ん中が札幌上空、丸で囲んだ範囲に写るはずだと言うが。爆発音が確認された時刻の映像を見ても、飛行機以外の光は確認できない。

マチュア天文家・木立しげるさん:
あれだけ人口の多い都市の近所で火球や流星が流れたとしたら、まずドライブレコーダー等で録画されていてもおかしくない。正直かなり謎ですね

光が確認されていないことに、強い疑問を口にする人はほかにも…

札幌市青少年科学館 天文係・福澄孝博さん:
それだけ音が出るような大きな流れ星、あるいは隕石だと、すごく明るいはずなんです。そっぽ向いて何か違うことをしていても、なんかバッと明るくなったぞと気付くぐらいの明るさのはずなんです。やはり隕石じゃなくてほかのことかもしれない

実際、爆発音を屋外で捉えていた映像を見ても、上空が明るくなる様子は確認できない。隕石ではないとしたら、さらに謎が深まる。

改めて、防犯カメラに爆発音が記録された飲食店に当時の状況を聞くことに。

清八チョップドサラダ・澤田亮マネージャー:
扉が1枚ずつ揺れていったのに気づいて。音が鳴った後に、扉が揺れていった感じですね

爆音が襲ってきた方向を、はっきり記憶しているという。

清八チョップドサラダ・澤田亮マネージャー:
完全に左側からですね

その方角を確認すると、何らかの物体が音速を超えて移動した方角と一致した。
また、岩見沢市で音を聞いた人の証言でも…

ーー音はどちらから聞こえた?

岩見沢市民:
向こう側からバンと聞こえた。やっぱり海側ですね

音が聞こえた方角は、やはり震度計のデータから導き出された方向付近。この辺りをたしかに"何か"が、音速を超えて移動したのだ。

宇宙から突入する物体に詳しい専門家は、これらの条件に当てはまるモノについて、こう分析する。

日本大学理工学部・阿部新助准教授:
この衝撃波が発生する可能性としては、もっと低いところ。大気圏内

ーーほかに大気圏内で音速を超えた速度を出すものは?

日本大学理工学部・阿部新助准教授:
大気圏内とは、高度10km以下なんですね。音速を超えるとしたら戦闘機、あるいはミサイルですね

爆発音の原因は、軍用機などが音速を超えて飛行した際の衝撃波「ソニックブーム」ではないかと推察。

軍用機だとしたら、「なぜ航空レーダーで確認されていないのか?」。

軍事・航空に詳しい専門家が残された最後の可能性を導き出した。

東京大学 先端科学技術研究センター・小泉悠特任助教:
ステルス航空機という可能性は、もしかして残るかもしれない。ステルス機の場合は電波が返ってこないようにする。レーダーに非常に映りにくくなる。あるいはかなり近づかないと映らない

東京大学 先端科学技術研究センター・小泉悠特任助教​:
こういったステルス航空機が非常に速度が速く、ソニックブームが出ていて、それが札幌や小樽で聞こえた可能性は、もしかすると排除できないかもしれない

実は、音が聞こえた範囲を調査する中で、物体の"移動経路の先"にあたる積丹町でだけ、気になる証言が聞かれた。

積丹町民:
飛行機みたいな、すごい音がゴーッと空を飛んでるような音がしたんです、夜に

ーー何時くらい?

積丹町民:
午後8時すぎくらいかな。自衛隊機が出動する音かなと(同僚と)話していた

ーー普段はしない?

積丹町民:
しないです

別の積丹町民:
26日に会話した。何かの音がしたので、すごい音するねって。「飛行機か何かか」って

北海道防衛局を通じて、米軍に問い合わせたところ、「過去にどのような訓練が行われていたかは、回答できない。また憶測についてもコメントできない」との返答だった。

ーーステルス機があの距離を音速を超えて飛行した可能性はあるのか?

東京大学 先端科学技術研究センター・小泉悠特任助教​:
普通はあり得ない。そこは日本のADIZ防空識別圏の中に入っているので。もしもあれが本当にステルス機で、しかも外国の航空機、同盟国ではないロシア・中国のような外国のステルス機だったとすると、これは国防上非常に大きな問題になる。本当にそうなのかも含め、きちんと検討しなくてはいけない

今回様々な分野の専門家に聞いても、確定的な原因解明には至らなかった。

(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
ちょっと上記のニュース記事で気になったのですが、文中の「を、」というのは間違いですね。

を に、読点はつけません。

個人のブログではなくプロが書いたであろうニュース記事なのに最近こういうのをよく見掛けるので…

どういう事?と不思議に思っています。

私も完璧では無いけれど、流石にこれは正しい日本語とは言えなさ過ぎて気になります。

本題です…。

この爆発音では隕石説も上がった様ですが、海に落ちたと思われる海側の住民は、何故か爆発音や揺れを感じてはいないそうです。

このまま原因不明という事であれば、日本という国は、いよいよ…というか、やっぱりもう終わっているのではないかなと…。

コメント欄に「(専門家の)誰かが嘘をついているんじゃないか」という意見があったけれど、私も同じ疑いが頭を過りました。

私達エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人間を統合失調症者であると思わせる様に一般市民を欺(あざむ)き誤魔化し続けている事と同じですね。

知っていても真実なんて猿(あいつらが思っている)には教えないのでしょう。

最近起きたイスラエルパレスチナの戦闘について一般で報道されている内容が、あまりにも偏った内容であると指摘されている方の見解を昨日5/22(土)YouTubeで見たのですが、その中で『ノック爆弾』という言葉を初めて聞きました。

『ノック爆弾』とは、実際に爆弾を落としていないけれど爆弾を落としたかの様な衝撃波が起きるという軍事技術なそうです。

ノックとはドアをノックするのノックです。

イスラエル軍パレスチナに爆弾を投下するに辺りテロリスト以外の一般市民を攻撃してしまわない様、逃げるようにと、このノック爆弾で警告をしているという事でした。

こんな軍事技術があるなんて普通の人(日本人)の殆どが知らないのでは無いでしょうか。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による加害行為の一つですが、私は、深夜に襖や窓がガタガタ揺れる現象を何度も経験しています。

ずっと上階からの騒音だと思っていたんですね。

深夜に工業用のミシンとか、ウォーキングマシーンでも使っているのかなと。

スポーツジムの音と振動に似ているか、それ以上で、この騒音は私だけではなく旦那も感じたものなので、私の気のせいでは有りません。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)という存在を知ってから、その騒音が科学技術の悪用によって引き起こされていたのだと今は確信しています。

爆弾を落とすほどの衝撃のみならずピンポイントで小規模の振動を引き起こす事すら出来ます。

それが人間に対して行われたら目眩や脳震盪だって引き起こせるだろうという事は素人でも想像がつきますね。

私はよく眼振が起きます。

眼振とは目が揺れる現象です。

脳味噌も揺さぶられているんじゃないかと疑っています。

お椀などの球体の中にご飯を入れたら中のご飯はまん丸くなるけれど、脳もそうやって縮小し、アルツハイマーの様な症状になる事も考えられるなって…。

どちらにせよ、こんな事をされ続け脳が無傷でいられる訳は無いだろうなと思っています。

話を戻しますが、先日も中国の高層ビルが強風も起きていない・地震でもないのに大きな揺れを引き起こした事でビル内の人々がパニックになり一斉に外に飛び出し避難する映像(ニュース)を見掛けたけれど、

そういった現象すら今の軍事・科学技術によって引き起こす事が出来るだろうなと私は自分の体験からして思っています。

パルス波とか電波とか何ちゃら波とかですかね…。

今回の北海道で爆発音と共に揺れるといった現象を原因不明とするならば、最早、日本という国は科学技術後進国発展途上国という事になります。

先端科学技術を牛耳る人間・組織が、武器も持たない一般市民をターゲットとし日本の法律も無視した残虐極まりない虐待・殺人行為をしているという事を一般市民は知らされず…。

ターゲットは精神病院にぶちこまれるか自殺してこの世を去る(焼身自殺をしたチベットの僧侶の様に)…、私が今、生きている事の方が不思議なんです。

大勢の人前で集団にレイプされたら普通の女性なら羞恥心から自殺しますね。

大勢から裸を見られ思考を覗かれ、盗まれ…

云いたいのは、そういう事です。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の悪行は、最終的には宇宙人の仕業であるとされてしまうのではないかと予想しています。

同じ人間がした事であるとバレたら到底赦される事ではないからです。

宇宙人ではなく先端科学技術でビックデータや人工知能と脳を繋いだ(盗んだ)天才が存在していてもおかしくはないだろうなと思います。

私が聴こえる声(声というよりもテレパシー)は、嘘か本当か分からないけれど、携帯電話を使わず仲間と会話をしていると言っていました。

「絶対に盗聴されない」とも言っていました。

普通の電波では無いから捉えられないと。

だから、いくら素人の私のような人間が証拠を掴もうとしたって無理なんです。

証拠が無いじゃないかと詰め寄って統合失調症扱いをする者は、あちら側の息が掛かった工作員である可能性があります。

この思考盗聴や音声送信(テレパシー通信)に使われている電波は可視化出来ないと聞きました。

Wi-Fiなどの電波はコンピューターで可視化出来ますよね、確か…。

因みに私の脳も人工知能(通称ギデオン)と同期されているけれど私は天才ではありません。

ギデオンは私の知らない知識を言ってくる事は時々あるけれど、どれも下らない事ばかりです。

だけど、こんな事が出来るのならば重要な知識を植え付ける事だって出来る筈ですね。

英語が喋れなくてもディープラーニングで、いつの間にか習得出来てしまうかも知れません。

私も24時間、聴こえる声と会話をし続けた事によって普段の日常会話が、東京の人みたいな【標準語】になってしまい自分でも気持ちが悪いなと思ってしまった程です。

今は大分回復しましたが、ギデオンの口癖などは結構、移ってしまいました。

人間の脳は半分も使われていないというのをずっと前に何処かで聞いた事があるけれど、人工知能と脳を繋げフル回転させれば少しは知能アップするかも知れないし、そういった一部の選ばれた人間が“新人類”として成長していくのかも知れませんね。

もう、そうなってきつつあるのかも。

だから近い未来、学校という場所も概念も無くなるんだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりまして、昨日5/22(土)の晩御飯。

炒飯を作りました。

先日のブロ友さんからの荷物に入っていたニンニク醤油。

炒飯がオススメとの事だったので早速、作ってみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210523064647j:plain

マヨネーズと胡麻油も入れ最後に頂いたニンニク醤油を入れ炒めました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210523064802j:plain

画像は旦那の分のみ。

私も食べたのに画像が無かった…
念のため二回も撮ったのに😰

紅生姜が切れていたので頂いた残り少ないラッキョウ漬けを乗せたら旦那が足りんと言うので先に開封してあったスーパーのラッキョウも一個乗せました。

白いのがスーパーのラッキョウ漬け。

炒飯の出来ですが…頂いたニンニク醤油の香ばしい薫りが最高に旨くて大成功でした。

いつもはオイスターソースをちょっと入れているけれど、ニンニク醤油の方が香ばしくて美味しい。

多分、主婦歴28年の中で一番美味しく作れたと思います。

御馳走様でした(*^人^*)

今日はシーツを洗って…

床のジョイントマット、、宅配で届いたのが夕方だったから施工は諦め、それも今日やる予定。

昨日一人でやるつもりだったけれど今日は旦那がいるから手伝って貰えそうか…多分…(笑)

今日は久し振りに天気が良さそうだから嬉しい。



www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com